アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

届きました!有機食材宅配のパイオニア【大地を守る会 お試しセット】

届きました!有機食材宅配のパイオニア【大地を守る会 お試しセット】

膝がまだ治らないので買い物もあまりできないので、
特別価格のこちらを取り寄せてみました!

有機野菜です〜

まずは届いた中身!


● トマト
● 小松菜
● にんじん
● ブロッコリー
● ピーマン
● なす
● 豚ローススライス(150g)


これだけ入って980円なり〜
とってもお得びっくりびっくり

どれもとっても新鮮そうな鮮やかな発色キラキラ

とりあえず、豚肉小松菜トマトを食してみましたーびっくり


調理はいたって簡単ですwww

素材がいいので豚肉小松菜炒めただけ(いわゆる手抜き)
味付けはセブンの焼肉のタレ中辛(こちらもかなりお気に入りw)
トマトは切って乗せただけです(;`ω´;)

炒めているときから小松菜の香りがすごかったです。

そして食べてみると小松菜味濃いぃぃぃ〜〜
なんとなく甘くて小松菜の味がしっかり!
食感もいい感じでサクサクでもってみずみずしい

豚肉も食べ応えのある厚みで大満足笑顔
トマトもあま〜ぃラブ

なんだか久々に新鮮なものをガッツリ食べた気が(- -;)

大満足♪

そしてさきほど、夕食の下ごしらえにブロッコリーも茹でました。
つまみ食いしてみたら、これまた
ああ、ブロッコリーってこういう味なんだよなーって
思い出したようなw

何も付けなくても食べられちゃって、食べ続けてしまうところでしたw

お試しはほんとにお得なので、お試しの価値アリです!

おすすめです〜OK

↓↓↓↓大地を守る会 お試しセット↓↓↓↓


   
プロフィール

きさらっぷ
いろんなものをなんでも試してみたくなります。 試したものをメモ代わりに綴ります。 それが誰かのお役に立てたらいいなぁ。。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。