アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月10日

ナチュラルエレメンツバランシングゲルを使って嬉しい結果が!

乾燥肌や敏感肌のためのオールインワンゲル
「ナチュラルエレメンツバランシングゲル」
使ってみた結果、とっても嬉しいことが起きました!
使ってみた感想も含めてレビューします。

私が実際に使った「ナチュラルエレメンツバランシングゲル」はこちら
↓ ↓ ↓ ↓




ナチュラルエレメンツバランシングゲル使ってみた

乾燥肌の私は1年中を通して乾燥対策に悩みます。
特に冬の時期は、乾燥しまくっている肌対策に毎年、頭を悩ませていました。
しかし!
今年の冬はナチュラルエレメンツバランシングゲルと出会えたおかげで、お肌がルンルンに
なっています。
ナチュラルエレメンツバランシングゲルってなに?って思っている人のために説明すると・・・
リッチセラミドが処方されたオールインワンゲルなのです。
IMG_0780.jpg
オールインワンのスキンケアって、今までもいくつか使ってきました。
忙しい主婦にとっては、1つのアイテムでスキンケアができるので時短できて便利な反面、乾燥が気になるってことが多いなって思っていました。
でも、ナチュラルエレメンツバランシングゲルは、「大人の肌をぷるんと弾ませる濃厚オールインワンゲル」というキャッチコピーなので、もしかしたら、オールインワンのスキンケアでも満足できちゃうかも?
という希みを抱いて早速お試し。

パッケージはいたってシンプル。
ポンプ式になっているので、直接、テクスチャーに触れることなく適量を取れるところがまずはお気に入り。
ワンプッシュでこれくらい
IMG_0782.jpg
ゲルというからには半透明のものを想像していたのですが、どちらかというとミルクローションとミルククリームの間という感触。
こんな感じでこんもりと盛り上がり、垂れることがなく、かと言って硬すぎない感じ。

伸ばすとスーッと肌に浸透していくように伸びていきます
IMG_0783.jpg

香りはほぼなし。
合成香料は使っていないということなので、香料が苦手な人におすすめです。
私としては、せっかく原料にゆずセラミドやレモン果実エキスが使用されているので柑橘系の爽やかな香りがあるといいな、と思いました。

さて、気になる乾燥ですが・・・
洗顔後、【バランシングゲル】
だけを使ってみました。
確かに、しっとりする感じはします。
問題は、時間が経ってからどのように感じるか?ということなので、翌朝の様子を期待しながら就寝。

寝る前は特に乾燥も気になりませんでした。

その後、使い続けていてふと気が付くと・・・
【バランシングゲル】
だけしかスキンケアをしていないのに、特に乾燥を感じていないのです。
オールインワンのスキンケアで何も足さずに使えるものに出会えて朝の時間がかなり時短になりました。

娘のニキビが!

19歳、大学生の娘は、中学生くらいからニキビに悩んでいました。
TVCMでよく見かけるニキビ用スキンケアはもちろん、ニキビのためのスキンケア商品をいろいろ試したり皮膚科にも通ったりしましたが、ピンとくるものがなく、年齢的にそろそろ思春期ニキビというより大人ニキビのケアを考えたほうが良いのでは?と思っていた時だったので、娘と一緒に使ってみました。
今までは、何を使っても肌に合う気がしていなかった娘が、【バランシングゲル】
を使いだして10日を過ぎたころ、

「これ、いいかも?」

と言い出したのです!

そういわれて娘の顔を見ると、確かにニキビ跡の赤みが小さくなっていて、新しいニキビができていません!

バリア機能を強化するセラミドが配合されているので、水分と油分のバランスが整ってきたのかもしれません。

自分の肌がきれいになっていく喜びもあり、娘の肌がきれいになっていくのもとても嬉しいです。

オールインワンなので洗面台のスペースもすっきり

1人で使えばたっぷり2か月分ですが、娘と二人で使って約1カ月分。
親子で使えて、これ1本。
今まで、二人分のスキンケア化粧品が何本も置いてあった洗面台がすっきりしたのも嬉しい♪
さらに、二人で使っても初回3950円!
1人あたり2000円弱!
今まで二人でスキンケア商品にいくら使っていたことか!
親子で使えるから、切れてしまって、買ってなかった!ということもなく、お財布にも優しく、洗面台の整理整頓にも役に立つ!
嬉しいことづくしです!

乾燥肌だけではなくニキビ予防にも期待できるナチュラルエレメンツ【バランシングゲル】
はこちらから
↓ ↓ ↓





肌に合うか心配な人へ返品保証付きだから安心

敏感肌の人にとっては、新しいスキンケアに手を出すのは勇気が必要ですよね。
自分に合ったスキンケアを探している、天然成分配合かもしれないけれど、実際に使ってみないと合うかどうかわからない・・・
そんな不安、わかります。

【バランシングゲル】は本製品にサンプルがついているので、サンプルを使ってみて合うかどうかをまず試すことができます。
サンプルで自分の肌に合わなければ、本品を開封する前に返品できます。
また、定期便の縛りがないから、もし仮にサンプルでは肌に合っていると思っても何か月も使わなければならない、ということがないから、まずは1本使ってみて次から継続するかどうかを考えることが可能。
1人で使うならたっぷり2か月使えるから、2か月肌の調子を見ることができます。

たっぷり2か月使えるからスキンケアが1か月あたり約2000円、洗面台もすっきりするオールインワンゲルで乾燥肌対策ができる【バランシングゲル】

もっと詳しくみるならこちら
↓ ↓ ↓









2019年12月01日

ララヴィ簡単3ステップでとろける幸せ

IMG_0642.jpg

肌の乾燥が気になる寒〜い季節。
高級オイル仕立て”ララヴィ”トライアルセット
を試してみました。
ララヴィは高級オイル仕立てのスキンケアシリーズ。
乾燥が気になるお肌にいいって聞いて試してみました。
続きを読む...

2019年10月07日

サンスター「エクイタンス ホワイトロジーエッセンス」美白体験セット使ってみた

IMG_9776.jpg

サンスター「エクイタンス ホワイトロジーエッセンス」の美白体験セットを使ってみました。
使った感想を率直に書いていきます!
サンスター「エクイタンス ホワイトロジーエッセンス」美白体験セットって?

サンスターって「G・U・M」とか歯磨き粉とか主にオーラルケアの製品を販売している会社ではなかったかな〜??とスキンケアと結びつかないイメージでした。
それは私が知らなかっただけのようで、健康食品とかスキンケア・美容サプリとかも販売しているようです。
そのサンスターが35年もの年月をかけて研究し、商品化されたのが、エクイタンス ホワイトロジーエッセンス。
長年、生きていると、少なからずシミってできてしまいます。
まあ、仕方がないことだとは思っていても、やはりいくつになっても女ですから、シミは気になります。
特に、顔のシミは、本当に憎たらしいたらありゃしません。
しかも、年々、数が増えてきているようだし、もともとあったのと新しいのがくっついて大きくなっているみたいに感じるし、なんだか濃くなってない???
毎日鏡を見るたび、がっかり・・・

そこで見つけたサンスター「エクイタンス ホワイトロジーエッセンス」!
40代からの美白に!
なんて書いてあるではありませんか!
いや・・・もう50代だけど・・・
50代入ったばかりだし
7日間の美白体験セットもあるので、まずは試してみることにしました。
ホワイトロジーエッセンスWの入ったトライアル3点セットはコチラ

エクイタンス ホワイトロジーエッセンス体験レビュー

送られてきたセットの中身はこれ
IMG_9780.jpg
白とピンクの可愛いデザイン。
いくつになっても可愛いものは大好き。
容器のデザインも大事なポイントです。
ラインナップのカタログも入っていて、今回の体験セットはローション、エッセンス、クリームの3点
IMG_9966.jpg

早速、洗顔を済ませて体験してみました。

新しいスキンケアを使うときに悩むのが、使う順番とどのくらいの量を使ったらよいのか?ということ。
例えばよく、「パール1粒分」とか書いてあっても、パールの大きさってどのくらい?って悩みますよね。
でも、丁寧に説明されていて、とっても助かりました。

まずはローションから。
ローションはコットンにとって使用。
IMG_9967.jpg

大きさもこれくらいと実物大で説明してあるのでわかりやすい。
〇〇1個分とかではなくて、ちゃんと2.5cmって数字で書いてあるところも具体的でわかりやすい。

IMG_9968.jpg
こんな感じかな・・・

コットンを顔に当てて、すーっとなでます。
すーっと肌に浸透していくような心地よさ。
香りが高級感あふれる感じで、高級スキンケアしてます、って贅沢な気持ちになります。

次はエッセンス
IMG_9970.jpg
これも、1cmと数字で使用量が明記してあります。

IMG_9971.jpg
こんなに少なくていいのかな〜と思いましたが、肌の上ですーっと伸びて量もちょうどいい感じ。
しっかり浸透してーーー!!ってじっくりじっくりなじませていきました(笑)

最後はクリーム
IMG_9972.jpg
クリームは、べたつく感じがあまり好きじゃないので普段はほぼ使っていなかったのですが、エクイタンス ホワイトロジーエッセンスのクリームはさらっとしていて伸びが良く、べたつきを感じません。
それでも肌がしっとりした感じがする、という不思議な感じです。

美白用のスキンケアって、乾燥が気になるイメージでしたが、エクイタンス ホワイトロジーエッセンスはお肌がしっとりする感じもあって、柔らかな香りに包まれてとっても贅沢している気分になれました。

これ以上シミを増やしたくない人は体験してみる価値あり!です。

ホワイトロジーエッセンス美白体験セットについての詳細はこちら
↓ ↓ ↓ ↓


2019年08月15日

オーガニックスキンケア Sorabudo(ソラブドウ)を試してみました。

オーガニックスキンケア Sorabudo(ソラブドウ)を試してみました。

IMG_9312.jpg



Sorabudo(ソラブドウ)は天然100%オーガニックを原料とするスキンケア化粧品です。
>>>Sorabudo(ソラブドウ)はこちら<<<
      ↓ ↓ ↓ ↓





Sorabudo(ソラブドウ)を見た時の一番最初の印象は

パッケージが可愛い♪

でした。

青いボトルに白でデザインされていて、パッと見て「可愛い〜♪」と思いました
でも、このデ可愛いザインは絶対に若い子向けのスキンケアよね〜と思いながらも、なんだかあきらめきれずに詳細を読んでいきました。
天然100%オーガニックスキンケア。
これだけで敏感肌の人にも使えるように作ってあることが分かります。
さらに、

年齢肌に・・・

なんて書いてあるではないですか!
年齢肌に」ってことはある程度年齢を重ねていても大丈夫ということ。

・・・私でも、使えるかも?

興味が湧いてきます。

スキンケアとしては、ボタニックローション(化粧水)、ボタニックセラム(美容液)、ボタニックモイスチャーフェイスマスク(シートパック)の3種類。
どれも天然100%のオーガニックを原料としている理由に感動しました。

「素肌につける化粧品は食品と同じように信頼できるものであるべきという考えから原料にこだわっている」

たしかに「素肌」につけるものだから本当はもっとこだわらなければならないところです。
心にズシっと響きます。


Sorabudo(ソラブドウ)の詳しい素材や成分について詳しくはこちら
  ↓ ↓ ↓ ↓





天然素材100%、でも私に合うの?

ここで、とある疑問がムクムクっと・・・

天然100%、素材にこだわっていても果たして自分には合うものなのか?
そのあたりは新しく化粧品を使うときに気になるところですよね。



良いものであれば使いたいけれど、使ってみなければわからない!
女性の肌は敏感です。
毎月の女性の周期だけでも肌は変化するし、年齢を重ねることによってもそれまで使っていた化粧品が合わなくなってきたな、と実感し、そのたびに普段のスキンケアを変えてきた人も多いことでしょう。
私自身も、10代から20代、20代から30代、30代から40代と年齢を重ねるごとに肌の変化を感じていたし、出産→子育て中にもなんだか変わってきたな〜と思いつつも、ずーっと使ってきた化粧品を変えるのは意外に勇気が必要なのです。

Sorabudo(ソラブドウ)7日間トライアルセット

いきなりすべてを変えてしまうのは怖いけれど、ちょっとお試しなら使ってみたいな〜と思ったら、7日間トライアルセットがあったので、さっそく試してみました。

届いたのはこちら
IMG_9314.jpg




本製品とは違うボトルだけれどパッケージは同じデザインのラベル
やっぱり可愛いな〜

ローションはすーっと伸びていく感じでべたつきは全くありません
IMG_9499.jpg

IMG_9501.jpg


匂いも無香料というだけあって強い香りはしませんが、ほのかに良い香りが・・・
天然素材の香りってこんな香りなんだ、という感じ


美容液は、ローションよりとろみがあり、これも。天然成分のとても良い香り。
IMG_9502.jpg

ほんの少しの量でよく伸びます。
IMG_9503.jpg

とっても幸せな気持ちになります。



そして、一週間に一回使うというフェイスマスク・・・

自分のためにご褒美をあげているという贅沢な気持ちになります。


天然素材だけで作られているだけあって、肌にいいもの使ってる〜♪と満足感も。

肌がごくんごくんといいものを吸収している感じがします。

これは、一度試してみなければわからない感じです。

まずは試してみないとこの良さはわかりません!!


Sorabudoのトライアルセット
はこちら


返金保証


更に7日間のトライアルセットで肌に合わなければ返金保証があるのもうれしいところです。
トライアルセット初回購入に限り、10日間以内であれば肌に合わないという場合返金保証がついているのです。
サンプルが届いてすぐに使い始めれば7日間です。
10日間以内であれば返金保証もあるし、トライアルセットを試してみてその後定期便になるということもありませんので、気になっているのであればまずはトライアルセットを試してみるのことをおすすめします。

Sorabudo(ソラブドウ)7日間トライアルセットはこちら
  ↓ ↓ ↓ ↓




プロフィール
さんの画像

若い時は、少しくらいお肌の手入れをサボっても問題ないと思っていた。ちょっと太ったら食事を抜けばほら元の通り♪「綺麗になるなんて、ちちんぷいぷいって魔法をかければいいのよ!簡単簡単!」と思っていた。 子育て中は自分のことに時間が使えなかった。それでもいいと思っていた。私なんて二の次でいいって・・・でも本当はもっと自分を大事にしてあげたかった。そして子育ても一段落した今、自分と向き合う気になった。 時間がないというのは言い訳。自分と向き合うのに逃げてきていたから、これからはしっかりと自分と向き合っていこうと思っています。お肌の手入れも体のこともいろんなものを試した感想など書いていきます。
プロフィール

女子力アップランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。