アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月21日

カラフル富士山(貼り絵)

こんにちは!

日本一の山と言ったら・・・

思いつくのは『富士山』です

fujisann.png

私は富士山に登ったことないです。

新幹線の窓・静岡側と山梨側見る富士山

fujisann1.pngfujisann2.png


国内&海外ホテル予約『トリバゴ』


何処から見ても綺麗です





お札の裏にも湖に映る富士山です

osatu.pngosastu.png


やっぱり日本一ですね

世界文化遺産にも登録されています。

歌にもあり有名です

私は山が好きではありませんが

富士山だけは登ってみたいと思っています。

富士山と虹の写真を見ていたら

niji.png

富士山のイラストを描き貼り絵にしました

カラフル富士山になってしまいました。

富士山.jpg

7色に染まった富士山です。

fuji.png

湖に映る富士山も7色でしょうね


ワークショップランキング

両端の緑の山は布を貼っています

fuji3.png

富士山の頂上に顔を描き帽子もかぶっています

fuji1.png

雲も周りを虹色に塗ってます

ステッキを持った陽気な富士山になりました

fuji2.png

富士山に虹が出たらこのように染まって見えるかもね!

富士山が大好きな方へ

このような富士山を描いてごめんなさい

私も本当は、綺麗で素敵な富士山が好きです。






ファン
こんにちは! 切り絵とチョークアート作品の紹介したり、簡単に誰でもが出来る切り絵の作り方やチョークアートの描き方・ぬり方などを説明文と画像でわかりやすく紹介しています
写真ギャラリー
I have known what it is like to be in love as every single day it feels awesome knowing you're mine. I love you so much my dearest, If there was a way to describe how I feel about the love deep inside, then I would have shown it more than I cherish how I love you.
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。