アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

試しました〜【アテニア】インナーエフェクターベーシックスキンケア

【アテニア】インナーエフェクターベーシックスキンケアを試してみましたー

2週間分って書いてありますが、もっともってますww
アテニアの中でもアンチエイジングのタイプのスキンケアセットです。

アイテム1つずつの感想です。

●ローション
しっとりして角質まで浸透している感じです。
ぜんぜん乾きません!
ほんの少しだけとろみがある感じですが、使いやすいですっびっくり

●エマルジョン(乳液)
これは朝用です。
さらっとしているのに乾きませんし、化粧ノリがとってもよくなります笑顔

●クリーム
これは夜用です。
これがとってもよかったハート
コックリしてるのにぜんぜんベトつかず、伸びもいいので塗りやすいです。
翌朝の肌が違います!
しっとりとキメが整っています。

●クレンジングオイル
これはオマケのようですが、このクレンジングはとっても優れものびっくり
ものすごく伸びがよく一瞬にしてメイクと融合してさらっと落ちます。
オイル系はほんとは苦手なんですけど、これならぜんぜん大丈夫笑顔
アイメイクはまったくしないので、濃いアイメイクがどの程度落ちるかはレポできませんが、いろいろクチコミを見るとスッキリ落ちるようです。

★コスメポーチ
これはプレゼントでついています。
このポーチ素晴らしいですキラキラ
かわいいだけじゃなくて、ポケットとかがコスメアイテムを入れることを
すごくよく考えて作られていると思います。
大きさも大きすぎず、小さすぎず、これをもらえるだけでもお得!!

というわけで、かなりいいお試しものだと思います!
試して損はない商品だと思います〜笑顔
気になる方はぜひっOK



投稿者:きさらっぷ|21:29|コスメ

この記事へのコメント

   
プロフィール

きさらっぷ
いろんなものをなんでも試してみたくなります。 試したものをメモ代わりに綴ります。 それが誰かのお役に立てたらいいなぁ。。
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。