powered by レシピブログ
プロフィール
お花ママさんの画像
お花ママ
仕事をしながら2児の子育て奮闘中の30代ママです。主人のカイロプラクターという仕事を手伝うようになって、健康な体づくりには、食事や生活習慣が大切だということを痛感しています。時間のない日常でも、手抜きしながらキレイでゲンキなママになれる方法を模索中です!! 姉妹ブログ【お花ママのゆるり日記】もよろしくお願いします♪ ⇒http://ohana-blog.com/
プロフィール
写真ギャラリー
最新記事
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
タグクラウド
リンク集
ファン

広告

posted by fanblog

2016年12月28日

自分で作るからヘルシー&おいしい!ハイアールのアイスクリームメーカー『アイスデリ』のレビュー

アラサーのワーキングママ、お花ですかわいい

ずっと気になっていた調理家電、
フリージングクッカー【アイスデリ】をゲットしました!
アイスクリームメーカー 感想

無添加で安全・ヘルシーなアイスクリームを
子供たちに食べさせたい(自分も食べたい 笑)!
今日は、そんな願いをかなえてくれる便利な調理家電
Haier『アイスデリ』のレビューをご紹介します。



Haierのアイスクリームメーカー【アイスデリ】特徴

アイスクリームメーカー 感想
正直、Haierのアイスクリームメーカーを知るまでは、自宅でアイスクリームを作る家電があるなんて知りませんでした。

だって、アイスクリームメーカーは一般的ではなかったですよね。
というのも、今までのアイスクリームメーカーは、

・サイズが大きすぎたり・・・
・出来上がりまでに時間がかかり過ぎたり・・・
・値段が高すぎたり・・・


こういった理由で、あまり普及していなかった気がします。
そういった問題をクリアしたのが、ハイアールの【アイスデリ】。

私が【アイスデリ】を欲しくなってしまった理由(特徴)を少し紹介しますね。

事前冷却は不要で、簡単・手間いらず

従来の小型のアイスクリームメーカーは、事前冷却式などと言われるもので、低価格ではあるものの冷却機能が無く、冷凍庫で事前に約8時間冷やす必要ありました。

そうなると、冷凍庫のスペースも取りますし、出来上がりまでの時間もかかり過ぎます。あまり実用的とは言えませんね・・・。

【アイスデリ】は、混ぜ合わせた材料を入れてスイッチを押すだけで、自動で冷却しながら40分〜120分で本格アイスクリームが完成するんです!!

コンパクトサイズを可能にした業界初の小型冷却装置(ペルチェ)

今までの事前冷却機能がついたアイスクリームメーカーは、コンプレッサー式と呼ばれ、サイズが大きく、価格も高価(平均8万円位)で、自宅に気軽に置けるものではありませんでした。

【アイスデリ】を製造しているHaier(ハイアール)社は、冷蔵庫・冷凍庫を世界でもっとも多く製造している会社。
Haier社がこれまでに培った技術によって、小型冷却装置(ペルチェ)を内蔵したアイスクリームメーカーが誕生しました。

これにより、定価価格・省スペースのアイスクリームメーカーが実現したんですね!

【アイスデリ】セット内容

アイスクリームメーカー 感想
アイスクリームメーカーの本体、撹拌パドル、軽量カップ

アイスクリームメーカー 感想
ACアダプタ、スクープ、ゴムヘラ、レシピブック、取扱い説明書

以上がセット内容です。

【アイスデリ】を実際に使ってみました

使い方は、いたってシンプル。
混ぜ合わせた材料を【アイスデリ】に入れ、

フタをしてスイッチをオン!
ハイアールアイスデリ

起動中は、中のパドルが回転しながら冷却されているようです。
音はうるさくなく、静かでした。
アイスデリ 口コミ

出来上がると、音で知らせてくれます。
出来上がりの量と材料にもよりますが、2時間もあれば完成します。
アイスデリ 口コミ

使い終わった本体は、コンセント部分にゴム製キャップがついていて、キャップを閉めて水洗いすることもできます。衛生的にも安心で使い勝手もバッチリでした!

【アイスデリ】で作ったアイスクリーム

我が家で作ってみたアイスクリームです。
濃厚マスカルポーネのチーズジェラート
アイスデリ 口コミ
こちらは、ハイアールのホームページで紹介されているシェフのレシピ。
チーズがフレッシュで、フルーツとの相性が抜群でした。

ティラミス風ジェラート
アイスクリームメーカー レシピ
このアイスをアレンジしてティラミス風に仕上げてみました♪
コーヒーの苦みとアイスの甘さが絶品でした〜

黒蜜きな粉の和風アイス
アイスクリームメーカー レシピ
バニラアイスを、和風にアレンジしてみました。
黒蜜をかけていただくので、アイスクリームの砂糖の量は控えめに。

【アイスデリ】こんな方にオススメ

アイスデリ 口コミ
〜無添加・食材にこだわる方〜
手作りのアイスは、乳化剤などの添加物も使わずに作れるので、
子供たちにも安心して食べさせられるのが一番嬉しいポイント。

『余計な物を使わず、新鮮な食材で作れる』

自分で手作りするから出来る、こだわりです。

〜糖質制限・ダイエット中の方〜
甘さを控えめにしたり、豆乳で作ってみたり、ヘルシーアイスも楽しめるので、
ダイエット中・糖質制限中の方の息抜きにもオススメだと感じます!

〜お子さんのいるママさん〜
子供は、アイスクリーム大好きですよね!!
我が家の子ども達も、手作りアイスクリーム大喜びで食べてくれました。

お誕生日会などホームパーティーに【アイスデリ】で作ったアイスクリームを振るまったら、喜ばれる事間違いなしですよ〜

ハイアールの【アイスデリ】で、手作りアイスクリームにチャレンジしてみてはいかがですか?

Haier【アイスクリームメーカー アイスデリ】の購入方法

【アイスデリ】は、ハイアール社のオフィシャルストアで購入が可能です。
安心の3年保証は、公式ショップ限定の為、オフィシャルストアからの購入がオススメです。

白物家電販売シェア、世界NO.1!!【ハイアール・オフィシャル・ストア】





この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5762377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

かわいい絶品お取り寄せかわいい

かわいい安心な献立キッドかわいい  ひらめき商品レビュー

かわいい安心な便利食材かわいい   ひらめき商品レビュー

かわいいお得なお試しかわいい  ひらめき商品レビュー

かわいいまるでスイーツな焼き芋かわいい

かわいい抜け毛対策&    時短シャンプーかわいい

かわいい時短コスメならかわいい   レビュー記事はこちら

検索
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。