アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エアロソニックに行ってきました!

8/8にエアロスミスとB'zのコラボ企画!エアロソニックに行ってきましたーーーびっくり
会場はQVCマリンフィールドです。

http://www.creativeman.co.jp/artist/2013/08aerosonic/

膝の手術が7/9で、ネットで検索したら、半月板の手術の場合、1ヶ月で運動できるってことだったんで手術も早めにしたのですが(- -;)

半月板の手術が縫合になってしまったため、まだまだ運動はできない状態なのにもかかわらず。。。
でもチケットはもうだいぶ前にとってしまっていたので、なんとかあまり歩かない方向で行ってきましたw

とってあったチケットもスタンドだったので、座って見ることもできるかなということで。
スタンドも1階の前から2番目で、少し距離はあったけど、スクリーンもあるので問題なしでした!

じつは稲葉さんのファンでしてラブ
今年はあまり行けるライブがなく(ホールとドームしかない)のでこれは行かなくては!と思って〜

もちろんエアロスミスも大好きですよーラブ

天気も良く、かなり暑かったですが、豪雨もなくて楽しめました!

B'zが始まったのはぴったり17時30分っっっ電球
まったく押さずに時間厳守ww

稲葉さんは真っ赤なTシャツ
すごく若く見えましたw
声も調子よさそうでステキでしたキラキラ

松本さんのギターもかなりの爆音で、いつも以上に力入ってる感じだし、いつもはやらないとこで歌ってたりもしましたー。

いつものライブよりちょっと短めの16曲?で終了。
一般のお客さんが多いせいかシングルメインのセットリストだったのがファンからしてみればちょっと残念(- -;)

B'zセットリスト
1.Q&A
2.F・E・A・R
3.LADY NAVIGATION
4.ZERO
5.BLOWIN'
6.MY LONELY TOWN
7.GOLD
8.今夜月の見える丘に
9.ねがい
10.裸足の女神
11.イチブトゼンブ
12.パーフェクトライフ
13.さまよえる蒼い弾丸
14.愛のバクダン
15.ギリギリchop
16.ultra soul


そしてエアロスミス
やっぱすごいですねぇ〜笑い
スティーブン・タイラーって58歳ですよ?!
まったく衰えのない声、パフォーマンスも相変わらずのセンスでびっくりですびっくり
ホイッスルボイス(地声最高音の2オクターブ上の音域)も曲の間にさらっと出してしまうあたりすごすぎる。。
天性のミュージシャンだなぁってつくづく思いました。
エアロは2004年にウドーロックフェスで観たのですが、なんだかそのときよりもパワフルでかっちょよかったです!!
ギターのジョー・ペリーもさすがかっこいい!
音も良くて、ギターの音がガンガン入ってきたっっっギター

途中B'zとのコラボで1曲やりました笑顔

エアロスミス セットリスト
1.Draw The Line
2.Elevator
3.Oh Yeah
4.Jaded
5.Cryin'
6.Last Child
7.Livin' The Edge
8.Mama Kin / with B'z
9.No More
10.What It Takes
11.Come Together
12.Dude
13.Walk This Way
-----------------------------
14.Dream On
15.Sweet Emotion

夏の野外って気持ちいいですよねー
何度かSummer Sonicにも行ってますが、なんともいえないお祭り感は夏ならではです泳ぐ

って今日明日、関東では同じQVCマリンフィールドでSummer Sonicやってますねw
今年一番の暑さで大変そうですが><
熱中症にならず、楽しんでほしいです〜

というわけで、ちょっと無理してしまったので、昨日今日は疲れが出てしました落ち込み

でも楽しかったからよしびっくりびっくりww

関連ライブレポ記事
http://www.barks.jp/news/?id=1000093147



   
プロフィール

きさらっぷ
いろんなものをなんでも試してみたくなります。 試したものをメモ代わりに綴ります。 それが誰かのお役に立てたらいいなぁ。。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。