アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月17日

来年の干支切り絵(布使用色紙)

こんにちは!

12月も後半戦に入りクリスマス・年末・正月と忙しくなります

みなさ〜ん!年賀状は書きますか?

年賀ハガキも上がり少し大変です。

私は毎年自分で絵を描きプリンターで印刷してましたが

今回は、ハガキの値段も上がったので、

印刷ではなく1枚づつ作ろうと思っていますが・・・

まだ年賀ハガキ買っていません。

最近は、パソコン年賀・ライン年賀などが多くハガキ年賀は減っています

ハガキ年賀出す枚数も少ないので、多分!間に合うと思っています。

毎年作っている色紙サイズ切り絵を紹介します。

来年の干支は『亥』です。

亥.jpg

イノシシの身体は茶色い洋服のハギレを使い

inoshishi1.pnginoshishi.png


真ん中の所は100円ショップで買った薄茶色布です

文字も切り抜き『亥』です

moji.png

下向きのイノシシで大人です

子ども(ウリボウ)も横に並べようと思いましたが

シンプルにしたかったので、大人のイノシシだけにしました。

背景の用紙は白の和紙で、少し模様が入って

空きが来ない作品にしました。


年賀状デザインに使いますが、布を使いハガキに貼ると重くなるので


切り絵・貼り絵ランキング

切り抜いた所には和紙を貼ると62円で出せます。

一つのデザインでは寂しいので、

もう一つ年賀デザインを作ろうと思っています。

まずは年賀ハガキを買わないと・・・明日郵便局に行って買います。

年賀状出す方は、お早めに!







ファン
こんにちは! 切り絵とチョークアート作品の紹介したり、簡単に誰でもが出来る切り絵の作り方やチョークアートの描き方・ぬり方などを説明文と画像でわかりやすく紹介しています
写真ギャラリー
I have known what it is like to be in love as every single day it feels awesome knowing you're mine. I love you so much my dearest, If there was a way to describe how I feel about the love deep inside, then I would have shown it more than I cherish how I love you.
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。