ファン
検索
最新コメント
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
makiさんの画像
maki
こんにちは。 会社員をしながら、ブログ立ち上げました、makiです。 実はあまり旅をしたことがありません。理由は“忙しい”からです。 でも、旅に対する憧れは途方も無く強く、特に海外が大好きです。出来れば、移住したい程☆ 息子は毎年タイへ行き、そこで知り合った様々な国の人達を友達になって帰って来ます。日本人は、もっと旅をするべきです。特別なボーナス感覚ではなく、もっと生活に旅を浸透させるべきです。私の為にもあり、意義ある旅をする為に、多方面からの情報と方法を探す為に、このブログを立ち上げました。 宜しくおねがいします。
ブログ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

2016年11月27日

年末年始にショート海外トラベル♡!!Go To Asia!!

こんにち★皆様

久しぶりの投稿ですが、年内は多忙すぎて、旅行に行けそうにありません。。。。
泣きたい気分です。
旅行サイトを見ては、ため息モバQ
でも、格安ツアーは日ごとに各旅行サイトで更新され続け、この期を狙って行くなら、
安い航空会社で近場☆
これは、私の中の定石ですが、つまり、安い航空会社なら、近場が、空路も短い距離で危険率少なめ♫
と、単純な思考。

ありますよ、年末なのに安いツアー!!
中国へ3万代なんて、考えられない!!
年末年始に心をリフレッシュしたいなら、アジア。
台北など、、、良いですよね!
一人でポン!と、2〜3日で帰って来れば良いんですもの!!

皆様には、旅行の大切さを実感して頂きたいです。

アジアへ行って、(自分の国もアジアですが、、、)
いいえ、旅の良さは異文化と知り合う事。その地の空気に触れたら、自分の日常から脱する事が出来ます。
私のバックパッカー歴15年の知人は、思い立って、3連休の間に2カ国行きますよ(笑)

私のブログも、安く海外に行く事狙いで始めましたからね!

検索しているだけでも、目からよだれ状態です。。(笑)

是非に是非に!!

shanghai_hangzhou1.jpg
IMG_5858.JPG
IMG_5861.JPG
IMG_3940.JPG





【このカテゴリーの最新記事】

2016年11月13日

おなじみぐるナビのプレミアム会員サービス!

300円でプレミアムサービスを受けられるのは嬉しいですね。しかも、最初の30日間は無料♡
行き先で、そのときの気分でお店を決めるのが良いですよね。結構、重要ポイントだと思います。

◆ぐるなびの有料会員「ぐるなびプレミアム会員サービス」です。

ぐるなびは、目的、エリア、駅名、予算等希望条件から
飲食店を手軽にスピーディーに検索できるグルメ情報サイトです。

お得なクーポン情報や最新レストラン情報も満載なので、
歓送迎会・宴会のお店探しにもオススメ!

会員登録すると、ネット予約でマイルや数種類のポイントから選べる
ぐるなびスーパー「ぐ」ポイントが貯まります。

◆プレミアム会員のポイント
・予約サービスのご利用で「ポイントが2倍」にUP!
・「ぐるなびコンシェル」がご要望に沿ったレストランをおすすめしてくれる!
・シークレットクーポンを「人気のお店順」でチェックできる!
・有名シェフが手がける直伝の限定レシピを、プレミアム会員だけにお届け!

ぐるなびプレミアム会員は、月額300円(税抜)の有料サービスですが、
ご登録後30日間無料でご利用いただけます。
※30日間無料の対象はクレジットカード決済をされた方となります。



 国内便を素早く押さえる

さくっと飛行機で使えて、コストも今はかなり安いですからね!
安いところ見つけました。

●国内格安航空券予約サイト



思い立ったらレスポンスの良いツールで迅速に行動!行ったが勝ちですから!

まずは宿を押さえちゃいましょう!
私の大好きなトリップアドバイザーなら、お特に泊まれるところを教えてくれると思います。
レスポンスの良さはぴか一>



秋の京都

今日は、FB友達から京都のうっくし〜〜〜い写真を頂きました。
心が洗われる美しさです。
皆様もどうぞ、心をふるわせて下さいませ。

京都在住の友達いわく、11月後半が全盛期でございます。

もうそろそろ、海外の方も京都にINしだしているのでは無いでしょうか。

IMG_1011.JPG

IMG_1010.JPG

IMG_1009.JPG

IMG_1008.JPG

思い立ったらすぐ行動!!取りあえず国内だし、土日でも行ける!気楽に行きましょう!!





posted by maki at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋の京都

2016年11月05日

日本にいながら海外に行った気分になれる場所

ドゥリムトン村京都

まるでイギリスに来た気分になれます!古き良き英国のたたずまいです!
一度行きたいですね。
海外から来た観光客は、日本を知る為によく京都に行きたいと言われてますが、
京都の亀岡に2014年2月からイギリス料理のレストラン「ポントオーク」がオープンし、
ヨーロッパ直輸入のアンティークが購入できるアンティークセンターもオープンしたそうですよ。

ドゥリムトン村の入り口は、ブリティッシュストアだそうで、その先にポントウォークという、ティールームレストランがあり、スタッフの皆様がお出迎えしてくれるとか。

そこから、イギリスのカントリーサイドが始まる、と公式HPに記載があります。

村の奥に、宿泊出来るB&Bや、パブ、チャペルがあって、色々なセレモニーに利用出来るそうです。

ただ、レストランから奥へは、宿泊している人だけが入れるみたいで、5棟の建物で構成されている、この村では、携帯の電波も届かず、その空気感に浸り、非日常を堪能するのは持ってこい。

一度訪れたいですね。

派手なテーマパークも無いこのスポットで、一度、異国風土を存分に味わうのも手かもしれません。

是非どうぞ。
ご興味のある方は、ドゥリムトン村で検索すると、いくつものサイトが現れます。


posted by maki at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 英国風

テレビや雑誌でも話題沸騰の女子旅プラン

心と体を再生する3泊4日の海外ツアープログラム。
25〜45才の働き盛りの女性が「癒やし」を求めて参加してくださっています。


大人気の理由・・それは、ヨガ、ハーブ、瞑想、スパ、占い、などなど
女性にとって嬉しい?コンテンツがぎっしり詰まってる!

それらの体験を、超有名パワースポットであり世界遺産の「アンコールワット」
で満喫。

団体ツアーとは異なり、「貴女のための」ツアーだから、専用車。一人旅でも
専属ガイドが付き、英語不要で楽しめる。安心安全のプログラム。



高速・夜行バス予約サイト

そろそろ帰郷シーズンかな〜〜。
旅行行くにも、活用したいですよね。
早いうちにシートゲットしておきましょう。


移動は疲れるという概念を打ち破る快適シートが豊富です!
全国100路線以上販売、お客様のニーズに合わせて便選択・予約できます!
東京ディズニーリゾートツアーの魅力としては、
 「パークへの直行バス」「全国21エリアから出発」
 「夜行バスだから開園から閉園までたっぷり遊べる」などあります!






厳選レストランを簡単予約!

旅先やお出かけ先のレストランを探し、予約、素敵な思い出をつくろう!

全国約2,000店以上の厳選レストランを
「タイムセール」など充実のプランでお得に予約できるサイトです。
大人気の『ブッフェ特集』から、ハイグレードレストランを気軽に楽しめる
『アフタヌーンティー特集』まで、ご利用者にお喜びいただける特集を
多数ご用意。クリスマスの思い出にもなります!!