アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kitahiro
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年05月30日
ダービー 強烈な末脚勝負
また、記録更新してしまった。

21連敗・・・。本当に縁のないレース。

それにしても、@エイシンフラッシュの上がりが、32.7(まだ推定みたいだけど)

Gローズキングダムも32.9・・・。

Fヴィクトワールピサも33.1で上がって勝てなければ仕方ない。

位置取りの差か?

ペースは、最初の1000が61.6とおそい。しかもこれから少しスローで流れて、

13秒台になり、4コーナー回るころにはよーいドン。

ってな感じで、ペースが上がり、坂越えあたりでは、ハロン10秒台。

速すぎ・・・。12着までが33秒台であがっていたとんでもないレースだ。

完全に前残りのレースだろうけど・・・。

まあ、どちらにしても、4着までは、皐月賞組の順位に入れ替わり。

ペールーサは、スタート後手が、致命的。

やっぱり、自分の嫌った馬が今年もきた。

来年もきっとそうだろう。いつ、ダービーの馬券は取れるんだろう・・・。




競馬の予想情報をまとめてお届け!競馬インデックス









Posted by kitahiro at 17:38 | この記事のURL
2010年05月29日
ダービー 予想
ダービー本番。

残念なことに、ダノンシャンティが取り消し、

オッズをみると、2強対決の様相に拍車がかかった感じ。

こうなると、馬券的には面白くない。

3連単のオッズでもかなり低い。

絞って買うか、チョイ荒れを狙うか・・・

まあ、どっちにしても相性の悪いレースなんで、

思い切って穴狙い。

FHで決まりそうな様相だが、ならば3着薄め狙い。

なんでくるの?って馬が3着来たりするんで、

これを狙う。

あとは、2強の場合、1頭しか連に絡まないことが多いので、

これを狙おう。

Kヒルノダムール、Bルーラーシップとの絡みでも、

配当はそうでもない。

狙いどころでは、皐月で好走できなかった馬の巻き返し、

E、Jあたりに、前残りのD。

この辺を的に、3連単を買おう。

今年もまたはずしか・・・・。
















コレが投資競馬の真骨頂!軸馬完全無料配信中!




Posted by kitahiro at 22:26 | 競馬 | この記事のURL
2010年05月29日
ダービー 予想1
さて、ダービーの予想。

皐月賞馬ピサ、4戦4勝青葉賞勝ちのペルーサ。

やっぱり、青葉賞の勝ち方からペルーサかと思うが、

ピサもいい競馬をするでしょう。

1番人気に、ピサがくるか、ペルーサと人気分け合うと、

岩田騎手にかなりプレッシャーがかかる。

皐月賞でも結構まいっていたんで、ちょっと心配。

横典は、ダービー1勝なので、この点は有利か。

また、最近の傾向では、NHKマイルの馬が善戦しており、

Qダノンシャンティも侮れない。安藤騎手もダービー勝ってるし、

追い比べになると、末脚ありますから。

まあこの3頭が中心でしょうが、

怖いのは、Kヒルノダムール。藤田騎手ですから。

ダービー勝ったときも、馬群をぬってあがってきましたから。一発ありか。

でも、自分としては、Bルーラーシップ。騎手四位。ダービー2勝してますから。

最近は、あまり馬券にからんでこない、プリンシパルS勝ち馬。

力関係では、負けた相手もいるが、

5着となった毎日杯はちょっとひどいレース。

スタート出遅れ、ダッシュできず、4角まわって、INをついたが、前も開かず、

おまけに、追いどころで、横にいたザタイキが故障落馬。騎手はそっちに気を取られ・・・

ってな具合で、レースになってない。

プリンシパルでは、しっかり勝って、存在感を示した。

今回は、調教もよさそうで、騎手も代わり、1発あってもおかしくない。

と期待してます。

まあ、毎回こんな予想で、穴狙って失敗しているんで、

も少し考えたい。一応穴馬も探す。










無料なのにここまで公開しちゃっていいの!?【極み馬】



コレが投資競馬の真骨頂!軸馬完全無料配信中!




Posted by kitahiro at 01:13 | 競馬 | この記事のURL
2010年05月27日
ダービー 枠順
さて、ダービーの枠順が出ました。

ビクトワールピサは、4枠F番。

前に馬をおいた競争のしやすいところ。

青葉賞勝ちのペルーサが5枠9番、

NHKマイル勝ち、ダノンシャンティが大外Q番枠。

ここは、2400を経験済みのペルーサも人気しそう。

こちらが1番人気か。

近年、連にからむことの多いNHKマイル組みの

ダノンシャンティも注目。

プリンシパルS価値のルーラーシップも注目。こちらは、

人気落ちると思うけど、末脚33秒台はしっかりかけてくる。

どちらにしても、末脚勝負になると思うけど。

荒れるとしたら、先行組みの前残り。

この辺を加味して、

じっくり考えてみたいところ。

このレース徹底的に、相性悪いんで、

なんとか・・・。

今年は、嫌った馬から入ってみるか?









競馬をするなら

まずはココから!!

すべての競馬好きのための

情報サイトの王道!!

当然【完全無料】で登録できます!!




コレが投資競馬の真骨頂!軸馬完全無料配信中!



Posted by kitahiro at 21:59 | 競馬 | この記事のURL
2010年05月27日
ダービー 目前
ダービーも目前に迫ってきました。

木曜日には、枠順発表があります。

さて、楽しみな一戦ですが、

ローズキングダムが回避かもしれませんね。

まあ、人気はヴィクトワールピサに集まるでしょうが、

府中の長い直線。坂越えの末脚勝負は、

見所いっぱい。

ヴィクトワールは、今までのレースを見ても、

うまい走りをするし、勝負根性もある。

それほどかかることもないので、馬券ははずせないか。

まあ後は、先行組みが門題ですね。

どんなレースを作るかで、変わってきますから。

さて、枠順を見て、しっかり予想をしよう。














コレが投資競馬の真骨頂!軸馬完全無料配信中!



Posted by kitahiro at 01:08 | 競馬 | この記事のURL
2010年05月23日
オークス 同着!!
オークス、すごい競り合いでした。

アパパネは、距離云々いわれてましたが、

結局、こなしてしまいましたね。

たしかに、長すぎるのかもしれませんが、能力高いです。

秋華賞も、人気になるでしょうね。

馬場も、不良までならず、さほど影響なかったみたいですね。

門題は、ニーマルオトメ。なぜ、大逃げうったんでしょうね。

好位待機でも、最後は伸びてくると思ってたんですが。

まあ陣営の作戦でしょうが・・・。

結果、アグネスワルツが漁夫の利で、残っちゃいました。

予想にあげてたのに、なぜかこの組み合わせは買ってなかった。

まあ、こういうものでしょう。

さあ、次はダービーだ。でも、最悪に相性悪いレース。

今年はあたりますように。



















Posted by kitahiro at 17:02 | この記事のURL
2010年05月22日
オークス!! 予想
オークス予想。・・・・・。

考えてたら、よくわからなくなる。

過去10年の結果をみると、桜花賞組みが断然。

あと、フローラS、忘れな草、スイートピーの勝ち馬、3着までなら、

フローラのA,3着で、決した年もある。

とりあえず、消そうか・・・。

だめ、1頭以外みな対象・・・。

おまけに、明日は雨?。

悪条件だらけ。

というわけで、Cショウリュウムーンがやはり人気してる。

あとは、たいして力差のないところもあるので、思い切って、

道悪連対馬を狙って、Pアパパネ、Fニーマルオトメ、

そして、@コスモネモシン、Mエイシンリターンズ、Kトレノエンジェルあたりを

ドカッと。あと力から、B、E、前に行くA、距離からH、Q。

この辺でどうだろう。この際、好きな馬からいく。

・・・といって、いつも嫌った馬が来るだよー。
















コレが投資競馬の真骨頂!軸馬完全無料配信中!

Posted by kitahiro at 19:19 | 競馬 | この記事のURL
2010年05月22日
オークス!! その4
オークス。

枠順眺めていると、気づいた。

ゼンノロブロイ産駒6頭、3分の1いる・・・。

スペシャルウィーク産3頭、キングカメハメハ産3頭。

これで3分の2、ほとんど姉妹と従姉妹の戦いか。

まあ、それは別として、予想に入ると、

距離を考えると、オウケンサクラ有利と見られている。

フローラS勝ちのサンテミリオンも人気してくるでしょう。

昨日も取り上げたHモーニングフェース。

新馬戦で、ローズキングダム、ヴィクトワールピサに続いて3着に入っているんですね。

スポーツ紙に出てました。でも、このときは、大分差をつけられてますけど。

ただ、抽選で入ってきた馬なんで、運はいいですよね。

牝馬戦って、結構こういう馬が勝ってますから、要注意。

オッズどのくらいになるんだろう。

アパパネは、距離?って感じみたいだけど、どの馬も同じですから。

末脚考えると、やっぱり、はずせないかな。

あとは、穴さがそう。














コレが投資競馬の真骨頂!軸馬完全無料配信中!







Posted by kitahiro at 00:56 | 競馬 | この記事のURL
2010年05月21日
オークス!! その3 枠順
オークス枠順確定。

アパパネ、P!

オウケンサクラ、E

ショウリュウムーンC、アプリコットB

フローラルS勝ちのサンテミリオンがQ、この馬は結構前に行くと思うんで、

アパパネがかかると、大変ですね。外なんで、前にうまをおきにくいし・・・

わざと、出遅れたりして・・・。

2400経験馬は、1頭。Hモーニングフェース。

このときは、牡馬に混じって、牝馬一頭で、4着と健闘。

牡馬は、有力どころではないにしても、あがり、34.2であがっている。

はまると、からんでくるかも。

あとは、調教と、輸送を考慮して、明日考えよう。














コレが投資競馬の真骨頂!軸馬完全無料配信中!



Posted by kitahiro at 00:37 | この記事のURL
2010年05月20日
オークス!! その2
オークスその2。

今週、久々に雨が降って、週末の天気は?

今のところ、曇り予報だけど、

日曜からまた崩れ気味。

早めに、崩れたら、予想もややこしくなる。

馬場が渋ると、ショーリュウムーンあたりが浮上するが、

あとは、また混沌。

アパパネも、重なら経験済みなんで、まあOKでしょうが。

後は、情報集めないと・・・。




見たい!知りたい!欲しい情報!極み馬ならすべて無料!!



競馬の予想情報をまとめてお届け!競馬インデックス




他では絶対できません。無料メールでここまで見せます!




Posted by kitahiro at 01:55 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。