アフィリエイト広告を利用しています
powered by レシピブログ
プロフィール
お花ママさんの画像
お花ママ
仕事をしながら2児の子育て奮闘中の30代ママです。主人のカイロプラクターという仕事を手伝うようになって、健康な体づくりには、食事や生活習慣が大切だということを痛感しています。時間のない日常でも、手抜きしながらキレイでゲンキなママになれる方法を模索中です!! 姉妹ブログ【お花ママのゆるり日記】もよろしくお願いします♪ ⇒http://ohana-blog.com/
プロフィール
写真ギャラリー
最新記事
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
タグクラウド
リンク集
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月08日

健康な親鶏から生まれた産直たまごを使った、簡単でおいしい三色丼レシピ!

30代のワーキングママ、お花ですかわいい
今日は、パルシステムの産直たまごの三色丼のレシピのご紹介グッド(上向き矢印)
昨日の晩ごはん献立

晩ごはん ポテトサラダ
ポテトサラダ、きのこと玉ねぎのスープ
こだわり玉子の三色丼!

産直たまごをお得に試すなら↓
生協の宅配パルシステム★おためしセット購入

>>続きはコチラ

2015年10月07日

飲むとほっこり絶品クラムチャウダーが温めるだけ!生協パルシステムのクラムチャウダー

30代ワーキングママの、お花ですかわいい
今日は、温めるだけで簡単exclamation忙しい働くママにオススメの、
寒い時期に美味しい、パルシステムのクラムチャウダーのご紹介るんるん
昨日の晩ごはん献立

晩ごはん献立 クラムチャウダー
コールスローサラダ、秋鮭とキノコのソテー
クラムチャウダー、ご飯

パルシステムの資料請求はこちら→生協の宅配パルシステム
>>続きはコチラ

2015年10月06日

生協パルシステムの手軽でおいしいお試しセットの中身は??国産具材で安心なパラパラ本格直火炒めチャーハン

30代ワーキングママの、お花ですかわいい
今日は、パルシステムの手軽でおいしいお試しセットの中の一つ、
レンジでチンするだけの、本格チャーハンのご紹介ですexclamation
休日の子供のおやつ

子供のおやつ 直火炒めチャーハン
お試しセットの詳細はこちら→【パルシステム】
>>続きはコチラ

2015年10月04日

めんつゆで簡単、豚丼レシピ♪生協パルシステムの便利つゆなら、手軽に本格的な味に!!

30代ワーキングママの、お花ですかわいい
今日は、これ一つで味が決まるから失敗知らずグッド(上向き矢印)
パルシステムの便利つゆを使ったレシピの紹介ですexclamation
昨日の晩ごはん献立

晩ごはん 豚丼
サニーレタスとトマトのサラダ、ほうれん草と玉子のお味噌汁
生協パルシステムの便利つゆ豚丼!

パルシステムの資料請求はこちらから↓
生協の宅配パルシステム

>>続きはコチラ
タグ:便利つゆ

2015年09月29日

生協パルシステムの手軽でおいしいお試しセットの中身は??具だくさんの、わかめどっさりうどん感想

30代のワーキングママ、お花ですかわいい
先日のパルシステムのカタログで、手軽でおいしいおためしセットと、
同じ商品が出ていたので、注文してみましたるんるん

パルシステム手軽でおいしいお試しセット
お試しセットの詳細はこちら→【パルシステム】

今日は、その中の一つ『わかめどっさりうどん』のご紹介をしますひらめき
>>続きはコチラ

2015年09月23日

まろやかで酸っぱすぎない!生乳とヨーグルトのみで作っている、生協パルシステムのこんせんプレーンヨーグルト

昨日の晩ごはん献立

晩ごはん カサゴのから揚げ
カサゴのから揚げ(笑)
このカサゴは、長男と旦那が今朝釣りに行って釣りあげた魚です♪

先日からの風邪?肺炎?が長引いていて、連休中はずっと寝込んでいますバッド(下向き矢印)
晩ごはんも作れないので、旦那さんと子供たちには外食をしてもらいましたたらーっ(汗)

私は食欲が無いので、梨とから揚げを少し、
それと、なぜか昔から風邪の時に食べたくなる
ヨーグルトをいただきました♪
今日のパルシステム食材

こんせんプレーンヨーグルト
こんせんプレーンヨーグルト400g192円

このプレーンヨーグルト、原料は生乳と乳酸菌のみ!
使われている生乳は、北海道根釧地区と厳選された素材です。

しかも、不思議とプレーンヨーグルトにありがちな、
酸っぱさがなくてとってもまろやかグッド(上向き矢印)
食べやすいんです。

原料がシンプルなだけに、ヨーグルトの固さや風味の調整もひと苦労。
温度や発酵時間の管理など、独自のノウハウにより品質を安定させいるそうです。

こんせんくんヨーグルト パッケージ
乳酸菌は生きて腸まで届く
プロバイオティクス、ビィフィズス菌「BB-12」菌を使用しています。

数種類の乳酸菌をバランス良く配合していて、
酸味の少ないこんせんプレーンヨーグルトは、
赤ちゃんの離乳食におすすめです!

ヨーグルト
プレーンヨーグルトには、添付の砂糖がついていないので、
この日は、はちみつをかけて食べました(*^_^*)

ブルーベリージャムやメープルシロップなど、色々な味が楽しめて
砂糖がついていなくても、不便は感じません。

この、パルシステム会員限定の、こんせんプレーンヨーグルトが、
11月30日までの期間限定で、新規加入者にプレゼント中なんですよ〜
興味のある方はこちら↓↓



「生協の宅配パルシステム」

安全安心の生協が、インターネットでますます便利・快適に!

今なら生協にご加入後、注文用の認証IDを取得するとお得な特典が

あります!

お申し込みはココから



2015年09月21日

パルシステムのお試しセットの内容は??エサにもこだわった産直豚バラ切り落としの感想

今日の晩ごはん献立

晩ごはん 豚の生姜焼き
白菜ときのこの味噌汁、秋鮭のムニエル塩レモンバターソースかけ
豚バラ生姜焼き、ご飯!

生野菜を切らしてしまい、
なんとも彩りの寂しい食事になってしまいました(^_^;)
ミニトマトでもあれば違うんですけと・・・

秋鮭のムニエルは、SNSで友達が作っていた、
鶏肉の塩レモンのバターソテーの画像があまりに美味しそうだったんで、
マネっこして、作ってみました(・´з`・)

我ながら、めっちゃ美味しい!!と自画自賛してみたり・・・
だって、誰も褒めてくれないしダッシュ(走り出すさま)

今日のパルシステム食材

パルシステム産直豚バラ切り落とし
産直豚バラ切落し170g343円

一般の豚肉は、病気予防目的で法定休薬期間ぎりぎりまで、
飼料に抗生物質を添加する場合もあります。

パルシステムでは、できるだけ薬に頼らない飼育をめざし、
衛生管理・温度管理の徹底や豚舎の密度を抑えるなど、
飼育環境を整えて豚のストレスを減らし、自然治癒力を高めているそうです。

また、豚の飼料についてもどんなエサを食べているのかを明らかにしています

産直豚バラ切り落としの感想

なるべく抗生物質に頼らない、飼料には大麦を混ぜるなど工夫をしている
こだわりの産直豚の切り落としです。

各部位に合わせて、食べやすいようにカットされているので、
炒め物などには切る手間がなくて、とても使いやすいです。

あと驚いたのは、お肉一枚一枚がはがれやすいので、
すごく使いやすい事!!
これは、肉が剥がれにくいという組合員の声に応えて、改善されているようです。

このパルシステムの組合員限定の産直豚バラ切り落としが、
お得に試せるセットがあるんです。
興味のある方はどうぞ!

お試しセットの詳しい内容・注文はこちらから↓↓
生協の宅配パルシステム★おためしセット購入




今日のレシピ

秋鮭のムニエル塩レモンバターソースがけ
材料: 鮭 3切れ、米粉又は小麦粉、塩、コショウ、バター15g
    ソース (塩レモン 小さじ2杯、醤油 小さじ1杯、みりん 大さじ1杯)
作り方:@鮭に塩コショウをして、米粉(小麦粉)をまぶす。
    Aフライパンにバター7gをとかして鮭を焼く。
    B中まで火が通ったら、酒を取り出して皿に盛る。
    C鮭を焼いたフライパンに、残りのバターを入れてソースの材料を入れる。
     グツグツとしたら火を止めて、鮭にかける。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
みなさんのポチっとが、日々の励みになっています!(^^)!
にほんブログ村 グルメブログ ご当地グルメ・産直グルメへ
にほんブログ村

2015年09月19日

米粉だからヘルシーで食べ応えも抜群!子供達も大好きな生協パルシステムの米粉餃子

昨日の晩ごはん献立

晩ごはん 米粉餃子
ミニトマトとリーフレタスのサラダ、ほうれん草ときのこの玉子スープ
米粉の皮の肉餃子、ご飯!

またしても・・・
餃子がうまく焼けないたらーっ(汗)
料理のセンスが無さ過ぎて、不細工になりましたが餃子美味しかったですよ(^_^;)
いや、本当に(笑)
今日のパルシステム食材

パルシステム 米粉餃子パッケージ
米粉の皮の肉餃子 20個400g 410円

この餃子、ちょっと珍しく米粉の餃子なんです。
プチグルテンフリーをしている、旦那さんからも文句を言われないし、
焼くだけの手軽さで、よく購入しています右矢印2

食べてみると、皮が普通の餃子よりモチモチしていて食べ応えもあるんです。

しかも、
パルシステム 米粉餃子 原材料
中身の具材に使われている、お肉や野菜・米粉の皮に使われているお米まで国産!
スーパーの特売より少し割高ですが、
何が使われているか、わからない冷凍食品より安心です!(^^)!

忙しい働くママさんには、こんな手抜き料理の日があったって良いですよね(・´з`・)

いい加減、餃子きれいに焼けるようになればですけど(笑)!
米粉餃子 調理


ところで、最近パルシステムのCMがテレビで流れてますが、
11月30日までの期間限定で、新規加入の方に
ほんもの実感セットをプレゼント中
なんだそうです。
私の時はこんな特典なかった〜(´・ω・`)
羨ましいです!!




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
みなさんのポチっとが、日々の励みになっています!(^^)!
にほんブログ村 グルメブログ ご当地グルメ・産直グルメへ
にほんブログ村




2015年09月15日

小麦の美味しさがギュっと詰まってる!パルシステムのこだわり酵母食パンが、期間限定でプレゼント中

今日のお昼ご飯献立

昼ごはん トースト
ブロッコリー、ミニトマト
目玉焼き、パルシステムのこだわり酵母食パン!

今日も引き続き、娘の発熱により仕事をお休み中です。

普段は寝込まない娘が、夜は39度後半とういう高熱が2日続きで心配あせあせ(飛び散る汗)

夜中もうなされて抱っこなので、ほとんど寝れず私もかなりの疲労感ダッシュ(走り出すさま)
なので、お昼は簡単&テンションが上がるメニューにしました〜

じゃん↓↓
パズートースト
名付けて、パズートースト!!

『天空の城ラピュタ』で、パズーが食べてたトーストをマネしてみました(*^^)v
見てない人には、なんのこっちゃですが(笑)

トロ〜ととろける卵の黄身が、食パンに絡んで・・・
美味しかった〜\(^o^)/

今日のパルシステム食材

パルシステム こだわり酵母食パン
こだわり酵母食パン 1.5斤
この食パン、今まで試したことなかったんですが、
最近テレビで流れている、パルシステムのCMを見て買ってみちゃいました(^・^)

原料が、小麦粉、ホシノ天然酵母、砂糖(花見糖)、食塩(海はいのち)のみ!
とてもシンプルな食パンです。

こだわり酵母食パンの感想

こだわり酵母食パン 断面
持つとズシっと重いなと感じました。
市販されている、モチモチとかしっとり、柔らか〜を期待すると、
一見心配になるかも・・・

ちょっと、パサついてるような?

でも、実際食べてみるとパサついてる感じはありませんでした!
それどころか、噛めば噛むほど甘みが増すように感じました(*^_^*)

市販の食パンって、何枚食べても満足感がなかったりしますが、
このこだわり酵母食パンは、ギュっと詰まっていて食べ応えがあるから、
同じ枚数でも満足感が違います

食パンをスライスするのは、少し面倒かなと思いましたが、
CMを見ると、自分の好みや・メニューによって自由に厚さを調整カット出来るのは、
ある意味、便利かもとも思ったりひらめき

余った分は、好みの厚さにスライスして冷凍できるから、
このボリュームと食べ応えは、経済的
でもあります!
また、リピート確定だな〜

この、パルシステム会員限定のこだわり酵母食パン
11月30日までの期間限定で、新規加入者にプレゼント中なんですよ〜
興味のある方はこちら↓↓



「生協の宅配パルシステム」

安全安心の生協が、インターネットでますます便利・快適に!

今なら生協にご加入後、注文用の認証IDを取得するとお得な特典が

あります!

お申し込みはココから


2015年09月13日

働くママの強い味方の簡単お助け食材!!生協パルシステムのおでん種

昨日の晩ごはん献立

晩ごはん おでん
冷やしトマト、きゅうりとワカメの酢の物
煮込みおでん!

秋になるとパルシステムのカタログに登場する、
忙しい時に頼りになる あの方 の登場です( *´艸`)

その名も、おでん様!!

添付のタレもついているので、鍋で煮込むだけ。
楽ちんメニューで、子供達も大好きなので大助かりです(*´з`)

今日のパルシステム食材

パルシステム おでんパッケージ
あつあつおでん種セット(スープ付) 8種15個  430円
今回は、8種15個のセットの物を注文しました。
パルシステムで販売しているおでん種、色々種類があってメーカーも様々。
なので、中身も値段も違うので、またご紹介します〜

今回のおでん種の種類はこちら↓↓
おでん 中身
ごぼう巻き2個、揚げボール3個、もち巾着2個、小判揚2個
三角揚2個、野菜ボール2個、やきちくわ1個、がんもどき 1個
スープ 1個

この日は、はんぺんと大根とエリンギを追加して作りました。
スープが薄まってしまうので、昆布だしと少量のお醤油で味を調えました。

これからの季節、おでんは大活躍のお助け食材ですね〜
どんどん活用したいと思います(*^^)v

ところで!
パルシステムのCM、ご覧になりましたか?
11月30日までの期間限定で、
新規加入の方にほんもの実感セットをプレゼント中なんだそうです。
私の時はこんな特典なかった〜(´・ω・`)
羨ましいです!!









かわいい絶品お取り寄せかわいい

かわいい安心な献立キッドかわいい  ひらめき商品レビュー

かわいい安心な便利食材かわいい   ひらめき商品レビュー

かわいいお得なお試しかわいい  ひらめき商品レビュー

かわいいまるでスイーツな焼き芋かわいい

かわいい抜け毛対策&    時短シャンプーかわいい

かわいい時短コスメならかわいい   レビュー記事はこちら

検索
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。