アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月06日

Welcomeボード薔薇(チョークアート)

こんにちは!

友達のプレゼント用

小さいボードが余っていたので描きました

サイズ15cm正方形です

バラと言えば赤が思いつきます

友達はどちらかと言えば、青いバラが好きみたいです。

Picture041214_124008.jpg

ブルーローズとも言いますが

青いバラの花言葉は「夢叶う」「喝采」「奇跡」「神の祝福」

「神秘的」「不可能を成し遂げる」「一目ぼれ

色的にありえないバラで、冷たくてクール寂しさなどのイメージと思っていたのですが

不可能を成功に、幸せな日など特別な日なんですね!

受験生の合格祝い・就職してこれからの活躍に、結婚式など

青いバラをプレゼントするのもいいかもね!

aor.png

少し大人っぽいプレゼントになるのでは?





現在ある青いバラは紫色で、綺麗な青色のバラは着色したものですが

murasaki.png

技術が進み着色しなくても自然に青いバラが育つかもね!

私も初めて青いバラを描いて見て、

赤いバラより綺麗に見えて高級感がありそうです

bo-do1.png

玄関に置きたいと言ってたので

bo-do3.png

Welcomeボードにしリボンの中に文字をいれ

bo-do.png

右下に青いバラと小花を描きました。

bo-do2.png

黒いボードに青のバラを見て凄く喜んでもらえたので良かったです。


ワークショップランキング

またブルーローズ描いて見ようと思いました。





ファン
こんにちは! 切り絵とチョークアート作品の紹介したり、簡単に誰でもが出来る切り絵の作り方やチョークアートの描き方・ぬり方などを説明文と画像でわかりやすく紹介しています
写真ギャラリー
I have known what it is like to be in love as every single day it feels awesome knowing you're mine. I love you so much my dearest, If there was a way to describe how I feel about the love deep inside, then I would have shown it more than I cherish how I love you.
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。