アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kitahiro
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月05日
安田記念 混戦・・・
安田記念、やっぱり難しいですね。

1番人気が4倍台、馬連の1番人気でも10倍以上。

しかも、単勝100倍台もいない。

3連複で24倍から、単だと94倍台から・・・

結論として、馬連でも勝負できるので、

GNAをとって、手広く。これでも、かなり浮くと思う。

あとは、@リーチ軸に3連複・単を。

相手は、当日のパドック見てよさそうなのを買う。

安田記念はずしたら、次のユニコーンで、何とか。

Lバーディバーディが断然の1番人気です。

これに、@、Oを絡め、

東京好相性のB、Kを。

穴で、B、C、D、E、Iで、3連ねらい。



















Posted by kitahiro at 21:47 | この記事のURL
2010年06月05日
安田記念・・・・
春のクラシック連戦しめくくりの安田記念。

本当に、どうなる安田記念。って感じですね。

混沌・・・。

まあ、前走を考えると、リーチからいくかな。

というところですが、結構裏切られてますから。

とりあえず、3着内の候補としては○なので、

3連は、ここから・・・。とりあえず。

むしろ、マイラーズ2,3着のGキャプテントゥーレ。皐月賞馬と、

2着好走のNトライアンフマーチ。こちらから攻めてみる。

あとは、調教◎のAスマイルジャックの一発、Hホーネットの巻き返し。

外国勢は要注意なので、チェック。

とりあえず、明日のオッズ見よう。















競馬は当てなきゃ面白くない!

馬券に絡む馬を見極めたコノ情報で掴め!




Posted by kitahiro at 00:06 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。