アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

あらまぁ。。。

退院してちょっと調子を崩していたら。。

ファンブログのコメントとトラックバックをしばらく使用できないとのこと。

先日のあしあと廃止、さらにコメントなしでは
まったくコミュニケーションもとれませんねwww(苦笑)

引っ越される方も多いのでしょうか悲しい

とりあえず私は23日ギブスとれてから本格復帰したいと思いますが。。
それまでにコメント復活するといいなー落ち込み

Yahoo!モバゲー【対戦★ZOOKEEPER】

ゲームってじつは、ほとんどやりませんw宇宙人

が、

ズーキーパーだけはやってます笑い

ズーキーパーが好きというよりは、1つアイテムを動かして3つ以上並べて消すってタイプのゲームが異様に好きですwww笑い

なのでズーキーパーの前はmixiゲームにあった、ジュエルのやつ....名前だんだったけっなw
それに燃えていたんですけど、なくなっちゃって><

ズーキーパーはその代用でやってるという感じです。

PCではYahooモバゲーでやってますキラキラ
タブレットでは、Androidのアプリでやってますキラキラ

レートってPCとタブレットでは数値がけっこう違います。
Yahooモバゲーでは2000〜2100、
タブレットだとどうがんばっても1950までしかいきません。

不思議w

やってるのはほとんど家で、外ではまったくやりません。
Wi-Fiとかだと遅くて逆にストレスがたまったりするのでww

いまはパズドラ流行ってるのでちょっとやってみましたが、
アイテムを揃える以外の要素がありすぎて、私には向かないようですww
というか、着いて行けない〜(ノ・ω・)ノ

ま、それはいいとして、
Yahooモバゲーにはそれ以外に無料でできるゲームがたくさんあります←ZOOKEEPERしか知らないけど(汗
Yahoo IDだけ持っていればすぐできるので、ヒマつぶしなどにいいかと笑顔

Yahoo!モバゲー


   
プロフィール

きさらっぷ
いろんなものをなんでも試してみたくなります。 試したものをメモ代わりに綴ります。 それが誰かのお役に立てたらいいなぁ。。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。