アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kitahiro
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月07日
安田記念・・・・ 楽しめた
安田記念。直線の追い比べは見ごたえありました。

前半200〜600のハロンは、10秒台でいってますから、

結構きついですね。

勝ち馬でも、34.6かかってますから。

でも、ホーネットはよくあがってきましたね。

Aスマイルは、きたかと思いましたが・・・。

Nトライアンフマーチもよく走ってるんですけど。

Pよさそうだったんで、Aと軸で流したんですが、Hを入れ忘れた・・・

唖然・・・。

やっぱり@リーチは裏切られました。ちょっとかかってましたから。

気を取り直して、次のユニコンいきましたが、

安かった。取るには取ったけど、Gに3着残ってほしかった。

さて、後は宝塚。

そして、得体の知れない夏競馬。

地元、小倉は絶対取る。(意気込みだけ・・・?)













Posted by kitahiro at 00:24 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。