アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月16日

ラフスケッチ3枚

こんにちは!

今回の作品は、完成じゃなくスケッチ段階です。

チョークアート・切り絵・貼り絵にしたいと思ってます。

ラフスケッチの中で1枚不思議なのがありますが、きずかれましたか?

ネコとネズミのイラストですが

ネコとネズミ.jpg

ネコの体にネズミの顔

neko.png

ネズミの体にネコの顔

nezumi.png

最初はネコとネズミにしていたが

顔を変えてみたら面白いかな?

実際に描いて見たら・・・

違和感はあるが私なりに好きです。

ネコ好きにしたら、実際に動物がいたらイヤですね!

yue.png

このラフスケッチは、

アニメ『トムとジェリー』を見て思いついたイラストです。

tomu.png

トム(ネコ)は、体が大きく凶暴ですが、

おっちょこちょいで憎めない

ジェリー(ネズミ)は、体は小さいが頭脳明晰で

追いかけてくるトムを無げにさらりとかわす

ネコとネズミのユーモアたっぷりのドタバタ劇でストーリーも面白いです。

歌にもあるように『仲良くケンカしな!』と言ってます。

最近のネコちゃんは、ネズミ捕まえるのでしょうか?

ネズミより美味しいご飯があるので捕まえないと思ってます。


ワークショップランキング

後の2つのイラストは、

夢の中の出来事で、実際にはありえない事です。

1つ目の夢は・・・クマとお城のイラストです

お城とクマ.jpg

ドラえもんの『雲の王国』アニメを見て寝たので

kumo.png

『雲』じゃなく『クマの王国』になってしまい

kumo1.png

このようなフワフワしたクマがお城から出てくるイメージです。

kuma.png

ストーリーは、あまり覚えてないですが、

kuma1.png

私自身もクマになり国王になったみたいです。

2つ目の夢ですが・・・色も覚えていたので塗ってみました。

ペガサスじゃなくユニコーンです。

yuni.png

チューリップをイメージした派手なユニコーンで、

1.png

翼はないがつけ、目もチューリップにして

2.png

チューリップから生まれた

双子のユニコーンです。

ペガサス2頭.jpg

夢って不思議な世界にいけるので面白くて楽しいですが、

でも怖い夢は嫌いです。

今日はどんな夢に出会えるか楽しみです。

d.png

ところで、皆さん夢って覚えてますか?








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7097078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
こんにちは! 切り絵とチョークアート作品の紹介したり、簡単に誰でもが出来る切り絵の作り方やチョークアートの描き方・ぬり方などを説明文と画像でわかりやすく紹介しています
写真ギャラリー
I have known what it is like to be in love as every single day it feels awesome knowing you're mine. I love you so much my dearest, If there was a way to describe how I feel about the love deep inside, then I would have shown it more than I cherish how I love you.
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。