アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

退院しましたー! 【セブンネットショッピング】

昨日なかば強行で退院してきましたw
まだギプスなのであまり動けないです(- -;)

タブレットが入院中使いずらかったので、やっとPCでできると思いきや。。
足が曲げられないので、体勢がきびしく、あまりずっとはPCに向かっていられません><

サンプルレポや、モニターで当たったものとか
いろいろ情報を書きたいのですが、、、

とりあえず今日は、1つだけw

外に出られないので、買い物に行けないということで、
セブンネットショッピングの中のネットスーパーっていうのを利用してみました!

宅配スーパーです。

AM11時半くらいにオーダーして、
16時に届きました!!

商品は、野菜とか肉とかは非常に質のいいというか、きれいなパッケージで
(多分店頭に並んでいないキレイなものを詰めてくれているのでしょうね)

品切れだったトマト398円のかわりに、お値段そのままで450円のを入れてくれました。
これでもよろしいでしょうか。。ととても低姿勢で、いやいや、逆に負けてもらって申し訳ないって感じw

この暑い中、体力のない方や、交通手段のない方は、試してみる価値ありだと思います!
いやいや助かりました♪

最寄りのヨーカドー?から送料300円ですが、6000円買うと送料無料になります。
週1のまとめ買いとかにいいかもしれないですねっ
今後も利用したいと思います〜笑顔

生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】





   
プロフィール

きさらっぷ
いろんなものをなんでも試してみたくなります。 試したものをメモ代わりに綴ります。 それが誰かのお役に立てたらいいなぁ。。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。