powered by レシピブログ
プロフィール
お花ママさんの画像
お花ママ
仕事をしながら2児の子育て奮闘中の30代ママです。主人のカイロプラクターという仕事を手伝うようになって、健康な体づくりには、食事や生活習慣が大切だということを痛感しています。時間のない日常でも、手抜きしながらキレイでゲンキなママになれる方法を模索中です!! 姉妹ブログ【お花ママのゆるり日記】もよろしくお願いします♪ ⇒http://ohana-blog.com/
プロフィール
写真ギャラリー
最新記事
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
リンク集
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月26日

こだわりの有機栽培がおいしさのポイント!子どもも大好きな、生協パルシステムのコアフード人参

昨日の晩ごはん献立

晩ごはん コアフード人参
人参・大根・えのきのお味噌汁、
豚丼、人参とツナとサニーレタスのサラダ!

パルシステムからおいしそうな人参が届いたので、
晩ごはんは人参づくし〜〜♪
人参料理

豚丼は、便秘がちの2歳の娘の為に
たっぷりの糸こんにゃくと、玉ねぎ、豚肉で煮込んでいます。

我が家では、お通じの事を意識して毎日きのこ類は食べるように心掛けてます。
おかげで、私自身は快調なんですが、
食の細い娘はなかなか、リズムが整わない感じです(´・ω・`)

それにしても、
きれいなオレンジ色、色味のない私の料理を鮮やかに彩ってくれますね(;^ω^)

さて、今日のパルシステムのおすすめ食材は、
コアフード 人参 500g257円
パルシステム コアフード人参

この人参、ちょっと特別な人参でして、
この違いは、皮をむいた瞬間にわかります!

みずみずしくて、包丁も「スっ」と入る感触、他の人参と全然違うんです。

パルシステムのお試しセットお申込みはこちらから⇒生協の宅配パルシステム★おためしセット購入





パルシステムのコアフード人参を選ぶ理由

コアフード人参
・こだわりの有機栽培、コアフード人参
パルシステムのトップブランド「コアフード」の栽培は、
JAS有機認証を取得又はそれに準ずる基準を満たした野菜です。
種をまく前2年以上と栽培期間中の畑に、
化学合成農薬、化学肥料を使わずに育てています。

・野菜本来のおいしさが味わえる
コアフード人参は、とてもみずみずしくて、普通の人参より味が濃く感じます。
でも、人参によくある臭みは全然感じないんです。

その為か、子ども達も人参をパクパク食べてくれるんです( *´艸`)

みずみずしくて、甘みのある他とは一味違う人参。
是非、生で味わってほしい特別な人参です。

「生協の宅配パルシステム」

安全安心の生協が、インターネットでますます便利・快適に!

今なら生協にご加入後、注文用の認証IDを取得するとお得な特典が

あります!

お申し込みはココから






今日のレシピ

●豚丼
 材料:豚バラ肉(しゃぶしゃぶ用) 1パック(2007g)、玉ねぎ 3/4個、
    糸こんにゃく1パック
 @鍋でタレ(水3/2カップ、醤油 大さじ3、酒 大さじ3、みりん 大さじ3、はちみつ少々)と、
  玉ねぎを入れて火にかける。
 A沸騰したら、豚バラ肉・糸こんにゃくを入れて蓋をして玉ねぎに火が通るまで煮込む
  

かわいい絶品お取り寄せかわいい

かわいい安心な献立キッドかわいい  ひらめき商品レビュー

かわいい安心な便利食材かわいい   ひらめき商品レビュー

かわいいお得なお試しかわいい  ひらめき商品レビュー

かわいいまるでスイーツな焼き芋かわいい

かわいい抜け毛対策&    時短シャンプーかわいい

かわいい時短コスメならかわいい   レビュー記事はこちら

検索
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。