アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kitahiro
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月06日
桜花賞へ
桜花賞、じっくり考えて生きたいと思います。

まず、アパパネは当然人気になってくるでしょう。

赤松賞を勝って、阪神JFで2歳チャンプ。

赤松賞といえば、メジロドーベルを思い出します。

随分、儲けさせてもらいました。

末脚、強烈でしたから。

あとは、じっくり考えて生きます。

一昨年のようなことがありますから・・・






競馬の予想情報をまとめてお届け!競馬インデックス








2010年04月02日
土曜競馬
さて、明日は土曜日。

 阪神メインの10R。荒れるかな?

  7,8,15あたりに、1,3,5,6,13あたり。

 中山も面白い。前有利だが、追い込みもそろってる。
  2中心か?
  前なら12,13  後ろはいっぱいるけど10が面白い。


 何とか稼いで、来週の資金に・・・

 ほしいもの買うぞー。


芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】











×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。