アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

美白のエルシーノ! モニターレポ 【集中美白液LESINO】

今夏の私のお肌の課題は美白です!
集中美白のエルシーノのモニターとして、現品そのまま頂きましたびっくりびっくり
なんという太っ腹

左から
ピンポイントクリーム(ハイドロキノン5%配合)
美白専用LESINOサプリ 62粒(1日2粒)
集中美白美容液エルシーノ (50ml)


有難く使わせていただいてます。
到着より2週間、使ってきました。


1つずつレポします〜

美白専用LESINOサプリ 62粒(1日2粒)


シミに効くL-シスチン100mgのほか、
ザクロエキス末(ホルモンを整える)100mgや、
ハス胚芽エキス(肌のハリとシワに効く、加齢によるコラーゲンの減少の抑制)末20mg
などを配合しているとのこと。

粒は7mmくらいのちょっとピンクがかった錠剤という感じ。
飲んでみると、ザクロの味?のようなラムネみたいな味。
とても飲みやすいです。
62粒で1日2粒なので、まるまる1ヶ月分入っています。

まだ2週間なのでなんとも言えませんが、肌の代謝が上がっている気がします笑顔


集中美白美容液エルシーノ (50ml)


美容液と言うよりはローションみたいなまったくとろみのないテクスチャー。
アルブチンの2倍以上の美白効果があるという
・ダーマホワイト
他にも美白成分、美肌成分の
・ホメオシールド
・アロエベラエキス
・ゼニアオイエキス
・低分子コラーゲン
・低分子ヒアルロン酸
・酵母エキス
・イソフラボン
現品裏を見ると、プラセンタも入っているようです。

それらがナノサイズマイクロ構造のデコボコよって浸透して、とどまるらしいです〜キラキラ

使用感ですが、最初はさっぱりしているのでちょっと物足りないないかな?
と思っていたのですが、説明書に乾燥しやすいところは多めにつけるよう書いてあったので、
惜しげもなくバシャバシャと使用したところ、ちゃんとしっとりになりました!
肌の中に入っていく感覚があります。
ポンプタイプの口ですが、3〜4プッシュくらいを顔全体に朝晩たっぷりつけました〜OK


ピンポイントクリーム(ハイドロキノン5%配合)


気になるシミにピンポイントでつけるクリーム。
ハイドロキノンはシミを白くする作用がありますが、国内品では滅多に5%配合というのは目にしません。
輸入品でちらほら見たことがあるくらいです。
前にハイドロキノン1%というのは使ったことがありました。
顔全体のシミはそんなに多くないのですが、
右頬に1.5cmくらいに大きくなってしまったシミがあり困った
前からとっても気になったいたので、こちらのクリームを麺棒で、
シミからはみ出さないように塗りました。
(専用のスパチュラもついていました。)

ただ、ハイドロキノンを塗って紫外線を浴びるとよくないと言われています。
私の肌は人一倍薄く、また紫外線に過敏なので、こちらのクリームは夜のみ塗りました。

また、ハイドロキノンは、肌への刺激が強いとも言われていますが、
このクリームはトラブルは全くなく、日に日にシミが薄くなっていっている気がします。

それと、ハイドロキノンは、劣化が早いので、商品説明には1ヶ月で使い切ることと、冷暗所での保管をするという注意事項が書いてありました。
あと半月で、どこまでシミが薄くなるか楽しみですびっくり

↓↓↓そしてそしてこれら3品を2週間試した効果がこちら!!↓↓↓


顔全体がワントーン明るくなりました!
そして気になっていた大きなシミ!かなり薄くなり目立たなくなりました
なくなる頃にはどれくらい美白できるか楽しみ〜笑い


興味のある方は からどうぞっ


投稿者:きさらっぷ|17:14|コスメ

この記事へのコメント

   
プロフィール

きさらっぷ
いろんなものをなんでも試してみたくなります。 試したものをメモ代わりに綴ります。 それが誰かのお役に立てたらいいなぁ。。
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。