アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月23日

ミニイーゼル作品(チョークアート)パート1

こんにちは!

100円ショップではもう販売してないと思いますが

黒板付きミニイーゼルです

黒板付きミニイーゼルはコンパクトなので

どこでも飾れて可愛いです

また100円ショップで、黒板付きミニイーゼルを置いて欲しいと思ってます

オイルパステルで描くのには、便利がいいです。

黒のペンキが塗られているので、そのまま描けるので、とても便利がいいです

イーゼルの黒板が小さいので

1つイラストを描けば十分です。

全てWELCOMEボードです

4点紹介します

@ カーネーションかな?と思ってます

  オリジナルなので実際花を見て描いていません

  紫のリボンは、落ち着いた感じにしました

  枠に対角線にピンクのリボンを貼って可愛くしました

1481418529484.jpg

アンケートモニター



A 中央は青いバラで、両端にピンクで可愛い小花

  枠にシルバーデコシールを貼りかっこよくしました

1481418560361.jpg

アンケートモニター



B 少し花が多すぎたと思ってます

  色も少し派手になり

  枠にピンクのハートのデコシールを貼りキュートです

1481418432193.jpg


アンケートモニター



C これはバラです

  赤いバラは人気があり

  プロポーズにも良く花束として使われます

  キラキラデコシール枠いっぱいに貼り

  花束と一緒にミニイーゼルをプレゼントして渡すと

  喜ばれると思ってます

1481418517046.jpg

アンケートモニター


   
以上4作品ですが

間単に描けてちょっとしたプレゼントにもなります





WELCOMEはユニポスカ白で作品に合うように描きました

後4つミニイーゼルがあるので、花以外を描きます

また出来上がると紹介しますね
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8020534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
こんにちは! 切り絵とチョークアート作品の紹介したり、簡単に誰でもが出来る切り絵の作り方やチョークアートの描き方・ぬり方などを説明文と画像でわかりやすく紹介しています
写真ギャラリー
I have known what it is like to be in love as every single day it feels awesome knowing you're mine. I love you so much my dearest, If there was a way to describe how I feel about the love deep inside, then I would have shown it more than I cherish how I love you.
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。