アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月07日

サンスター「エクイタンス ホワイトロジーエッセンス」美白体験セット使ってみた

IMG_9776.jpg

サンスター「エクイタンス ホワイトロジーエッセンス」の美白体験セットを使ってみました。
使った感想を率直に書いていきます!
サンスター「エクイタンス ホワイトロジーエッセンス」美白体験セットって?

サンスターって「G・U・M」とか歯磨き粉とか主にオーラルケアの製品を販売している会社ではなかったかな〜??とスキンケアと結びつかないイメージでした。
それは私が知らなかっただけのようで、健康食品とかスキンケア・美容サプリとかも販売しているようです。
そのサンスターが35年もの年月をかけて研究し、商品化されたのが、エクイタンス ホワイトロジーエッセンス。
長年、生きていると、少なからずシミってできてしまいます。
まあ、仕方がないことだとは思っていても、やはりいくつになっても女ですから、シミは気になります。
特に、顔のシミは、本当に憎たらしいたらありゃしません。
しかも、年々、数が増えてきているようだし、もともとあったのと新しいのがくっついて大きくなっているみたいに感じるし、なんだか濃くなってない???
毎日鏡を見るたび、がっかり・・・

そこで見つけたサンスター「エクイタンス ホワイトロジーエッセンス」!
40代からの美白に!
なんて書いてあるではありませんか!
いや・・・もう50代だけど・・・
50代入ったばかりだし
7日間の美白体験セットもあるので、まずは試してみることにしました。
ホワイトロジーエッセンスWの入ったトライアル3点セットはコチラ

エクイタンス ホワイトロジーエッセンス体験レビュー

送られてきたセットの中身はこれ
IMG_9780.jpg
白とピンクの可愛いデザイン。
いくつになっても可愛いものは大好き。
容器のデザインも大事なポイントです。
ラインナップのカタログも入っていて、今回の体験セットはローション、エッセンス、クリームの3点
IMG_9966.jpg

早速、洗顔を済ませて体験してみました。

新しいスキンケアを使うときに悩むのが、使う順番とどのくらいの量を使ったらよいのか?ということ。
例えばよく、「パール1粒分」とか書いてあっても、パールの大きさってどのくらい?って悩みますよね。
でも、丁寧に説明されていて、とっても助かりました。

まずはローションから。
ローションはコットンにとって使用。
IMG_9967.jpg

大きさもこれくらいと実物大で説明してあるのでわかりやすい。
〇〇1個分とかではなくて、ちゃんと2.5cmって数字で書いてあるところも具体的でわかりやすい。

IMG_9968.jpg
こんな感じかな・・・

コットンを顔に当てて、すーっとなでます。
すーっと肌に浸透していくような心地よさ。
香りが高級感あふれる感じで、高級スキンケアしてます、って贅沢な気持ちになります。

次はエッセンス
IMG_9970.jpg
これも、1cmと数字で使用量が明記してあります。

IMG_9971.jpg
こんなに少なくていいのかな〜と思いましたが、肌の上ですーっと伸びて量もちょうどいい感じ。
しっかり浸透してーーー!!ってじっくりじっくりなじませていきました(笑)

最後はクリーム
IMG_9972.jpg
クリームは、べたつく感じがあまり好きじゃないので普段はほぼ使っていなかったのですが、エクイタンス ホワイトロジーエッセンスのクリームはさらっとしていて伸びが良く、べたつきを感じません。
それでも肌がしっとりした感じがする、という不思議な感じです。

美白用のスキンケアって、乾燥が気になるイメージでしたが、エクイタンス ホワイトロジーエッセンスはお肌がしっとりする感じもあって、柔らかな香りに包まれてとっても贅沢している気分になれました。

これ以上シミを増やしたくない人は体験してみる価値あり!です。

ホワイトロジーエッセンス美白体験セットについての詳細はこちら
↓ ↓ ↓ ↓


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9279126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

若い時は、少しくらいお肌の手入れをサボっても問題ないと思っていた。ちょっと太ったら食事を抜けばほら元の通り♪「綺麗になるなんて、ちちんぷいぷいって魔法をかければいいのよ!簡単簡単!」と思っていた。 子育て中は自分のことに時間が使えなかった。それでもいいと思っていた。私なんて二の次でいいって・・・でも本当はもっと自分を大事にしてあげたかった。そして子育ても一段落した今、自分と向き合う気になった。 時間がないというのは言い訳。自分と向き合うのに逃げてきていたから、これからはしっかりと自分と向き合っていこうと思っています。お肌の手入れも体のこともいろんなものを試した感想など書いていきます。
プロフィール

女子力アップランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。