アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月23日

【シーボディ】イルコルポ「徹底UVケアセット」

海にプールに、ライブにイベント・・・・
夏は何かとお出かけすることが多い季節です。
しっかり日焼け止めを抜ていたつもりでもうっかり日焼けしてしまうことも多々・・・
秋に向けて紫外線を浴びた肌のケアを気にしなければなりません。
そこで今回お試ししてみたのは、
イルコルポ「徹底UVケアセット」
IMG_9342.jpg


日焼け止めと紫外線を浴びてしまった肌へのアフターケアとがシリーズになっています。
これはうれしいセットです。
このシリーズはお肌に負担がかかる成分は極力排除しているもので
無香料無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・界面活性剤フリー鉱物油フリー・無添加
と敏感肌の人だけではなく、お子様にも使えます。

日焼け止めは肌荒れしそう・・・とあまり使いたくないけど日焼けも気になる、という人のためにも31種類もの美肌成分がスキンケアしながら紫外線から肌を守ってくれます。
IMG_9345.jpg

スキンケアしながら紫外線ブロックという日焼け止め、なかなかないですよね。

セットになっているミネラルボディシャインジェルはボディ用の美容液。
IMG_9344.jpg

27種類の美容成分の働きで紫外線を浴びた肌をケアしてくれます。
さらに、脇、ひじ、ひざのざらざらにも効果的だし、気になるビキニラインの黒ずみもケアしてくれます。
ボディジェルと、ボディ用ではありますが、実は顔にも使えて、お子様にも使えるので、これ1本で全身のケアができてしまいます。
今なら徹底UVケアセットが5回分1000円でお試しできます。
IMG_9341.jpg

まだまだ気になる紫外線対策と、紫外線を浴びてしまった肌へのアフターケア、今のうちから秋に向けた対策始めませんか?

>>>イルコルポ「徹底UVケアセット」5回分1000円でお試し<<<
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




2019年08月15日

エーデルワイスUVプロテクトは肌に優しいから毎日使いたくなる日焼け止め

紫外線対策にお悩み中

紫外線が気になる季節、毎日の日焼け対策で日焼け止めを使っていますが、肌に優しい日焼け止めないのかな〜というのが最近のお悩みどころでした。

日焼けするのは嫌だけど、日焼け止めを塗ると肌が乾燥するのも気になるし、塗るときのあの独特の匂いも抵抗あるし・・・
最近では市販されているものでも、スーッと伸びるものや匂いもあまりしないものもたくさん出ているけれど、どれもなんだかしっくりこなくて・・・
そこで見つけたのがエーデルワイスUVプロテクト

オーガニック素材の日焼け止め。
なんだか気になる〜♪

エーデルワイスUVプロテクトって?

IMG_9320.jpg

エーデルワイスUVプロテクト
はスイス生まれの日焼け止め。
紫外線をしっかりと防ぐだけでなく、肌に潤いを与えながら肌荒れを防いでくれるというUVミルクです。
しかも、素材はオーガニックなの敏感肌の人も赤ちゃんにも使うことができるのです。
赤ちゃんは生後一か月から使うことができるのです。
さらに、石鹸で簡単にオフできるので専用のクレンジングなど使う必要がありません。

オーガニック成分って?

エーデルワイスUVプロテクトのオーガニック成分です。
スイスの国花でもあるエーデルワイスを中心にパワフルな花の成分で保湿・肌荒れ防止をしてくれます。
主な成分は
エーデルワイス

71a4e0d21aa5e0d326444c886f0c420c_s.jpg
保湿・肌の引き締め

アロエベラ

0a3cdd6180dc95e2b4a9c280320e8254_s.jpg
肌の保湿・保護

サンシキスミレ

ccbeed66d4876bf92cdc8a3f4d91769a_s.jpg
保湿・肌のキメを整える

カレンドラ



保湿・肌荒れ防止

カミツレ

28d43ea09f8cbb9fb870985db1b96b34_s.jpg
保湿・肌荒れ防止


紫外線吸収剤、合成保存料、合成香料、鉱物油不使用というところが安心です。


どうして赤ちゃんにも使えるの?

エーデルワイスUVプロテクトがオーガニック化粧品であるという証拠となるものがNATRUE(ネイトゥルー)の認証を取得していることにあります。
NATRUE(ネイトルー)とは、世界に数あるオーガニックを認証する機関のひとつです。
世界中にいくつもあるオーガニックを認証する機関の中でも認知度も高く、認証基準は世界の中でも厳しいといわれています。
認証基準が厳しいだけにNATRUE(ネイトゥルー)の認証は、その化粧品が可能な限りナチュラルであることを保証してくれている、ということになるのです。
だから、こそ、生後一か月の赤ちゃんから肌が敏感な人などにも安心して使うことができるのです。

エーデルワイスUVプロテクトを使ってみた

IMG_9320.jpg

オーガニックなエーデルワイスUVプロテクトを早速使ってみることにしました。
IMG_9326.jpg


テクスチャーは、ほんのりうすーいベージュの色をしています。
image1.jpg

日焼け止めといえば白、と思っていたのでちょっと驚き。
この色なら、肌なじみが良さそうなので白浮きしなくて済みそうです。

肌に出したときにふわっといい香りがします。
アロマみたいな優しい香り。
どこかで臭ったことのある香りだな〜と説明書きを読むとフレッシュシトラスの香りとのこと
日焼け止めのいや〜な匂いは一切しません。


伸ばしてみると、スーッと伸びていきます。
image2.jpg

今までの日焼け止めの感覚とちょっと違う感じ
伸ばしてしまえは、色もすっと肌になじみ気になりませんでした。
image3.jpg

今までの日焼け止めを塗ったときの、肌に幕が張った感じ?なんといいますか
「日焼け止めを塗った肌」という感じが全くしません。
(意味わかりますか?表現下手ですみません)

べたつかずさらっとした感触もとても良い感じです。

顔にも体にも使えるとのことなので、顔用、ボディ用と使い分けしなくていいし、家族全員で使えるから家族でひとつあればよいところも、うれしいです。

メイクをしたくないお休みの日とか、うっかり日焼けをしそうなお買い物やお洗濯を干すときにパパっと塗れるところもうれしいです。

この感じであれば毎日使うのに重宝しそうです。

エーデルワイスUVプロテクトの詳しいことはこちらをご覧ください
↓ ↓ ↓ 


プロフィール
さんの画像

若い時は、少しくらいお肌の手入れをサボっても問題ないと思っていた。ちょっと太ったら食事を抜けばほら元の通り♪「綺麗になるなんて、ちちんぷいぷいって魔法をかければいいのよ!簡単簡単!」と思っていた。 子育て中は自分のことに時間が使えなかった。それでもいいと思っていた。私なんて二の次でいいって・・・でも本当はもっと自分を大事にしてあげたかった。そして子育ても一段落した今、自分と向き合う気になった。 時間がないというのは言い訳。自分と向き合うのに逃げてきていたから、これからはしっかりと自分と向き合っていこうと思っています。お肌の手入れも体のこともいろんなものを試した感想など書いていきます。
プロフィール

女子力アップランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。