アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月14日

大きなボード(チョークアート)

こんにちは!

WELCOMEボード(縦90cmx横60cm)を描きました

IMG_0263.JPG

披露宴会場入り口に置くWELCOMEボードです

新婦さんがバラが好きなので描きましたが

披露宴会場イメージの色がピンク・白・黄色・黄緑と話されていたので

4色は入れようと思いました

ラフスケッチを描き

20180814_165248.jpgIMG_0263.JPG


左端にバラの花束がありますが

20180814_165335.jpgIMG_0265.JPG


新郎からお誕生日の時に、もらったバラだったので

3本描き色もピンク・白・黄色にしました

リボンの色は黄緑にしてます

黄緑ってリボンには使わない色で珍しいと思います

下のバラは、大きなバラ・小さいバラの組み合わせで

20180814_165401.jpgIMG_0264.JPG

色もピンク・白・黄色です

1つのバラを塗るために濃い色・薄い色・中間色・白

オイルパステル4色使ってます。

黄色のバラを塗る時、下地が黒なので

白を先に塗ってから、黄色の薄い色を塗ってます

3色の色の中で黄色が塗りにくいです。


ワークショップランキング

白は影にグレーを使い

ピンク色が目立つし可愛いので

小さい花と大きい花を合わせて5つ

黄色は3つ・白は2つです

左端下黄色のバラからは黄色のハートが出ています

20180814_165501.jpgIMG_0267.JPG


バラの花びらはハートの形をしていませんか?

bara.png

右端のバラからもピンクのハートがでています

20180814_165449.jpgIMG_0266.JPG


両端の黄緑のリボンの先がツルになって

バラのフレームが出来ました。

中央は2人の思い出の写真を貼るようにしてます





披露宴会場の受付に置くので、

もう少しボードにボリュームをつけたくて

20180814_191042.jpg20180814_191157.jpg


造花のバラと紙粘土で作ったバラを飾りました

バラの花中央にキラキラ光るペンで塗って

20180814_191215.jpg

バラがキラッと光るようにしました。

1526806190414.jpgIMG_0263.JPG


2人が幸せになりキラッと明るい家庭をもって欲しいです

ご結婚おめでとうございます

いつまでもお幸せに


お子様が出来たらこちらを見てね!




旅行のお手伝いします
TripAdvisor (トリップアドバイザー)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7994099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
こんにちは! 切り絵とチョークアート作品の紹介したり、簡単に誰でもが出来る切り絵の作り方やチョークアートの描き方・ぬり方などを説明文と画像でわかりやすく紹介しています
写真ギャラリー
I have known what it is like to be in love as every single day it feels awesome knowing you're mine. I love you so much my dearest, If there was a way to describe how I feel about the love deep inside, then I would have shown it more than I cherish how I love you.
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。