powered by レシピブログ
プロフィール
お花ママさんの画像
お花ママ
仕事をしながら2児の子育て奮闘中の30代ママです。主人のカイロプラクターという仕事を手伝うようになって、健康な体づくりには、食事や生活習慣が大切だということを痛感しています。時間のない日常でも、手抜きしながらキレイでゲンキなママになれる方法を模索中です!! 姉妹ブログ【お花ママのゆるり日記】もよろしくお願いします♪ ⇒http://ohana-blog.com/
プロフィール
写真ギャラリー
最新記事
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
リンク集
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月06日

豚肉本来のおいしさが味わえるおすすめのハム!無塩せき、国産豚肉使用のパルシステムのロースハム

昨日の晩ごはん

晩ごはん ロースハム
きのことねぎのスープ、鶏ささみのソテー、
ハムと野菜の春雨サラダ

最近は、スープに生姜のスライスを一枚を入れるのがお気に入り〜
ほんのり生姜の風味がして、夏にオススメの隠し味です♪

今日のパルシステムのおすすめ手抜き食材は
ロースハムパッケージ
ロースハムスライス ペアパック65g×2 価格は430円
今回は、暑い夏にさっぱり食べられる春雨サラダに細切りして入れました!
 
このパルシステムのハム、このままでもすごく美味しいので、
朝ごはんでは、そのままカットして一品として出しても喜ばれます。
楽ちん〜〜( *´艸`)

パルシステムのロースハムは、パルシステムのお試しセットでお試しが出来ます!
2000円相当が初回特別価格で1000円とかなりお得なセット内容です。
羨ましい〜(*´з`)
生協の宅配パルシステム★おためしセット購入





でも、
なんだかスーパーで見るハムと比べて、色が悪いような気がします(´・ω・`)?
そこ!
そこが、パルシステムのハムの特徴なんです!!

パルシステムのロースハムを選ぶ理由


・亜硝酸塩、リン酸塩、化学調味料を使わないハム
ロースハム 色味
この、ちょっとくすんだような色が、パルシステムのハムの特徴!
市販されているハムの多くは、以下のような添加物が使用されています。
 @亜硝酸塩→発色剤として使用
 Aリン酸塩→結着補強剤として使用
 B化学調味料→肉のうまみを補うために使用
 C着色料

パルシステムのハムは、これらを使用していないので豚肉本来の色をしてます

また、亜硝酸塩は肉の細菌を抑える作用がありますが、
新鮮な豚肉を使って、衛生管理を徹底しているので使う必要が無いそうです!(^^)!

・原材料は国産豚肉ロース、しかも冷蔵肉だけを使用
市販品に多い冷凍肉は、解凍時にうまみの成分を含む肉汁が流出してしまいます。
そのために、化学調味料でうまみを補ったり、リン酸塩で食感を保持したりします。

パルシステムでは、フレッシュな冷蔵肉を使うことで豚肉本来のおいしさを追求。
スモークでは桜のチップを使用し、
やわらかな香り、脂の甘み、肉のうまみが、口の中で溶け合います。

「国産」の「冷蔵肉」で「無塩せき」のハムは、市販ではお目にかかれません〜
一度、パルシステムのハムを食べると、
市販されているピンク色のハムが、なんだか気味が悪く思えます(;^ω^)

肉本来のおいしさ、安全を考えたら、絶対パルシステムのハムオススメです!!




「生協の宅配パルシステム」

安全安心の生協が、インターネットでますます便利・快適に!

今なら生協にご加入後、注文用の認証IDを取得するとお得な特典が

あります!

お申し込みはココから

簡単ふわふわオムレツの朝ごはん!美味しさの秘密は、安心・安全なパルシステムの産直たまご

今日の朝ごはん

朝ごはん オムレツ
ブロッコリー、ミニトマト、スープ
キウイフルーツ、バナナとふわふわたまごのオムレツ!

最近は、炭水化物を食べ過ぎ気味なのでご飯は抜きで(>_<)
朝ごはんでは、生の野菜とフルーツで酵素を取り入れる事を意識してます♪

メインのおかずは、プレーンオムレツ。
レシピは本当にシンプル!牛乳など余計なものは入れずに、塩とほんの少しのお砂糖だけ!!
でも、中は半熟でふわふわな美味しいオムレツなんですよ〜

秘密は、たまご!

今日のパルシステムのおすすめ簡単食材は、
パルシステム 産直たまご
産直たまご(赤玉またはピンク玉)6個で価格は216円。

たまごは、
晩ごはんでは、料理の中のポイントになったり、
朝ごはんでは、メインのおかずになったりと、手放せない食材です。

毎日のように使うたまごだから、味や品質にはこだわりたいものです!

今なら、新規加入で産直たまごも入った「ほんもの実感セット」プレゼント中!




パルシステムの産直たまごを選ぶ理由

産直たまご
・味の違いが歴然
産直たまごには、臭みが少なくて甘みがあります。

シンプルな料理、卵焼きとか目玉焼きで食べると味の違いに驚きます( ゚Д゚)
私のお気に入りは、プチ贅沢な黄身だけ卵かけごはん!!
濃厚でまろやかな味は、何杯でもおかわりしたい気分〜〜

・親鶏のエサや飼育方法にもこだわっている
たまごの美味しさには、親鶏の健康が大切!

一般的には、価格競争と効率に追われて、親鶏は太陽の光も入らない鶏舎で
育てられることがあるそうです(+o+)
パルシステムの産直産地では、自然の光と風の入る鶏舎で育てています。
親鶏の飼料は、安全性の確認された非遺伝子組換えのとうもろこしを選んでいます。

・輸送時も品質管理を徹底

新鮮さ、おいしさを保つために、産地から各センターまで、
一定の温度以上にならない低温輸送を徹底。自宅へは冷蔵で届きます。

親鶏の飼育にまでこだわっているから、
美味しくて安心なたまごが育つんですね!(^^)!

-----NEWS-------------------------------------------------------

生協がインターネットでますます便利に!

生協の宅配パルシステムが、インターネットで注文できて、

しかもご自宅まで毎週のお買い物をお届け!

詳しくはこちらで!
--------------------------------------------------------------------


かわいい絶品お取り寄せかわいい

かわいい安心な献立キッドかわいい  ひらめき商品レビュー

かわいい安心な便利食材かわいい   ひらめき商品レビュー

かわいいお得なお試しかわいい  ひらめき商品レビュー

かわいいまるでスイーツな焼き芋かわいい

かわいい抜け毛対策&    時短シャンプーかわいい

かわいい時短コスメならかわいい   レビュー記事はこちら

検索
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。