アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月07日

紫の花束(チョークアート)

こんにちは!

後2つ100円ショップで買ったボードありますが

友達が種類は何でもいいので、ネコを描いて欲しいと言っているので

最後の花ボードです

1481418407197.jpg

私としては全部花を描きたかったのですが・・・

残りのボードはネコになりますが

また出来上がったら紹介しますね!

紫の花も種類はわからないので架空の花かもね!

hana1.png

フラワーショップで買う花ではなく

hanaya.png

庭で咲いている草花をリボンで結び花束にしてみました。

hana2.png

庭に咲いている花ならいいですが雑草かも・・・

murasaki1.pngmurasaki.png


でも雑草も花束にすれば、強くて綺麗です

hana3.png

ちょっとしたパーティーにもプレゼントと一緒に渡しても

喜ばれると思ってます。


イベント・作品展ランキング

保育ひろば


WELCOMEと白ユニポスカで描いているので

hana.png

玄関・部屋にでも置いて飾ってもいいです

インテリア照明専門店のテラッセオ


木のスタンデイング式ボードで縁が木なので

シンプルで明るくゴージャスにと思い

シルバーのマスキングテープを木の上に貼りました

3種類の花のボードが出来上がりました。

@ ピンクの花かご

1481418308962.jpg

A 青い花

1481418338089.jpg

B 紫の花束

1481418407197.jpg

来月仕事仲間が誕生日なので、プレゼントと一緒に

あげるボードを決めようと思ってます。











ファン
こんにちは! 切り絵とチョークアート作品の紹介したり、簡単に誰でもが出来る切り絵の作り方やチョークアートの描き方・ぬり方などを説明文と画像でわかりやすく紹介しています
写真ギャラリー
I have known what it is like to be in love as every single day it feels awesome knowing you're mine. I love you so much my dearest, If there was a way to describe how I feel about the love deep inside, then I would have shown it more than I cherish how I love you.
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。