アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

御指名ありがとうございま〜す♪




CLUB sudachiへ
ようこそ〜



乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯


当店は永久指名制ですぅ〜♪そして・・・



※新着記事は↓↓↓↓からだよん♪見たい記事は→→→→から{選んでドキドキ小}

開始一ヶ月、重大発表!!!

お引越しします(笑)



新しいお家♪



開始一ヶ月で脱出しちゃいます♪


理由はこっちのほうが携帯で閲覧できるしテンプレートは恐ろしくキレイハート



see you next stage〜(*>∀<*)


↑↑↑↑↑↑これなんて読むの?(笑)


PS 去り文句が沢尻エリカと被ったwww

(無題)

test

ぐずぐず

土日なんで

寝ちゃったドキドキ大







最近よく寝る子になっちゃってるな〜


気をつけないと(´・ε・`)



今日はブログ更新できなさそうです(≧▽≦)





皆さん良い週末を♪





ホントは更新しようと思って書いてたんだけど、内容が思ったよりビッグコンテンツになりそうな予感wあえなくダウンorz

自宅のPC席が硬すぎるのも問題だな(言訳)






ランキング参加ちうハート矢
クリクリよろちくり〜(艶)
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


すだちぃにあいのめぇる

新こ〜な〜♪

ここから時折、説教を配信します(驚)


何か迷ったときに見てくれるといいかもね♪



たまに俺の考えとか好き勝手書くかも(´・ω・)y─┛


このコーナーを読んでやる気が出てくれたら幸いですドキドキ大



今日は『あれやりたいけど俺じゃ無理だなぁ〜』て感じちゃった気分の時に効果的な格言だよハート矢

ニホンノウタウタイマ〜ス♪

ちょwwww


おばかwwwww






なんか最近すげー

マイコーりょうが気になってる(笑)



ご冥福はお祈りしてます(違w)




「イツザイ」 マニアックすぎる芸人たち




ランキング参加ちうハート矢
クリクリよろちくり〜(艶)
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


すだちぃにあいのめぇる

ミステリーショッパーの帰り・・・

歩きで帰ろうかどうか迷いながら一人電車に乗るわけよ。


さすが夜の9時だけあって渋谷行きなんてガラガラ電車



余裕でイスゲットブタ



ケータイ見ながらポチポチ携帯2



よく見たら俺を含め3人横並びで同じ行動カエルニワトリウサギ



チラリ横の携帯が見えちゃう。



( ̄- ̄ 3) (▽ ̄*)



画面に















強運パワーが蓄積する

強運パワーが蓄積する

強運パワーが蓄積する

強運パワーが蓄積する

強運パワーが蓄積する

強運パワーが蓄積する

強運パワーが蓄積する

強運パワーが蓄積する

強運パワーが蓄積する

強運パワーが蓄積する

強運パワーが蓄積する

強運パワーが蓄積する

強運パワーが蓄積する












|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||




次のページ










富、成功、栄光、勝利、

富、成功、栄光、勝利、

富、成功、栄光、勝利、

富、成功、栄光、勝利、

富、成功、栄光、勝利、

富、成功、栄光、勝利、

富、成功、栄光、勝利、

富、成功、栄光、勝利、

富、成功、栄光、勝利、

富、成功、栄光、勝利、

富、成功、栄光、勝利、

富、成功、栄光、勝利、

富、成功、栄光、勝利、

富、成功、栄光、勝利、

富、成功、栄光、勝利、

富、成功、栄光、勝利、

富、成功、栄光、勝利、





ヽ(  ̄д ̄;)ノ




次のページ










祈るだけで年収8倍アップ!!







というすべて画面メモを凝視してた隣の人の話困った




最近の若い子の遊びについて行けません(笑)


知ってる人教えてくださいw





ランキング参加ちうハート矢
クリクリよろちくり〜(艶)
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


すだちぃにあいのめぇる

覆面調査♪学芸大学某店♪

今日からミステリーショッパーの記事も書くのだ♪


俺が使ってるサイトはコレ!




とってもオトクなモニター生活『ファンくる』





今日行ってきたのは学芸大学の某店♪


2ヶ月前に一回行ったことある店なんだけど、素晴らしいことに再度当選ハート

この店は今までに過去最強の評価を上げているところ星


飲み放題4000円のコースで4人で出撃ロケット


前はお通しにキャビアとめっちゃダシの聞いた卵焼きが出てきて満足♪



今回はキャベツのお通しorzだけど何もつけなくてもめっちゃ

甘いキャベツ&ラッキョ味噌なる未知なる付け合わせが出てきて合わせて食うと

コレがもう・・・ハート


他の人には内緒で来ているから完全に俺の儲けになるのだけど、正直ここの料理はかなりコストパフォーマンス良すぎるくらいうまいからおまいらにはやらん!!(酷w)


次に鶏肉の刺身でございますよwしかも意味不明なゼラチン付(°Д°)
怪しすぎる・・・


だけど俺がこの店で一番好きな料理がコレなんだな♪しかも怪しいゼラチンが特にクジラ


合わせ醤油にわさびを混ぜて・・・チョイつけ。



もう・・・・・俺、イクドキドキ大



そして唐揚げ。

これが残念なことに半生困った

まぁ元々鶏肉いいやつ使ってるから大丈夫だと思うんだけど・・・


とりあえず店員に報告ニワトリ



いつもより多目のサービスつけてもらえました乾杯


後はビビンバとか、牛肉のカルパッチョとか、4000円で食うには

かなり豪華なセレクションまるどっちかって言うとイタリア系♪


写真とってくりゃ良かったな悲しい
てか周りに内緒で行ってるからあまり怪しい行動はとりたくない(笑)


だからみなし彦麻呂で勘弁すいません


守秘義務あるから店も晒せないけど、とりまチョー隠れ家な感じの店♪

料理がチョーうまくて、接客が黒服並みにしっかりしてる。しかも店内がほのかなフレーバーでヒーリングな感じ(*´ω`)

やっぱりトイレに口臭剤とか身だしなみグッズが揃ってる店っていいよねウサギ


最後はハイビスカスハイで終了w
ヒントはワーOドダイニOグOOって感じ♪



料理めちゃくちゃうめーのになんでいつも客いねーんだろw


しかし、なかなか盛り上らない飲みだった(T▽T)

ホスト癖で何とか頑張ったけど落ち込み



内の一人が関西から来てるAくんてのがいて・・・仕事見てても恐ろしく
すっとろい子なんだよね〜

こないだパソコンのBIOSを立ち上げる確率が2/10とか・・・
これから一緒に現場やっていけるか不安だ(笑)


そのいかにも草食系男子A君。


飲み会のお金を持っていないのだ(;´Д`)y─┛~~


名目が『これから行く現場のメンツ勢で親睦会的な飲みをして人間関係を良くしたい』と言ってA君の飲み会の了承を得るんだけど・・・


前日になって『お金が無いからキャンセルさせてください』とか言うメール
(´・ε・`)イライラ


その子の生活習慣見てる限り、とてもお金を使う環境にいない(むしろほぼその手の誘いが無いに近い)から財布には余裕があるはずなのに・・・

とかって言う事よりも・・・


4人飲みで『金使いすぎたから』とか言うキャンセル理由はやめてよね( ̄x ̄)乂

その子より半分くらい年収低い新卒も来るのにブタ


場所によっちゃ予約キャンセル料取られるとかもあるのにい〜
たぶん幹事やったこと無いんだな〜・・・



と言うわけで

おれ『なんなら貸すけど』

A『ホントですか?』

おれ『いくら貸せば25日の給料日まで大丈夫そう?』

A『いや・・・きついですね・・・行けそうに無いです。』

おれ『2000円貸せば大丈夫?』

A『あ、ハイ!それなら大丈夫です!!』


なんだこの会話の流れw2000円で声色変えて食いつくとかw

しょうがないから取立てが破綻直後のリーマンブラザーズよりきつい

すだち金融開業です(笑)とりっぱぐれは許しません(`Д´)

何が悲しいってコレが28歳の俺と25歳のA君の会話と言うこと・・・
中学生じゃねーかwwww


奢らないわけじゃないけど、
基本的にプロフに書いてあるような嫌いなタイプにはお金は
なぜか出したくない

ケチって呼んでください(笑)



と言う悶着がありながら未回収あるけど美味しく4000円の儲け
頂きました走る



明日アンケート書こ〜うっとペンギン



ちなみにファンくるショッパー

今週に目黒のミシュラン二つ星レストランの案件行ってくるでございます
(≧▽≦)



こっちは自腹が発生するんだけど、2000円で二つ星レストランの
コース料理ってお得だよね?w



とってもオトクなモニター生活『ファンくる』





ランキング参加ちう♪
クリクリよろちくり〜(艶)
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



すだちぃにあいのめぇる

あ、そうそう

たいした事じゃないんだけどねおでん



今別のホームページも作っててロケット



そっちはまだもぬけの殻なんだけど宇宙人


そっちにはいろんなノウハウをジャンル別に埋めてって

見やすくするHPにしたいからサル


ここにも書く内容なんだけどねウインク


作成がてらにここの更新頻度クジラ



ものすごい速さでスピードアップするんで

走る三三





よろしくわんつーーーーー!!(笑)






ランキング参加ちうハート矢
クリクリよろちくり〜(艶)
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


すだちぃにあいのめぇる

祝!!

実はもう三日くらい前からなんだけど・・・




俺のブログ、ワード二つくらいで

Google先生とか”やほお”に

一番に出てくるようになりますた(ノ∀`*)ペチョン





SEO対策、バッチシ(笑)




ちなみに出てくるワードなんだけど・・・


google基準で



『すだち リーマン』『すだち ホスト』


これは堂々の一位ドキドキ大


『リーマン ホスト』

5位アウト


『すだち fx』

これも一位ハート(まだ記事かいてないんだけどねw)


『すだち 小遣い』

これもWIN冠


ちなみに

『すだち』のワードのみだと



憎きライバル『すだちくん』に邪魔される(おのれ徳島!!!w)



他の単語で

『fx』もダメ、『リーマン』もダメ、『お小遣い』もダメorz



すだちって言葉が絡んでないとダメみたい悲しい



あ、『ミステリーショッパー すだち』でも一位だったな(´・ω・)y─┛


てことは検索してウチにくるときは

すだち』って言葉を混ぜないとダメらしい月



『リーマン』『FX』『小遣い』



果たして人はこれらの情報を探したいときに・・・

すだち』てワードを思い浮かべるのでしょうか?(笑)



開始一週間なら上出来なのかな?



SEOって、難しいねw







すだちくん、ぬっころす!!(違w)




ランキング参加ちうハート矢
クリクリよろちくり〜(艶)
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


すだちぃにあいのめぇる

    >>次へ
これがおれさまさま♪

すだち君
ホストとリーマンを掛け持ちしていたすだち君、次はFXとかアフィリエイトとか挑戦だ!!底辺ラインのサクセスストーリー
リンク集
全ての音楽ファン続々集結中!
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
https://fanblogs.jp/kiryusudachi/index1_0.rdf
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。