アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月18日

いのしし3種類キーホルダー

こんにちは!

イノシシの絵を描いてほしいと頼まれて描きました

何に使うのですかと尋ねてみると

キーホルダーにするので、3cm正方形でと言われて作りました。

オイルパステルで描こうと思いましたが

油絵風に見せたかったので

クレパスで描く事にしました。

3人とも干支がイノシシ年だっので

洋服・和服・ウリボウ(子ども)
を描きました

洋服イノシシ

1479692772005.jpg

恋する若いイノシシで、ハートを持って

今からプロポーズに行く所です

和服イノシシ

1479692753263.jpg

浴衣を着て祭りに行く所で、ウキウキモードいっぱい

夏祭り楽しんで欲しいです

盆踊り踊れるのかな?

ウリボウ(子どものイノシシ)

1479803302707.jpg

子どもイノシシはウリボウです

赤い風船を初めてもらい、嬉しい見たいです

飛んで行かないように、しっかり持っていてね!


ワークショップランキング

ウリボウについて

ウリンコ・ウリッコとも呼ばれている場合もあり

野菜の縞瓜(しまうり)に似ているのでウリボウと呼んでいる

shimauri.pnguribou.png

生後4ヶ月で模様は消えて立派なイノシシになります

縞を出すのも生命エネルギーなのでシンプルな方が生き残る為にも大事です

哺乳類の子どもは、縞模様・まだら模様などがあります

bannbi.png

でも子どもは可愛いですよね!

私は大好きです。(アンケートでも子どもが好きが多いです)


アンケートで稼ぎたい方
アンケートモニター

私はマクロミル登録して10年間です

いっぱいアンケートが届きますよ!


ブログを描きアフィリエイトで稼ぎたい方
アフィリエイトブログ作るならSeesaaブログ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7906179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
こんにちは! 切り絵とチョークアート作品の紹介したり、簡単に誰でもが出来る切り絵の作り方やチョークアートの描き方・ぬり方などを説明文と画像でわかりやすく紹介しています
写真ギャラリー
I have known what it is like to be in love as every single day it feels awesome knowing you're mine. I love you so much my dearest, If there was a way to describe how I feel about the love deep inside, then I would have shown it more than I cherish how I love you.
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。