アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月18日

音楽教室ボード’(チョークアート)

こんにちは!

もうすぐ春ですね!ちょっと体験してみませんか?

このようながありましたよね!

『春一番』だったと思います。

ちょっと体験じゃなくて、

『ちょっと気取って』でしたすみません!

でも暖かくなり春らしくなって新生活・新学期はもちろんですが

カルチャセンターなどの無料体験が受付も始まる時期です。

趣味を持つことは、何歳になっても生き生きした生活が出来楽しいです

多少出費(講座料金・レッスン料金)はかかりますが

自分にプラスになると思います。

このボード作品は去年描いたものですが・・・

2011-04-13 09.47.34.jpg

友達が音楽教室をしているので、

生徒募集!看板が欲しいと言って頼まれました。

以前は口コミで、生徒を募集していましたが

『外の入り口に看板を出したいです』と言ったので、

デザインをして描きました

多分!今年も3月頃に出すのでは?と思っています。

ボードの角が壊れやすいので、見に行き応急処置をしてきます。

ふくろうが好きなので指揮者にし

fukurou.png

音楽教室と予約受付中は、白のユニポスカで描き

無料体験は、赤のグラデーションでオイルパステルで目立つようにしました。

onngaku.png

ふくろうは全体が緑で羽のところは、

キラキラデコペンシルで光らせ指揮棒も持っている

onngaku1.png

周りの飾りは茶色のグラデーションで塗り

黒のペンで、額に入っている見たいに飾りを描きました。


イベント・作品展ランキング

MDFボードは、雨には弱いので

外に置く看板(ボード)だったら

雨にも強い板(シナ合板)がぴったりなので

作品はシナ合板です

シナ合板は

シナの木を薄く切った単板を表面に貼った木質ボード(シナベニア)

コストが安くなるので、天井・壁・建具・造作家具に良く使います。

ita.png

表面がきめ細かく綺麗で、軽くて丈夫です。

チョークアート作品にも良く使います。


チョークアートで描いたみたいですね!素敵なバッグです










ファン
こんにちは! 切り絵とチョークアート作品の紹介したり、簡単に誰でもが出来る切り絵の作り方やチョークアートの描き方・ぬり方などを説明文と画像でわかりやすく紹介しています
写真ギャラリー
I have known what it is like to be in love as every single day it feels awesome knowing you're mine. I love you so much my dearest, If there was a way to describe how I feel about the love deep inside, then I would have shown it more than I cherish how I love you.
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。