powered by レシピブログ
プロフィール
お花ママさんの画像
お花ママ
仕事をしながら2児の子育て奮闘中の30代ママです。主人のカイロプラクターという仕事を手伝うようになって、健康な体づくりには、食事や生活習慣が大切だということを痛感しています。時間のない日常でも、手抜きしながらキレイでゲンキなママになれる方法を模索中です!! 姉妹ブログ【お花ママのゆるり日記】もよろしくお願いします♪ ⇒http://ohana-blog.com/
プロフィール
写真ギャラリー
最新記事
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
リンク集
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月30日

さっぱりした味で食欲UP!夏バテ予防におすすめの生協パルシステムのあじの南蛮漬

昨日の晩ごはん献立

晩ごはん あじの南蛮漬
サラダ、お味噌汁、
豚肉と白滝の煮物と、あじの南蛮漬

メインのおかずに、
煮物ともう一品、何にしようかな〜と考えても、
この暑さで、どうも食欲が湧きません(-_-;)

食欲が落ちると、夏バテが心配になりますね・・・

こういう、夏バテ気味の時でも、
不思議と酸っぱい物は食べれるんですよね!!

ということで、あともう一品はコレにきまり(*^^)v

パルシステムのあじの南蛮漬
パルシステム あじの南蛮漬
150g(固形量76g)のペアパックで、価格は369円。
国産豆あじの頭と内臓を取り除いて油で揚げ、
玉ねぎ、人参、唐辛子を入れ三杯酢で味付けされています。

お味は、口に入れると、三杯酢が効いていてさっぱり。
でも、酸っぱすぎないのでご飯にもよく合う!!

あじの南蛮漬
玉ねぎのシャキシャキ感が、良いアクセントになって
箸が進みます〜
夏バテどころか、食べ過ぎてしまった(笑)

パルシステムの資料請求はこちら⇒生協の宅配パルシステム





パルシステムのあじの南蛮漬を選ぶ理由


●栄養のバランスが取れたものを食べたい!
食事の栄養バランスを考えると、あと一品増やしたいなって時に、
パルシステムのお惣菜を冷蔵庫や冷凍庫にストックしておくと、とっても便利です。
我が家では夕食の中で一品、
パルシステムのお惣菜やかんたん調理商品を利用することが多いです。

●お魚のメニューって、ワンパターンになりがち。
お魚のメニューって、短い時間で作ろうとすると限られてしまいます。
特に、小さいお子さんがいると、喜んで食べてくれるメニューってワンパターンになりがち!
そういう時に、毎週違う商品が楽しめるパルシステムはすごく助かります(*^。^*)
おかげで、我が家の子供たちはお魚が大好きに育ってくれました♪

●添加物の少ないものを選びたい。
スーパーやお弁当屋さんでも、沢山のお惣菜がありますよね。
でも、惣菜は何で出来ているかわからない事が多々あります。
原材料の表示があるものでも、
沢山の着色料や化学調味料などなど、残念ながら添加物まみれの状態です。
危険な添加物を出来るだけ避けたいなら、
パルシステムがオススメ!


本当は、毎日全部のおかずを手造りで作れたら、
一番理想的なんでしょうね。

でも、仕事をしていたり、子育てに手がかかったりすると、
どうしても、そうできない現状があります。

私はそんな時は、手抜きしたって良いと思うんです!
ただ、手抜きの方法の選び方には気を付けてほしい!!

口に入れるものだから、
どんな物で出来ているかを見て選んでほしいと思います。




「生協の宅配パルシステム」

安全安心の生協が、インターネットでますます便利・快適に!

今なら生協にご加入後、注文用の認証IDを取得するとお得な特典が

あります!

お申し込みはココから


かわいい絶品お取り寄せかわいい

かわいい安心な献立キッドかわいい  ひらめき商品レビュー

かわいい安心な便利食材かわいい   ひらめき商品レビュー

かわいいお得なお試しかわいい  ひらめき商品レビュー

かわいいまるでスイーツな焼き芋かわいい

かわいい抜け毛対策&    時短シャンプーかわいい

かわいい時短コスメならかわいい   レビュー記事はこちら

検索
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。