アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月08日

カラフルにゃんこ(水彩)

こんにちは!

こちらのブログも見てください

最近はこちらのブログに書いています

kirienosato.com/ (コピペして検索してください)

よろしくお願いします



猫のイラストにカラフルに色付けたら

こんなにゃんこになり

描いた本人もビックリしてます。

ネコ.jpg

切り絵の下書きをしていたのですが

上手くいかず

ちょっと休もうと簡単イラスト猫を描き面白そうなので

色を付けただけでした。

カラフル猫を検索していたら面白い猫の画像があり紹介しますね!

@ 窓にペンイントした所に猫がひなたぼっこに来て

kara1.png

  窓に描かれたカラフルな色が日差しで

  写しとられ体と顔に水玉模様みたにつき可愛いです。

A 縞模様の猫赤と緑で、凄く目立ち綺麗です

kara2.png

B この猫を見て、本当にこんな猫いるの?と思いました。

  エメラルドグリーンで綺麗ですが

kara3.png

  アニメに出てくる猫みたいで、名前はなんだろうなあ〜?

  可愛くカッコイイ名前だといいですね!

ユニークなポートフォリオを創ろう


代表的な5色について

青・赤・黄・白・黒ですが

青は緑で、黒は紫なので、実際は

緑・赤・黄・白・紫です。

やっぱり中国から由来ですね!

陰・陽五行説で『陰と陽』二気

『木・火・土・金・水』の五行

日本の色に合わすと

『木ー青・火ー赤・土ー黄・金ー白・水ー黒』

iro.png

『五・5』はいろんな意味がありますね!

明日から始まる冬季オリンピックの色も5色ですよね!

orin.png

5つの大陸を表して

sekai.png

青は、オセアニア

黄は、アジア

黒は、アフリカ

緑は、ヨーロッパ

赤は、アメリカ

5つの自然現象とスポーツの五大鉄則

青は、水・水分

黄は、砂・体力

黒は、土・技術

緑は、木・栄養

赤は、火・情熱

色って考えると面白いですね

カラフルにゃんこ

顔は、緑・ピンク・赤・白・黄

n1.png

体は、

n4.png

n3.png

足は、黄・ピンク・緑・青

n2.png

シッポは、オレンジ

アウトラインまで色を付


まるでテレビのテストパターン見たいで、

patan.png

少し目が離れているがキュートでお茶目

魚が大好きで外遊びも大好きにゃんこです。

n5.png

カラフルにゃんこ


ワークショップランキング

ナンバーワンかな?それともオンリーワン?

休憩タイム終わりです。

切り絵の下書きの続きでもしますね!











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7291164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
こんにちは! 切り絵とチョークアート作品の紹介したり、簡単に誰でもが出来る切り絵の作り方やチョークアートの描き方・ぬり方などを説明文と画像でわかりやすく紹介しています
写真ギャラリー
I have known what it is like to be in love as every single day it feels awesome knowing you're mine. I love you so much my dearest, If there was a way to describe how I feel about the love deep inside, then I would have shown it more than I cherish how I love you.
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。