アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月28日

カフェテインは代謝アップでダイエットに効果的!

年齢を重ねていくとだんだん落ちていく基礎代謝。
代謝が落ちると同じ食事量でも太りやすくなります。
なぜ基礎代謝が落ちるのか?
それは筋肉量が減っていくから・・・
年齢を重ねて太りやすくなってきたと感じたらそれは筋肉量が減少しているのです!
そこで運動をしてみても、急に増えないのが筋肉・・・
筋肉量を増やすためにプロテイン・・・
しかし・・・プロテイン苦手・・・という人いませんか?
実は私がその一人。
なんだか飲みにくい・・・
でもでも、効果的にプロテインを摂取できるカフェテインなら、毎日簡単にプロテインを摂取出来て、ダイエットのサポートまでやってくれるのです!
ダイエットの強〜い味方、カフェテインを紹介します!




カフェテインはコーヒーとプロテインのいいとこどりでダイエットサポート

カフェテインは朝やトレーニング前に飲むと集中力や脂肪の燃焼をサポートしてくれます。
1杯35.5kcalなので毎日飲んでも安心です。
毎日飲むコーヒーの種類をカフェテインに変えるだけで、ダイエット補助食品として大きな効果が期待できます。

カフェテインの飲み方は?

カフェテインはパウダー状になているので、水・豆乳・牛乳とお好みのもので溶かすだけです。
シェイカーで振って混ぜるだけなのでわずか30秒くらいで簡単に飲めてしまいます。

カフェテインは水でアイスコーヒー、牛乳でカフェラテ

カフェテインを実際に飲んでみました。
飲み方のおすすめとしては水・豆乳・牛乳なので、我が家で簡単に準備できる水と牛乳で試してみました。
コーヒーなのでお湯でもよいのでは?と思いましたが、プロテインの性質上70度以上になると固まりやすく溶けにくくなるとのことなので、おすすめは冷たくして飲むこと、ですね。
まずは水でシェイク!
IMG_9606.jpg
IMG_9607.jpg
見た目は完全にアイスコーヒーです。
飲んでみると・・・

いや、ほんとにアイスコーヒー!!

ブラックアイスコーヒーです!

プロテインのどろどろした感じがまったくない!!

ブラックが苦手な人は牛乳でシェイク!
IMG_9608.jpg
IMG_9609.jpg
味は、ノンシュガーのカフェラテそのもの!
味わいもほんとに美味しい!

筋肉量を落とさずに綺麗にダイエットを目指しているなら、おすすめのダイエットサポート食品カフェテイン。
コーヒー好きなら、毎日飲むコーヒーをカフェテインに変えるだけです!
健康的なダイエットを目指すなら「カフェテイン」おすすめです



続きを読む...

2019年08月17日

置き換えダイエット食【美穀菜】美味しく食べて健康的に痩せる

健康で美しくいるためには体調管理は大切。
年齢を重ねるごとに気になるのは、体重
毎日忙しくて食事をまともにとる時間がない!という人のための強い味方です。
置き換えダイエット食を必要としているのは痩せたい人だけではないのです。
子育て、家庭のこと、仕事以外にも親の介護・・・と毎日忙しく過ごしていて気が付けば食事は夜遅く・・・
そうなると代謝の問題で太りやすくなってしまう、自分のこと二の次にしている人のための置き換えダイエット食「美穀菜」を紹介します。

主婦はとにかく忙しい!
生活以外に運動なんてできない、カロリーコントロールも家族の食事を優先していたら、自分の分だけ別、なんてとても無理!
そもそも自分だけ違うメニューなんて時間も手間も、なによりお金がかかる!
そういう大人女子のための嬉しい置き換えダイエット食【美穀菜】を試してみました!




今までの置き換えダイエットは、フルーツ系の味が大半なイメージでした。
フルーツ系の味だと口当たりはさっぱりしていますが、なんとなく物足りなさを感じていました。
年齢が若ければフルーツの味でもよいのかもしれませんが、年を重ねてくるとちょっと違う?と感じるところが多くて・・・
フルーツ系の味だとどうしてもデザート感覚の味になってしまって、満腹感よりも食事した気がしない・・・というところにスイッチが入ってしまい、なにか食事系のものが食べたくなる感じがしていました。
しかし、この美穀菜は今までの置き換えダイエット食とはちょっと違います。
味は
  • 金ごまきなこ
  • 黒ごま
  • 抹茶
  • あずき
  • コーヒー
  • ココア

と6種類!
胡麻やきなこ、抹茶味というのが大人にはうれしい
IMG_9334.jpg
しかも6種類もあれば飽きずに続けられそう。
水で溶かせば1袋たったの59kcal!
これなら、夜飲み会が入っているお昼ご飯に置き換えたりしてカロリー調整も簡単そう。
天然食物繊維が水分を含むと約30倍に膨らむので満腹感が持続するのだとか・・・
置き換えダイエットで満腹感の持続は大事なところです。
さらに、17種の国産穀物と10種類の国産野菜が1度に摂れると栄養素もしっかり入っています。

今回、ご縁があって試食させていただいたのは黒ゴマ
IMG_9331.jpg

水で溶いたものだったのでカロリー的には59kcal!
食べてみるとこっくりとしたまろやかな舌触り。
すーっと喉の奥に流れ込みます。
胃の中に浸透していくように流れ込む感じ。
試食だったのまるっと1袋ではなかったのですが、お腹に溜まる感じは実感できました。

一か月分だとこれくらいの量
IMG_9332.jpg
さらに専用のシェイカーもついている
IMG_9333.jpg

・・・もしかしたら、これは忙しい女性の味方かも?
という考えがムクムクと!
置き換えダイエットとダイエットばかりに気がとられがちですが、家庭に仕事に子育てに・・・と忙しい女性の強い味方になってくれそうな予感。


これなら、忙しく自分の食事はまともにとれなくてもシェイカーで混ぜたものをマイボトルに持っていけば、電車の中や街中で飲んでいても、まさか食事をしているようには見られないでしょう。
持参したマイボトルで水分補給しているみたい。
一食置き換えのダイエット、と考えると気持ちが落ち込みそうになりますが、忙しい時の食事代わりにすると空腹の時間が長くならないから、食事の時に食べすぎを防ぐことができます。
これは、食べすぎ防止にもなるし、栄養のバランスも取れてうれしいことだらけ!

いまなら1か月分5884円が3980円で試せちゃいます。
なんと1食あたり約133円!
コンビニでおにぎり2個のお昼ごはんより安い!
しかも栄養バランスは優れている!

栄養バランスもしっかりできて、ダイエットにもなり、さらに食費も節約できる!
これは1か月試してみる価値あり!ですね。

置き換えダイエット食【BROOK'S 美穀菜】








プロフィール
さんの画像

若い時は、少しくらいお肌の手入れをサボっても問題ないと思っていた。ちょっと太ったら食事を抜けばほら元の通り♪「綺麗になるなんて、ちちんぷいぷいって魔法をかければいいのよ!簡単簡単!」と思っていた。 子育て中は自分のことに時間が使えなかった。それでもいいと思っていた。私なんて二の次でいいって・・・でも本当はもっと自分を大事にしてあげたかった。そして子育ても一段落した今、自分と向き合う気になった。 時間がないというのは言い訳。自分と向き合うのに逃げてきていたから、これからはしっかりと自分と向き合っていこうと思っています。お肌の手入れも体のこともいろんなものを試した感想など書いていきます。
プロフィール

女子力アップランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。