アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

リマーユ プラセラ原液!試しました 【話題の高級馬プラセンタ・セラミド】

リバテープ製薬株式会社のリマーユ プラセラ原液の2週間お試し版が届きましたびっくり
さっそく使ってみました電球

初日は、ローションの後に原液のまま使ってみましたが、
伸びがあまりよくないのでなんだかもったいない気分になりw

2日めからは化粧水に1、2滴たらして使ってみました。
そのほうがぜんぜんよかったー(*゜▽゜*)

さて、使い心地は。。。
しっとり、そしてもっちり。
で、そのしっとり感が、ただのしっとりではなくって、
ものすごくお上品なしっとりです!

なんていうか、細胞の1つ1つまでなめらかに潤っている感じ。
なので肌のキメが手でさわっただけでもちょっと違うキラキラ

メイク乗りもとってもよく、肌が陶器に近づいた感じ。
いえ、陶器肌なわけじゃないんですけど、、、Σ(°Д°;
あくまでも近くなった....という感じです(汗

毛穴も目立たなくて、表面だけじゃなくて奥までしっとりしてる音符
なんて言うんだろ、ファンデーションの粉吹きとか、ヨレとか、ムラとか、ほんとに目立たなくて〜
つるんと平らな感じw

お試しなくなったらリピするかもです!

お試しサイズの写真は↓(少し手が大きいので小さく見えてしまうかなw)。
でも1滴ずつ使えば1ヶ月とかもちそうな気がします(o^冖^o)

馬さんありがとう〜笑顔



リマーユ プラセラ原液


投稿者:きさらっぷ|18:25|コスメ

この記事へのコメント

   
プロフィール

きさらっぷ
いろんなものをなんでも試してみたくなります。 試したものをメモ代わりに綴ります。 それが誰かのお役に立てたらいいなぁ。。
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。