アフィリエイト広告を利用しています
powered by レシピブログ
プロフィール
お花ママさんの画像
お花ママ
仕事をしながら2児の子育て奮闘中の30代ママです。主人のカイロプラクターという仕事を手伝うようになって、健康な体づくりには、食事や生活習慣が大切だということを痛感しています。時間のない日常でも、手抜きしながらキレイでゲンキなママになれる方法を模索中です!! 姉妹ブログ【お花ママのゆるり日記】もよろしくお願いします♪ ⇒http://ohana-blog.com/
プロフィール
写真ギャラリー
最新記事
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
タグクラウド
リンク集
ファン

広告

posted by fanblog

2015年11月22日

現役ママから伝えたい!失敗しない出産祝いプレゼント選び3つのポイントとは??

アラサーのワーキングママ、お花ですかわいい

年齢的なものか、最近お花の周りでは結婚式のピークが去り、
出産ブームとなっていますグッド(上向き矢印)
テネリータ ギフトタオル
オーガニックコットンの【テネリータ・メゾン】


出産祝いのプレゼント選びって、
「何をあげたら、喜ばれるのか・・・」
なかなか難題でもありますよねあせあせ(飛び散る汗)
そこで今日は、
現役ママが伝えたい貰ってうれしいプレゼント選び
についてを、ご紹介しますひらめき
ポイント@実用的かつ上質なもの




テネリータ ギフトタオルセット
バスタオルは、新生児の子育てには必需品です。

お花も新生児の子育て中は、お風呂に入れる際はもちろん、
汗をかきやすいので布団のシーツ代わりに引いたりと、
何枚も必要になりました。

でも、生まれたての肌の弱い赤ちゃんには、
「なるべく優しい素材の物を使いたい」
そんな風に感じました。

オーガニックコットンのバスタオルなど、
素材にこだわった上質な物は、とてもうれしいと感じました。

おすすめは、オーガニックライフスタイルショップの
テネリータメゾン




抜群の吸水力と、肌触りの良さが自慢の
オーガニックコットンタオルや、
肌触りの良いブランケット、オーガニックコットンウエアなど
多くの品ぞろえのあるショップです。


超甘撚りバスタオルショート2枚セット


ベビーパイピングバスローブ

自分では、なかなか手が出ない上質な日用品なので、
プレゼントされたら、きっと喜ばれると思います(*^_^*)

テネリータメゾンのオンラインショップはこちら
>>テネリータ・メゾン

ポイントA消耗品でも記憶に残るもの




オムツケーキギフト
大人気のベビー用品とコラボした、オムツケーキです。

インパクトのある、華やかなおむつケーキは、
紙オムツを使い切っても、思い出に残るでしょう4

でも、見た目だけじゃなくて、
飾りに見える付属品もかなり使えるんですexclamation

おしゃれなデザインで、大人気の玩具メーカー「SASSY」の、
ループタオル」「スタイ」や「歯固め」「爪切り」などが
セットになったオムツケーキなんです。

紙オムツには、肌への優しさに定評があるパンパースを
使用しているので、品質的にも安心ですねグッド(上向き矢印)

こちらのオムツケーキは、セレクトショップ「pleasemummy」
で購入できます。




プリーズマミーのオンラインショップはこちら>>プリーズマミー


ポイントBデザイン性と使いやすさが両立したもの




ベッタ ギフト
おしゃれなスカーフではなくて、授乳ケープですexclamation×2

授乳ケープは、母乳で子育てをされるママさんの
お出かけには必需品です。

お花も必要で探しましたが、
なかなか気に入った物に出会えませんでしたたらーっ(汗)

それは、デザインもあまり種類がなく、
気に入っても素材がかさばったり・重かったり・・・


でも、この授乳ケープは使いやすくて
デザインもとってもおしゃれ揺れるハート
素材は、スカーフのような生地で薄くて持ち運びにも最適グッド(上向き矢印)
ベッタ授乳ケープ
ベッタ授乳ケープ
デザインも豊富で、とても授乳ケープには見えませんるんるん
お花の授乳期にも、こんなケープに出会いたかったな〜

この授乳ケープは、
独特な形状のおしゃれな哺乳瓶で有名な、ベッタの商品です。

ベッタのオンラインショップはこちら>>ベッタ・ベビーストア

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
みなさんのポチっとが、日々の励みになっています!(^^)!
にほんブログ村 グルメブログ ご当地グルメ・産直グルメへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4440742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

かわいい絶品お取り寄せかわいい

かわいい安心な献立キッドかわいい  ひらめき商品レビュー

かわいい安心な便利食材かわいい   ひらめき商品レビュー

かわいいお得なお試しかわいい  ひらめき商品レビュー

かわいいまるでスイーツな焼き芋かわいい

かわいい抜け毛対策&    時短シャンプーかわいい

かわいい時短コスメならかわいい   レビュー記事はこちら

検索
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。