アフィリエイト広告を利用しています
powered by レシピブログ
プロフィール
お花ママさんの画像
お花ママ
仕事をしながら2児の子育て奮闘中の30代ママです。主人のカイロプラクターという仕事を手伝うようになって、健康な体づくりには、食事や生活習慣が大切だということを痛感しています。時間のない日常でも、手抜きしながらキレイでゲンキなママになれる方法を模索中です!! 姉妹ブログ【お花ママのゆるり日記】もよろしくお願いします♪ ⇒http://ohana-blog.com/
プロフィール
写真ギャラリー
最新記事
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
タグクラウド
リンク集
ファン

広告

posted by fanblog

2015年08月10日

さんまの干物がレンジでチンだけ!生協パルシステムの骨までパクっと簡単ひもの(さんま丸干し)

今日の朝ごはん献立

朝ごはん 骨までパクっと簡単干物
お味噌汁、枝豆、バナナ
納豆ごはん、さんまの干物!

THE和食の中の、バナナが浮いております(笑)

今日のパルシステムのおすすめ簡単食材は、
骨までパクっと簡単干物 パッケージ
骨までパクっと!簡単干物 4尾入りで価格は365円。

旅館とかで、朝ごはんに干物出てくるのって、定番ですけど美味しいですよね〜
なんだか、ホッとするような(・´з`・)

でも、
ひっくり返したり、魚焼きグリルの後片づけが面倒だったりで、
自分では朝から干物焼いたりってなかなか出来ないんです・・・

そんな、バタバタな朝にオススメなのがこの、
骨までパクっと!簡単干ひものです〜

レンジでチンするだけで、さんまの干物が食べられます(*^^)v

骨までパクっと!簡単干物の購入はこちらから↓↓
●生協の宅配パルシステム




●楽天市場


骨までパクっと!簡単干物を選ぶ理由

・レンジでチンで超簡単
骨までパクっと簡単干物食べ方
調理方法は、レンジで1〜2枚で約3分・3〜4枚で約4分、
      フライパンで弱火での加熱でも調理できます。
調理時間も、後かたずけも時短出来るので本当に助かります!(^^)!

・名前の通り骨まで食べれる!
生協 干物
北海道釧路港に水揚げされた秋刀魚を、
塩のみで干し上げてから加圧スチーム加工をしているので、
頭も骨もパックっと食べられちゃいます!!
骨の硬さとか、全く感じないでペロリと食べれました〜

子供に食べさせるのに、骨を取る手間が無いのもポイントです。

お魚の栄養を手軽に取れて、
調理も後片づけも時短出来ちゃう優れもの!

働くママさんの、忙しし朝にオススメ食材です(*^-^*)

-----NEWS-------------------------------------------------------

生協がインターネットでますます便利に!

生協の宅配パルシステムが、インターネットで注文できて、

しかもご自宅まで毎週のお買い物をお届け!

詳しくはこちらで!
--------------------------------------------------------------------


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4040148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

かわいい絶品お取り寄せかわいい

かわいい安心な献立キッドかわいい  ひらめき商品レビュー

かわいい安心な便利食材かわいい   ひらめき商品レビュー

かわいいお得なお試しかわいい  ひらめき商品レビュー

かわいいまるでスイーツな焼き芋かわいい

かわいい抜け毛対策&    時短シャンプーかわいい

かわいい時短コスメならかわいい   レビュー記事はこちら

検索
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。