アフィリエイト広告を利用しています
powered by レシピブログ
プロフィール
お花ママさんの画像
お花ママ
仕事をしながら2児の子育て奮闘中の30代ママです。主人のカイロプラクターという仕事を手伝うようになって、健康な体づくりには、食事や生活習慣が大切だということを痛感しています。時間のない日常でも、手抜きしながらキレイでゲンキなママになれる方法を模索中です!! 姉妹ブログ【お花ママのゆるり日記】もよろしくお願いします♪ ⇒http://ohana-blog.com/
プロフィール
写真ギャラリー
最新記事
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
タグクラウド
リンク集
ファン

広告

posted by fanblog

2015年10月28日

「かわいい」と「使える」が両立!他と差がつく贈り物とは?喜ばれる出産祝いプレゼントのご紹介♪

アラサーのワーキングママお花ですかわいい

お友達の出産祝いを選ぶことになって、
こんな可愛らしいギフトを見つけました揺れるハート
オムツケーキギフト
ママとキッズの為のセレクトショップ「pleasemummy」


今日は、現役2児のママのお花が見つけた
かわいいママがもらって嬉しい出産祝いかわいいをご紹介しますグッド(上向き矢印)
「出産祝い」のプレゼントって、
何をあげたら喜んで貰えるのか・・・
迷ってしまう事もよくありますよねバッド(下向き矢印)

独身時代のお花も、
何をプレゼントすれば良いかさっぱりわかず、
困った経験がありますたらーっ(汗)

2児の母になった今は、
・頂いて嬉しかったプレゼント
・嬉しかったけど、使えなかったプレゼント
などが、経験を通してわかってきましたひらめき

そこで今日は、
本当に喜ばれる素敵な贈り物を、ピックアップしてご紹介しますグッド(上向き矢印)

可愛くて実用的!オムツケーキ

オムツケーキ
プリーズマミーのオムツケーキかわいい

お花も、長男を出産した時にオムツケーキを頂いて、
すっごく嬉しかったのを覚えていますグッド(上向き矢印)

でも、お花が貰った時より進化してるexclamation&question

このオムツケーキ、
ママに大人気の知育玩具Sassyとコラボしてるんですexclamation×2

3段タイプのオムツケーキには、
かわいいオムツかわいい
安心のP&G社のパンパースを30枚使用(3枚増量中)

かわいい付属品かわいい
・SASSYループタオル(綿100%・34p×34p) ・SASSYヒブ
・SASSY歯固め ・SASSYベビー爪切り
・アートフラワー(季節のお花を付けています)

と、盛り沢山グッド(上向き矢印)

サッシー 爪切り
ベビー爪切りには、ハチがついていてとってもカワイイ揺れるハート

Sassyのグッズは、見た目も可愛くて機能的でもあるため
喜ばれること間違いなしですグッド(上向き矢印)

詳細は、こちらの公式サイトをどうぞ
>>>ママとキッズの為のセレクトショップ「pleasemummy」





女の子なら、キュートなフリフリ雑貨も!!

スタイ ギフト
フェフェのスタイ・ビブかわいい

赤ちゃんが少し成長してくると、大活躍するのがスタイexclamation
周りの子と差がつく、こんな可愛らしいスタイ
女の子のママなら、絶対嬉しいはず揺れるハート

fafa(フェフェ)のブランドは、カラフルでキュートかわいい

他にも、実用的でありながら
可愛らしい雑貨や服を沢山取り揃えています。

フェフェのおすすめギフト

携帯用マグケース


フェフェのおすすめギフト
ヘアアクセサリーかわいい

実は、ラブリーな雑貨って、
自分で買うには、勇気が必要だったりするんです。


つい、シンプルで無難なものを買ってしまうんですよね(笑)

なので、
こーんなに可愛らしい服や雑貨を、
プレゼントで貰うと、思いのほか嬉しいものです
exclamation

【フェフェオンラインショップ】





今回は、現役ママが貰ってうれしい出産祝いの紹介でした。
ぜひ参考にして下さいね〜(^^)/

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
みなさんのポチっとが、日々の励みになっています!(^^)!
にほんブログ村 グルメブログ ご当地グルメ・産直グルメへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4338365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

かわいい絶品お取り寄せかわいい

かわいい安心な献立キッドかわいい  ひらめき商品レビュー

かわいい安心な便利食材かわいい   ひらめき商品レビュー

かわいいお得なお試しかわいい  ひらめき商品レビュー

かわいいまるでスイーツな焼き芋かわいい

かわいい抜け毛対策&    時短シャンプーかわいい

かわいい時短コスメならかわいい   レビュー記事はこちら

検索
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。