アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ライスフォースお試しレポ! あの有名芸能人やモデルが愛用中!【ライスフォース化粧品】

こんにちは〜びっくり
なかなか涼しくなりませんが、、><
みなさま体調はダイジョブでしょうか〜

昨日は整形外科のリハビリ、今日は接骨院に行ってきましたw

整形外科では膝の術後のリハビリと股関節が90度以上上がらないのでみてもらってます。
他の部位は数に制限があってできないといわれ。。。
それで接骨院に行って首と腰と足首〜足先をやってもらってます。

事故で複数部位負傷するとほんとに治療が進まないというか。。
全部診てもらえないというか、はがゆいことこの上ないです><

膝の手術で入院したとき、同室の女性も事故で全身に負傷を負って
先生にそれを全部わかってもらうのが大変そうでした。

なので、事故患者同士すごく意気投合しちゃいましたw

まぁしかし、、病院通いもこの暑さでは行かないほうが元気なんじゃないかってww
思ったりもしますが(- -;)

いやいや、でもそういうわけにもいかずで、病院通いで夏も終わりそうです困った

おっと余談が長くなりました(- -;)


有名人が使っていると評判のライスフォース化粧品

を試してみました!


★薬用保湿化粧水RF ディープモイスチャーローション 20ml
★薬用保湿美容液RF ディープモイスチャーエッセンス 8ml
★薬用保湿クリームRF ディープモイスチャークリーム 5g


の3点セットです。

それぞれの感想です。

★薬用保湿化粧水RF ディープモイスチャーローション 20ml

とってもしっとりします〜キラキラ
少しとろっとしたテクスチャーで角質層までじっくり染み込んでいる感じがします。
最初は500円玉くらい使うように書いてありました。
じっくりハンドプッシュすると、もうそれだけで美容液とかいらないんじゃないかっていう使用感!
しっとりはずっと持続します〜OK
においはですね、発酵しているようなにおい?お米のにおい?落ち込み
そんな感じです。
化粧品っぽい香りはまったくしないですw
でも使用感がとってもよいので、これはオススメですびっくり


★薬用保湿美容液RF ディープモイスチャーエッセンス 8ml

保湿美容液というよりは白っぽいジェルという感じです。
伸びがすごくよくて少量でもするする〜って伸びて
あっという間にもちもちぴたぴたになりますまる
吸い付く感じのモチモチです。
私ちょっとこの吸い付く系があまり好きではないので
お肌にはいいと思いつつ、いまの暑さでは使いたくないので
もう少し涼しくなってから使おうかと思いました(- -;)
でもとってもいい商品だと思います〜電球


★薬用保湿クリームRF ディープモイスチャークリーム 5g

これもすごく伸びのいいクリームです。
伸びがいいから薄付きですが、ペタペタしないしっとり感がとってもいい感じ〜
朝はぷるぷるつるつるの手触り拍手
これはとっても好きですドキドキ小

ということで、かなり満足な商品です。
ちまたで絶賛されているのもよくわかりますびっくり
現品はちょっとお高めですが、いろいろとお試し品がなくなったら買ってみようかなーって思います音符

1度試してみたい方は是非〜↓↓


   
プロフィール

きさらっぷ
いろんなものをなんでも試してみたくなります。 試したものをメモ代わりに綴ります。 それが誰かのお役に立てたらいいなぁ。。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。