アフィリエイト広告を利用しています
powered by レシピブログ
プロフィール
お花ママさんの画像
お花ママ
仕事をしながら2児の子育て奮闘中の30代ママです。主人のカイロプラクターという仕事を手伝うようになって、健康な体づくりには、食事や生活習慣が大切だということを痛感しています。時間のない日常でも、手抜きしながらキレイでゲンキなママになれる方法を模索中です!! 姉妹ブログ【お花ママのゆるり日記】もよろしくお願いします♪ ⇒http://ohana-blog.com/
プロフィール
写真ギャラリー
最新記事
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
リンク集
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月12日

ギフトにぴったり!小さなお子さんにも安心・美味しい、 くくりの森のにんじんジュースをいただきました!


今日のおやつ

おやつ くくりの森人参ジュース
旦那さんが営む、カイロプラクティックの治療院の患者さんから、
くくりの森のにんじんジュース
という、なんとも可愛らしいジュースをいただきました(*'ω'*)

今日のおやつは、このにんじんジュース♪
くくりの森にんじんジュース
この人参ジュース、どうやら特別なジュースのようなんです!!

このジュースは、
「よい生活」は「よい食事」から。をコンセプトにした東京で定期的に行われているマルシェ、
Farmer‘s Market(ファーマーズマーケット)に出店されていた
「くくりの森」さんで購入されたそうです。

くくりの森のにんじんジュースで使われている人参は、
植物性の堆肥のみで農薬・化学肥料を使わず作られているこだわりの人参です。
その為、えぐみが無く野菜嫌いのお子さんでも飲めるそうなんです。

くくりの森の詳しい情報は⇒⇒こちら

さて、ジュースのお味ですが・・・
「アレ?これが人参ジュース!?」
飲んだ瞬間、衝撃が走りました(+o+)

くくりの森 原材料
ジュースの原料は人参だけなのに、すごく甘いんです。
でも、しつこく無く自然で優しい甘さです。

そして、野菜臭さやえぐみは全くありません。
驚くほど、後味が軽いんです。
野菜嫌いのお子さんでも、これな飲めるハズです!

おいしくて、おいしくて、あっという間に無くなってしまいました(>_<)

これは、お子さんのいるご家庭へのギフトでプレゼントしたら、
喜ばれる素敵な贈り物になりそう♪


さわやかな風味がクセになる!瀬戸内レモンもち

今日のおやつタイム

瀬戸内レモンもち
成城石井のレジ前に陳列してあって、前から気になってたお菓子
瀬戸内レモンもち♪

瀬戸内レモンもちパッケージ
瀬戸内産のレモンをモチに練りこんだ、斬新なお菓子です。
一口食べると、やわらか〜い食感とさわやかな風味がクセになる味(・´з`・)

和菓子の求肥っぽいおやつは、各地のお土産なんかでよくありますが、
この味は、初めましてな感じです。
モチの中のレモンの皮が、香りと食感で絶妙なアクセントに!

んん!もう一つ食べてみよ〜

という感じで、パクパク食べれちゃいます(*^^)v

一つ難点があるとすれば、
おモチが、くっつかないようについている粉が思いのほか手や口につくので
黒い服の時は食べないほうがいいかな・・・(笑)

瀬戸内レモンもち 
柔らかい食感とレモンの風味がクセになる味で、夏のティータイムにオススメのおやつです!

瀬戸内レモンもちをネットで購入する方はこちら↓↓
Amazon(アマゾン)

280gレモンもち








最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
みなさんのポチっとが、日々の励みになっています!(^^)!
にほんブログ村 グルメブログ ご当地グルメ・産直グルメへ
にほんブログ村

オススメ夏バテ対策のご紹介!ウマ辛の豚キムチ、隠し味はパルシステムの便利つゆ

昨日の晩ごはん献立

晩ごはん 豚キムチ
冷やしトマト、枝豆
長ネギときのこのお味噌汁と、豚キムチ!

毎日暑くて、夏バテ気味ではありませんか??
夏バテは、夏の終わりから症状が悪化する方が多いですが、ひどくなると
秋から冬まで体調不良が続いてしまう場合もあるそうです(+o+)

夏バテ気味の方にオススメメニューが、「豚キムチ」!
豚肉のビタミンB1は、エネルギー代謝や疲労回復の効果があり、
食欲が落ちている時期でも、キムチの辛みでパクパク食べれるんです( *´艸`)

しかも調理も簡単な豚キムチ、味付けは、キムチ1パックと
パルシステムの便利つゆを少々。
パルシステム 便利つゆ

ダシの旨味で、味わいに深みが出て、ますます美味しくなりますよ〜

パルシステムの資料請求はこちら⇒生協の宅配パルシステム


簡単に出来る★おすすめの夏バテ対策

●水分補給 
@水分は少量をこまめに 
 (一度に体に吸収できる水分は限られていて、大量に飲んでもお腹がタプタプするだけです(-_-;) 
A清涼飲料水は飲み過ぎ注意
(空腹感を薄めて食欲が落ち,冷たいものは胃腸の働きを弱めます)

●環境づくり
@冷房はほどほどに
(体が冷え過ぎないように調整し、夜はタイマーを使う)
A汗をかく 
 (汗をかかないと、熱中症をおこしてしまう危険があります。
 軽い運動やお風呂で汗をかける体を作ることが大切)
Bお風呂に入る 
 (シャワーだけでなく、ぬるめのお湯に20分位入ると効果的)

●食事
@体を温める食事
 (冷房で体が冷えるため、味噌汁や煮物など温かい料理も食べる)
A品数を増やす
 (汗で大量のビタミン、ミネラルが失われるので、栄養バランスが取れるように品数を増やす。) 


日常、少し気を付けて出来る夏バテ対策!
是非、実践してみてくださいね〜

-----NEWS-------------------------------------------------------

生協がインターネットでますます便利に!

生協の宅配パルシステムが、インターネットで注文できて、

しかもご自宅まで毎週のお買い物をお届け!

詳しくはこちらで!
--------------------------------------------------------------------


かわいい絶品お取り寄せかわいい

かわいい安心な献立キッドかわいい  ひらめき商品レビュー

かわいい安心な便利食材かわいい   ひらめき商品レビュー

かわいいお得なお試しかわいい  ひらめき商品レビュー

かわいいまるでスイーツな焼き芋かわいい

かわいい抜け毛対策&    時短シャンプーかわいい

かわいい時短コスメならかわいい   レビュー記事はこちら

検索
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。