アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月22日

★使うだけで疲れにくい歩行補整インソール「ウォーキングティーチャーインソール」(15-1028)




広島大学と共同開発した歩行補整インソール
ぷにゅぷにゅゲルのラインが体重移動を無意識に誘導!


「ウォーキングティーチャーインソール」は、特殊ゲルのラインが、かかと →アーチの外側 → 親指と人差し指の間から抜ける
「足裏の体重移動」を自然にガイド。
また、つま先の傾斜6°のゲル素材が、足指のグリップを促します。
理想の体重移動と足指のグリップを無意識に導き、しっかりした蹴り出しを実現!
足裏から脚全体の筋肉をバランスよく使って、疲れにくい&効率的な理想の歩きぐせが身につきます。


歩くと足が疲れる方、歩行姿勢・O脚・X脚が気になる女性



広島大学と共同開発した歩行補整インソール
歩行姿勢をサポート
無理なく自然にS字歩行
使うだけで疲れにくい歩行に



歩行姿勢をサポートし、使うだけで疲れにくい歩行に導く補整インソールです。

疲れにくい歩き方をサポートする補整インソール

posted by 台所番長 at 18:24| その他(健康)

★朝まで快適に眠れる医師が考案した低反発枕「お医者さんの快夢まくら」(13-1212)



頭・首・肩の負担を優しくサポート、朝まで快適に眠れる医師が考案した低反発枕
「お医者さんの快夢まくら」。


首肩を邪魔することなく緩やかな寝返りを打つことができる、そら豆型の枕です。

弾力性のある低反発ウレタンと柔らかなポリエステル綿の2層構造で作られていて、
仰向け、横向きどちらで寝ても理想的な高さになります。

医師の先生が長年の研究と、
多くの一流選手をサポートしてきて実績をもとに生み出した枕です。

「お医者さんの快夢まくら」

posted by 台所番長 at 18:23| その他(健康)

★妊娠・出産による尿モレをケアするサポートショーツ「モレキュット」販売(13-0423)



履くだけで骨盤トレーニングができて、尿モレもゆるみもスッキリ解消できる骨盤底筋サポートショーツ「モレキュット」。



出産や加齢を機に緩みやすい骨盤底筋をハンモック状パワーネットで引き上げ、サイドから骨盤をサポートし、産後の漏れにくい体型に戻す骨盤底筋サポートガードルです。

吸水防臭3層の失禁パッド付ですので、もしもの時も安心です。

アウターに響きにくいボクサータイプで若い方でも年配の方でも使えます

モレキュット

posted by 台所番長 at 17:56| その他(健康)

★寝ながら揺れるだけで整骨院のもみほぐしができるマット「えいマット」販売(13-0423)



寝ながら揺れるだけで独自にの形状で広い範囲の筋肉のコリをほぐすマッサージマット「えいマット」。


左右に揺れることで、まるで施術を施すように連続して上半身が刺激され、整体師に揉まれているような感覚を味わえます。

コリ固まった筋肉に刺激を与えることで血行が促進されて、筋肉が本来の伸縮能力と柔軟性を取り戻しコリが解消されます。

指圧効果によって筋肉の疲れが取れて肩甲骨まわりがスッキリします。

上半身、特に背中、わき周り、お腹が気になる方に使ってほしいマッサージ&エクササイズ用マットです。

つらい肩や背中のコリを解消するマッサージ&エクササイズ用マット

posted by 台所番長 at 17:55| その他(健康)

★妊活・下半身の冷えによもぎ蒸しができる「骨盤ゆたんぽ よもにん」販売(13-0308)



妊活・下半身の冷えに、骨盤・子宮周りを温めてよもぎ蒸しができる湯たんぽ「骨盤ゆたんぽ よもにん」。



助産師監修の骨盤湯たんぽです。

お湯を注いで座るだけで、湯たんぽのじんわり温め効果で冷えすぎた子宮・腰周りををじんわりポカポカ温めます。
天然よもぎ100%の専用パッドを内側に入れて使うこともできるので、よもぎのハーブ効果でスッキリ。
よもぎ蒸し体験が自宅で簡単に味わえます。
妊活をはじめようと思っている方、女性特有の悩みを抱える方、すべての女性におすすめのアイテムです。

骨盤ゆたんぽ よもにん

posted by 台所番長 at 17:54| その他(健康)

★長旅で靴を脱いで足を開放できる極楽足台「どこでも足座楽」販売(13-0215)



持ち運び便利で、パッと広げるだけで組み立てが不要の足台「どこでも足座楽」。


三角形の先端部分が土踏まずを心地よく刺激してくれて、お疲れ足も極楽です。

靴の収納も可能なので、脱いだ靴の置き場所にも困りません。
足のつかれ・ムクミをリフレッシュしてくれます。

バス・飛行機・車・電車などどこでもくたくたに疲れた足をリフレッシュできます。

「どこでも足座楽」

posted by 台所番長 at 17:54| その他(健康)

★首を温めてぐい〜っとストレッチができる首用枕「ホット首ストレッチャー」販売(12-1025)



自分の頭の重さを利用して、自然に首のストレッチができる画期的なクッション「ホット首ストレッチャー」。

特殊フォルムが首の付け根のポイントを指圧し、ぐいっとストレッチしてくれます。
本体は湯たんぽになっていて、お湯を入れると温熱でカチカチに固まった筋肉をほぐしてくれて、リラックスできます。

ホット首ストレッチャー

posted by 台所番長 at 17:53| その他(健康)

★腰のコリをほぐし血行をよくするクッション「もまれる腰楽スリムクッション」販売(12-0907)



1日たった5分で腰・横腹・背中・骨盤周りのコリをほぐす「もまれる腰楽スリムクッション」。


寝るだけで、背すじをストレッチしながら、腰・横腹・背中・骨盤周りの筋肉を気持ちよく刺激してくれます。
ストレッチ・押圧・指圧の3つの機能を兼ね備えた指圧クッションです。
お風呂上り、おやすみ前などに、1日5分程度を目安に気になる部分に敷いてゴロンと寝転ぶだけ。
美容整体師の波多野先生がプロデュースした商品です。

もまれる腰楽スリムクッション

posted by 台所番長 at 17:51| その他(健康)

★ふくらはぎの疲れ・むくみ・冷えに「マグネッカーDX ふくらはぎ・すね用」販売(12-0705)



ふくらはぎの疲れ・むくみ・冷えを磁気&加圧&保温で解消する医療機器サポーター「マグネッカーDX ふくらはぎ・すね用」。


ふくらはぎの血行を改善し、筋肉のハリやコリを芯からほぐし治療する医療機器サポーターです。

適度な加圧と温めながら医療用磁石のパワーで、血行不良を改善します。

4個の医療機器用の永久磁石が、つらい筋肉の疲れ・むくみ・冷えを改善します。

ゲルマニウム、備長炭、チタン、竹炭など、
遠赤外線素材の立体ドットを約650個プリントしたソフトサポーターが、冷えたふくらはぎを温かく包み込みます。
夏の冷房が強いオフィスや自宅での冷房対策としても使用できます。

マグネッカーDX ふくらはぎ・すね用

posted by 台所番長 at 17:50| その他(健康)

★姿勢が良くなり腰が辛くならない「美姿勢座椅子」「美姿勢座椅子リッチ」販売(12-0319)



正しい姿勢が自然と身につく身体のゆがみのプロ監修「美姿勢座椅子」「美姿勢座椅子リッチ」。


13cmの肉厚クッションには骨盤が前にずれにくい骨盤ポケットがあり、
骨盤をすっぽり包み込み下半身をキュッと引き締めてくれ、
背中部分は背筋にピッタリフィットするボリュームクッションになっている為、美姿勢を長時間保てます。
抱っこするように抱えて座るだけで正しい姿勢を保ちリラックスできる座椅子です。



背もたれと背中クッションがそれぞれ14段階リクライニングできます。

厚みが増した肉厚座面で座り心地がアップ、
カバーが取り外せて洗濯やカラーが変えられるリッチタイプが「美姿勢座椅子リッチ」です。

美姿勢座椅子

posted by 台所番長 at 17:46| その他(健康)
プロフィール
台所番長さんの画像
台所番長
自称 台所番長、 身の回りのあらゆる事に心を配り日々是精進。 私のユニフォームは割烹着と三角巾よ♪
プロフィール
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。