2017年10月09日

薄毛、抜け毛が気になったら、すぐに始めよう(^^♪【ドクターゼロ・M5】線香花火

★目に見える効果に驚き生え際の悩みに効くドクターゼロのM5




こんにちは

kitamu39です

皆さん金曜日はいかがお過ごしでしょうか

さあ、今日も張り切っていきますので、是非最後までご覧くださいね


OZPA_kimisaiyou_TP_V.jpg



【親父譲りのM字ハゲ、そしてドクターゼロM5との出会い】


生え際が上がってきたのを薄々感じてはいたものの、まだ二十後半だしと油断していると、
気が付けばくっきりM字型の生え際に。

さすがにこのまま放っておくと間違いなく親父と同じ
悲惨な末路になると、慌てて改善方法を探すことにしました。

自分なりに調べたり、人から聞いたりして、まずははじめに効果が高いと話題の飲む育毛剤を試して
みることに(当時は、何となく塗るタイプのものは頭がベタつきそうな気がして、敬遠していたので)。

が、しかしこの飲むタイプ、自分の身体には合わなかったようで湿疹や動悸などの副作用が
出てしまい、結局半分も飲まないうちに諦めることに…。

OZP73_zutuugaitaidesu20130707_TP_V.jpg


結局、塗るタイプを試してみようとあれこれ
調べた結果、行き着いたのがこのドクターゼロのM5でした。




【低刺激で痒みなし】


調べてみると、ミノキシジルの濃度が5%で刺激が少なく、副作用の心配が低いということで、
抜け始めなどの初期症状を改善するにはちょうどいいとのこと。

飲むタイプで副作用の辛さを
かみ締めていた自分にはピッタリじゃないかと早速購入。

[ドクターゼロ]M5(DR.ZeroHairRegrowthTreatmentGen-M5)

なんせ飲むタイプと違って塗るタイプは
直接気になる患部に塗るわけですから、炎症が起こって余計にハゲたりでもしたら大変ですからね。

朝と夜、二度ほど生え際に塗るようにしましたが、気にしていたベタつきもなく、さすが低刺激と
書いてあるだけあって塗りだして二週間が経っても赤くなったり、かぶれて痒くなるなんてことも
起きませんでした。


【ドクターゼロのM5を塗りだして二ヵ月半…産毛、現る】

[ドクターゼロ]M5(DR.ZeroHairRegrowthTreatmentGen-M5)


使い始めて二ヵ月半くらいが経過した頃、なんとなく生え際が前より黒くなっているような気がして、
鏡でまじまじみてみると、前には無かった産毛がそこに芽吹いていました。

育毛剤の効果を実感
したのは初めてだったので、その時の感動は今でも忘れられません。


OZPA_bucyouiineoshiteokimashita_TP_V.jpg


[ドクターゼロ]M5(DR.ZeroHairRegrowthTreatmentGen-M5)

いや、それを期待して
塗り続けていたんですけど、やっぱり信じられなくて

モチベーションも上がり、そのまま忘れることなく塗り続けて四ヶ月、産毛程度たった髪はゆっくりと
太さを増し、今ではM字のカーブが前よりもずっと緩やかに…というか二十代の頃の生え際に
近づいています

[ドクターゼロ]M5(DR.ZeroHairRegrowthTreatmentGen-M5)

自分は相性がよかったのか、効果をとても感じられました

発毛を実感したあの時の衝撃を是非ほかの人にも噛み締めて欲しい

[ドクターゼロ]M5(DR.ZeroHairRegrowthTreatmentGen-M5)

生え際の後退を感じたなら迷うことなくまずはドクターゼロのM5です



さて、いかがでしたか

薄毛や、抜け毛でお悩みの方にはお奨めです

是非ご検討下さいね

それでは皆さん最後までご覧いただきまして有難うございます

kitamu39でした
posted by kitamu39 at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産運用
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6792058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
☆彡大好評るんるん 顔+ボディの美白セットexclamation [BIHAKUEN]ハイドロキノン4%3本+美白ボディローション354ml1本 ☆彡AGA治療にるんるん ジェネリック医薬品とミノキシジルのセットexclamation フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠
プロフィール
さんの画像

長野県松本市に住んでおります40代の二児の父親です!昼間は平凡な会社員!夜は兼業FXトレーダー&アフィリエイターです!潜在意識などにも興味があり 利用しています!いずれは、専業トレーダー&アフィリエイターとして活躍したいと思っています!私のブログを是非ご覧になって下さいね(^^♪
プロフィール
にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
看護師/介護士の転職なら感動画。まずは無料相談! ニキビ跡をブースター美白ケア 初回2280円で試す 自然にスッキリ!善玉育菌サプリ スルーラ