アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

明日から入院します ヒフミド

膝の半月板損傷手術のため、明日から入院です落ち込み

手術は9日ですが、前日からということで。。

1月に交通事故に遭い、、、
全身打撲しました。。
頭も縫いました。

もう5ヶ月経ちますが
右足がまだよく動かず。。
びっこひきながら会社にも行き、生活してましたが、、
とりあえず治療法のわかる膝だけでも治して少し楽になりたいです。

9日の手術は、右足の内側半月板、外側半月板の両方です。
半月板は血管が通っていない軟骨なので、
自己治癒しにくい場所なのです。

もう6ヶ月になろうとしていますが、やはりあまりよくなっていきません。。
このまま保存療法をしても、しゃがめないし、走れないし、飛べないし、
何年かは運動もろくにできなそうです。

保険会社も6ヶ月経つとさすがに何か言ってきそうですし、
ここは思い切って手術することにしました。

その他は腰の脊椎変形での脊柱圧迫や、
腓骨(ひこつ)神経麻痺(足首から足先までの動きに力が入りません・・)
なども残っています。。。


っとあまり暗い話もアレなんでwこのへんにしておきますウインク

今回の手術は内視鏡なのでそんなに問題はないと思います〜
手術するよりも、やっと休めるって思ってしまう私はきっと楽観的なんでしようねw笑い

4日から1週間程度の入院になると思いますが
ゆっくりしてきます笑顔

タブレットとスマホは持っていくのでネットもできると思うし、
キンドルPaperWhiteもあるので暇になることはないと思われますwwウインク

入院時のスキンケアに、ヒフミドのトライアルを試せていなかったので持っていきたいと思います〜



投稿者:きさらっぷ|00:18

この記事へのコメント

   
プロフィール

きさらっぷ
いろんなものをなんでも試してみたくなります。 試したものをメモ代わりに綴ります。 それが誰かのお役に立てたらいいなぁ。。
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。