2018年02月10日

話題沸騰の成分・オキシトシンを配合した女性専用のエッセンス【ラブハート️イズム】バラ

星2話題沸騰の成分・オキシトシン配合で、女子力アップや人間関係をサポート!





こんにちはきらきら顔1(うれしいカオ)!kitamu39です手(チョキ)

皆さん週末はいかがお過ごしでしょうかメロディ

さぁ、今日も張り切ってあなたにとって最高の商品をご紹介しますので是非最後まで御覧くださいね顔1(うれしいカオ)

SEP_327215200714_TP_V.jpg


■オキシトシン

自分自身を変えたい

そう思ってもなかなか難しいものです。

何から始めていいのかもわからない。そして、空周りしてしまうのではないかという不安。

外見も自信ないし、対人関係も苦手。彼氏もいなければ、好きな男性もいない。

自分で動かなければ状況は何も変わらないことは頭ではわかっていても、体は全く動かない、
いや、動かそうとしていない、そんな状況がずっと続いていました。

そんなときに知ったのがオキシトシンでした。

きっかけは、テレビ番組。

なんでも、触れることで体内で作られて、ストレスに効いたり、病気の予防になったりするということでした。

そういえば最近人と触れ合う機会なんてもうしばらくないな〜なんて思ったりしました。

その時は、面白いとちょっと思ったくらいで、深く興味を持たなかったのですが、
偶然同僚の女性が最近オキシトシン足りないと冗談っぽく言っていたのを聞いて、
そういえばこないだテレビでやっていた成分だな〜と思い、
けっこう知られているのかな〜なんて思って、その日家に帰ったあと、なんとなく調べてみたんです。

すると、沢山の情報が出ていて、けっこう有名なんだと思って、
結局知らず知らず4時間以上もネットに釘付けになって調べてしまいました。

それですっかり興味を持ってしまったのです。

オキシトシン。

「愛のホルモン」や「幸せホルモン」などの異名を持ち、
触れ合うことや愛や信頼を感じたときに体内で生成分泌されるホルモンで、
ストレスを緩和したり、幸せな気持をもたらす。

触れることはもちろん、とにかく楽しいと思えることをすれば分泌される。

一人で食事をしないで友人と食事をしたりするだけでも分泌される。

あーわたし、オキシトシン、足てりない、絶対足りてない

だから、最近ストレスも溜まるし、体から疲れが抜けないのかもなんて思いました。

そして、興味深かったのは、自閉症への効果が研究でわかったこと。

自閉症は空気が読めなかったり、他人の気持ちがわからないなど他人と意思疎通が難しい障害ですが、
オキシトシンを使用することでコミュニケーション能力が改善されたということでした。

私は自閉症ではないと思いますが、対人関係は超が付くほど苦手。

人見知りもひどいし、友人も少ない・・・

自分を変えるきっかにぜひ使ってみたい!そんなことが頭によぎりました。


■INVY発のラブイズムとの出会い





そしてネットで調べていると個人輸入で自分にぴったりじゃないかという商品を見つけたのです。

INVYというブランド発の、オキシトシン配合で魅力を高めながら、人間関係を良好にするという商品。

問題なのは3商品あることでした。「ラブイズム」「アドモア」「マイウィル」。


[Invy]ラブイズム(Luveism)

全部にオキシトシンが含まれているのですが、オキシトシンだけのものと、その他の成分が含まれているものがありました。

わたしは、自信が欲しかったので、自信を高める効果も期待できる「ラブイズム」をチョイス。


[Invy]ラブイズム(Luveism)

すぐに注文したのです。

届いた時はなんだかそれだけで興奮しました。

パッケージが素敵!早速使ってみることにしました。

ラブイズムはリラックス成分も入っているせいか、心がスーッとするような感覚がありました。

[Invy]ラブイズム(Luveism)


毎日1滴ずつ口にたらして、使用を始めたのですが、
だんだんとストレスが減っていく感覚があることに気づきました。

仕事で疲れて安眠もあまりできずにいましたが、寝つきもよくなり、体が楽になっているのがわかりました。

そして仕事でも効果が現れるようになったのです。

[Invy]ラブイズム(Luveism)


わたしは商品開発部に勤めており、
会社内で商品についてプレゼンをしたり、報告しなければならないのですが、
それがとにかく苦手で、発表中につっかえてしまうことがよくありました。

でも以前よりもスムーズにできるようになったのです。

リラックスできるようになったので、あせらず落ち着いてできるようになったのかもしれません。

[Invy]ラブイズム(Luveism)


■手に入れた自信で、次に手にしたいのは・・・


上司からもわかりやすくなったとお褒めの言葉をいただき、自信を持てるようになりました。

まさにラブイズムの期待できる効果である自信をつけることができるようになったのです。

[Invy]ラブイズム(Luveism)

今わたしは、この勢いで素敵な男性と知り合いたいと思っているところです。

SEP88_nikori15195840_TP_V.jpg


今まで積極的に足を運ぶことのなかった合コンなどにも参加してみたいと思っています。
ラブイズムは間違いなくわたしのラッキーアイテム。


[Invy]ラブイズム(Luveism)

自信持って仕事も恋愛もどんどんチャレンジしていきたいと思っています。





きらきら️こちらもお薦めメロディ


【オキシトシン・ラブ】二人の距離が近くなる、愛のホルモン配合。


◎こちらの商品は、男女兼用[]です!





さて、いかがでしたか

女性の皆様、是非この「ラブハート️イズム」を
ご検討下さいねチュッ

自分に自信を持ち、魅力的な女性にしましょうねきらきら


それでは皆さん最後まで御覧いただきましてありがとうてれてれ光るハートきらきらございます平謝り

kitamu39でしたOK!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7301183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【毎週月火水】タイムセール 10商品が10%OFF
タグクラウド
☆彡【サーテンDRIロールオン】は、最大72時間効果が持続するロールオンタイプの制汗・消臭剤ですかわいい ☆彡【パーフェクト7マン】は、内側から“7つ”の要素をサポートすることで、エイジングケアに寄与します。若々しい毎日を送りたい男性の方に推奨するサプリメントです。揺れるハート ☆彡愛のホルモン「オキシトシン」配合exclamationのアドバンテージDX揺れるハート ☆彡BAKUシャンプー&トリートメントプレミアムのセットですかわいい
プロフィール
さんの画像

長野県松本市に住んでおります40代の二児の父親です!昼間は平凡な会社員!夜は兼業FXトレーダー&アフィリエイターです!潜在意識などにも興味があり 利用しています!いずれは、専業トレーダー&アフィリエイターとして活躍したいと思っています!私のブログを是非ご覧になって下さいね(^^♪
プロフィール
にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ニキビ跡をブースター美白ケア 初回2280円で試す ダイエットサプリ モデライザー(MODELIZER) ★最高級馬プラセンタ配合の輝く女性の為のサプリメント揺れるハート【BIHAKUEN・ディビニティ馬プラセンタ】
★女性の為の育毛サプリメントるんるん【ドクターゼロ・ルグゼバイブ】
★頭皮にBAKUexclamation 毛根にBAKUexclamation一発入魂【BAKUシャンプー】
マーフィーの最強スパンモデルFXプレミアム 西原宏一のシンプルFXトレード OANDA Japan MT4 外国為替証拠金取引の外為オンライン
アフィリエイトASPのマネートラック 【毎週金土日】週末クーポン ご注文合計金額から300円OFF
RSS取得
Powered by RSSリスティング
FXで億万長者を生み出した極秘ノウハウ集…
【衝撃】FXで合計177万(+590.2pips)獲…
プロが億を稼ぐために欠かさない「FXの3…
レンジ相場で合計72万円も獲得!なんでこ…
利益3倍のFXノウハウ!今すぐ受け取って…
This XML file does not appear to have any style information associated with it. The document tree is shown below. 斎藤一人さんの言葉を実践して一緒に億万長者を目指しましょう http://archives.mag2.com/0001646362/index.html 2018-06-03T07:00:00+09:00 仕事がイヤなら「イヤな部分がお給料なんだ」と思うことがプロの考えだよ http://archives.mag2.com/0001646362/20180603070000000.html
RSS取得