広告

posted by fanblog
プロフィール

kitahiro
リンク集

広告

posted by fanblog
2010年05月29日
ダービー 予想1
さて、ダービーの予想。

皐月賞馬ピサ、4戦4勝青葉賞勝ちのペルーサ。

やっぱり、青葉賞の勝ち方からペルーサかと思うが、

ピサもいい競馬をするでしょう。

1番人気に、ピサがくるか、ペルーサと人気分け合うと、

岩田騎手にかなりプレッシャーがかかる。

皐月賞でも結構まいっていたんで、ちょっと心配。

横典は、ダービー1勝なので、この点は有利か。

また、最近の傾向では、NHKマイルの馬が善戦しており、

Qダノンシャンティも侮れない。安藤騎手もダービー勝ってるし、

追い比べになると、末脚ありますから。

まあこの3頭が中心でしょうが、

怖いのは、Kヒルノダムール。藤田騎手ですから。

ダービー勝ったときも、馬群をぬってあがってきましたから。一発ありか。

でも、自分としては、Bルーラーシップ。騎手四位。ダービー2勝してますから。

最近は、あまり馬券にからんでこない、プリンシパルS勝ち馬。

力関係では、負けた相手もいるが、

5着となった毎日杯はちょっとひどいレース。

スタート出遅れ、ダッシュできず、4角まわって、INをついたが、前も開かず、

おまけに、追いどころで、横にいたザタイキが故障落馬。騎手はそっちに気を取られ・・・

ってな具合で、レースになってない。

プリンシパルでは、しっかり勝って、存在感を示した。

今回は、調教もよさそうで、騎手も代わり、1発あってもおかしくない。

と期待してます。

まあ、毎回こんな予想で、穴狙って失敗しているんで、

も少し考えたい。一応穴馬も探す。










無料なのにここまで公開しちゃっていいの!?【極み馬】



コレが投資競馬の真骨頂!軸馬完全無料配信中!




【このカテゴリーの最新記事】
Posted by kitahiro at 01:13 | 競馬 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。