アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月06日

Welcomeボード薔薇(チョークアート)

こんにちは!

友達のプレゼント用

小さいボードが余っていたので描きました

サイズ15cm正方形です

バラと言えば赤が思いつきます

友達はどちらかと言えば、青いバラが好きみたいです。

Picture041214_124008.jpg

ブルーローズとも言いますが

青いバラの花言葉は「夢叶う」「喝采」「奇跡」「神の祝福」

「神秘的」「不可能を成し遂げる」「一目ぼれ

色的にありえないバラで、冷たくてクール寂しさなどのイメージと思っていたのですが

不可能を成功に、幸せな日など特別な日なんですね!

受験生の合格祝い・就職してこれからの活躍に、結婚式など

青いバラをプレゼントするのもいいかもね!

aor.png

少し大人っぽいプレゼントになるのでは?





現在ある青いバラは紫色で、綺麗な青色のバラは着色したものですが

murasaki.png

技術が進み着色しなくても自然に青いバラが育つかもね!

私も初めて青いバラを描いて見て、

赤いバラより綺麗に見えて高級感がありそうです

bo-do1.png

玄関に置きたいと言ってたので

bo-do3.png

Welcomeボードにしリボンの中に文字をいれ

bo-do.png

右下に青いバラと小花を描きました。

bo-do2.png

黒いボードに青のバラを見て凄く喜んでもらえたので良かったです。


ワークショップランキング

またブルーローズ描いて見ようと思いました。





2018年04月02日

カラフル太陽(ペイント水彩)

こんにちは!

皆さんに質問です

どのような天候(天気)が好きでしょうか?

やっぱりお天気良い『晴れ』がいいと思いませんか?

『雨』・『曇り』の好きな方いるかな?と思いますが・・・

私は、朝起きて太陽が出ていると、気持ちがいいです。

でも・・・夏の太陽のようにギラギラと照りつけるのはイヤです。

春の太陽が一番好きかもね!

水彩絵の具の整理をしていたら何か描きたくなったので、

簡単ペイント水彩で、太陽を描いてみました

太陽.jpg

太陽に見えますでしょうか?

1970年の大阪万博の時に

19701.png

メインシンボルを作られた世界的有名な画家で

okamoto.png

岡本太郎さんの『太陽の塔』知っていると思いますが・・・

カラフルで目にパッと入ってきて斬新なタッチで描かれるので好きです

tarou.png

太陽の塔はみんなが知っているので少しだけ説明します

tou2.png

太陽の塔は4つの顔を持っています

1、黄金の顔(ゴールドでカッコイイです)

kao2.png

2、太陽の顔(ふっくらとして可愛いです)

tou1.png

3、黒い太陽(黒色じゃないのがいいです)

tou3.png

4、地底の太陽(神秘的でミステリアス)

titei.png

テーマ館となる太陽の塔は『人類と進歩と調和』です

博覧会全会場の象徴として、人間の尊重・無限の進歩・これからの発展を表現

tou5.png

中の展示も3層に分かれて、70mもあり万博に来られるお客さまを迎えています。

最近3Dマップの映像もあるみたいで綺麗です

tou.png

ユニークなポートフォリオを創ろう


地上

1970.png

地下

tika.png

空中

sora.png


もう一つ見所は『生命の樹』41mもあり神秘的です

seimei.png


2017年に内覧会があったのですが見に行きたかったです

今度2025年大阪で万博を開催しようと頑張っているので

2025.png

応援したいと思ってます。

20251.png

作品の太陽

昼と夜の顔の太陽

左上の輝きを赤で塗って、赤い目なので昼の顔

taiyou1.png

右下の輝きを黒で塗って、青の目なので夜の顔

kao1.png

昼間の顔に汗を描いてます

顔だけ見ると面白いですね

kao.png

ある色だけで描いたのでこのような変な太陽になりました。

体も描けばよかったかな?と思ってます。

何故このような太陽を描いたのか自分でもわからないです。


ワークショップランキング

絵は気持ちを表すと言うので

今の自分はこんな感じなんでしょうね!



ここからは、ビットコインに興味ある方の情報です。
bitFlyer 口座開設
bitFlyer 口座開設
bitFlyer 口座開設?|?fx-on.com

ファン
こんにちは! 切り絵とチョークアート作品の紹介したり、簡単に誰でもが出来る切り絵の作り方やチョークアートの描き方・ぬり方などを説明文と画像でわかりやすく紹介しています
写真ギャラリー
I have known what it is like to be in love as every single day it feels awesome knowing you're mine. I love you so much my dearest, If there was a way to describe how I feel about the love deep inside, then I would have shown it more than I cherish how I love you.
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。