アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月24日

可愛いでしょ!名前は?

こんにちは!

地域の中学校の文化祭に行った時に

見つけたイラストです。

キャラクターかな?良くわかりません。

4月になると中学校の周りには

桜の木があり満開になると

中学校と桜のコラボが素敵です

イラストの名前も『桜丸(さくらまる)』と書いてありました。

男の子?女の子?どちらかわかりません。

可愛い名前だな〜と思い

私は、布使用の切り絵を作りました。

Picture070413_203750.jpg

顔は、桜の透かし模様のはいった薄い布

切り抜いた所の下から貼り

桜の花びらは、ピンクの布と黄色い布です

kao.png

口の中は、ピンクの布、歯は、白い布です

目は、黒の用紙を丸く切り白い布を貼りました

服装は、桜の木のようにしました。

dou.png

顔が桜で、上着は、葉っぱで緑の布を下から貼り

ズボン(袴)は、木なので黄土色の布にしました。

ashi.png

草履は、赤の布にしてます。

実際のイラストの色とは違いますが・・・

sa.png

ポーズは一緒にしています。

明るくて元気がありそうですね!

機会があれば、中学校に持っていき

見せようと思ってます。


切り絵・貼り絵ランキング

『欲しい!』と言われたら

中学校にプレゼントしようと思ってます。

気に入ってもらえるかな?



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6891183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
こんにちは! 切り絵とチョークアート作品の紹介したり、簡単に誰でもが出来る切り絵の作り方やチョークアートの描き方・ぬり方などを説明文と画像でわかりやすく紹介しています
写真ギャラリー
I have known what it is like to be in love as every single day it feels awesome knowing you're mine. I love you so much my dearest, If there was a way to describe how I feel about the love deep inside, then I would have shown it more than I cherish how I love you.
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。