広告

posted by fanblog

2019年12月01日

ララヴィ簡単3ステップでとろける幸せ

IMG_0642.jpg

肌の乾燥が気になる寒〜い季節。
高級オイル仕立て”ララヴィ”トライアルセット
を試してみました。
ララヴィは高級オイル仕立てのスキンケアシリーズ。
乾燥が気になるお肌にいいって聞いて試してみました。
ララヴィオイル美容って?

年齢を重ねたお肌のケアを第一に考えて開発されたエイジングケア化粧品。
シンプル3ステップで完結する高級オイル美容化粧品なのです。
高級化粧品といえば、クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・etc...とラインでそろえようとすればステップがたくさんあってどれか一つでも抜かすと効果が半減してしまうかもしれない、というイメージを持っている人も多いかと思いますが、ララヴィはクレンジングバーム・オイルインローション・シフォンクリームの簡単3ステップのスキンケアなのです。

ララヴィという名前はフランス語で「生活」を意味する「Vie」に「Lalala」と歌いたくなるような楽しく充実した毎日を、という願いを込めて作られた言葉。
その名前の通り、使ってみると、とっても幸せな感覚になる化粧品です。
ララヴィの簡単3ステップが時短に繋がります

ララヴィはクレンジングバーム、オイルインローション、シフォンクリームの3ステップのみ。
クレンジングバームは、ダブル洗顔いらずでこれ一つでメイクオフと洗顔が一度で済んでしまうのです。
オイルインローションは化粧水、美容液、乳液が一つになったもの。
最後にオイル李ちなシフォンクリームでお手入れが完成するという簡単ステップ。
普段、オールインワンでチャチャっと済ませてるし・・・という人もよーく考えてほしいのですが、オールインワンといってもメイククレンジング、洗顔、オールインワンと3ステップ。
ララヴィはクレンジングバーム、オイルインローション、シフォンクリームと3ステップ。
洗顔の泡立ていらず、というところが時短に繋がります。

ララヴィのトライアルを試してみました。
IMG_0691.jpg
オイル美容のララヴィのトライアルを試してみました。
ダブル洗顔いらずのクレンジングバーム
IMG_0692.jpg
クレンジングバームって固そうなイメージ
クレンジング力を試してみました。
いつも使っているアイラインとちょっと濃いめの口紅
IMG_0699.jpg
手首の内側に塗ってみました。
クレンジングバームをのせてみて・・・
IMG_0698.jpg
なじませます
IMG_0699.jpg
体温でゆっくり溶けていくクレンジングバームをなじませて
IMG_0700.jpg
口紅はあっという間に消えました。アイラインがちょっと残った感じ
IMG_0700.jpg
それでも、水で洗い流すと・・・
IMG_0701.jpg
キレイに落ちました。
オイルインローションは・・・
IMG_0693.jpg

透明で軽い感じ
IMG_0703.jpg

オイルだからべたつくのかな、と思いましたが、嫌なべたつきがなく、すーっと肌に浸透していく感じです。

最後にシフォンクリーム
IMG_0694.jpg

白くてふわっとした感触のクリーム
IMG_0704.jpg

これもべたつかずスーッと伸びていく感じ。
無理に頑張って塗りこまなくていい。

クレンジングからクリームまでの簡単3ステップがあっという間に終わります。
クレンジング後に洗顔いらずというのが、忙しい主婦に嬉しい時短。
洗面所にいる時間が短くて済みます。
後はオイルインローションとシフォンクリームを塗って終わり!
簡単すぎて拍子抜けしちゃいます。
しかも天然成分に天然アロマの香りでとっても幸せな時間に包まれます。
これは、ぜひママ友にも紹介したいなって思っちゃいます。
自分に合うかどうかわからなくても7日間のトライアルセットがあるから、お試しできるところもうれしいポイントです。
ララヴィの7日間トライアルセットはこちら
↓ ↓ ↓




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9466977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

若い時は、少しくらいお肌の手入れをサボっても問題ないと思っていた。ちょっと太ったら食事を抜けばほら元の通り♪「綺麗になるなんて、ちちんぷいぷいって魔法をかければいいのよ!簡単簡単!」と思っていた。 子育て中は自分のことに時間が使えなかった。それでもいいと思っていた。私なんて二の次でいいって・・・でも本当はもっと自分を大事にしてあげたかった。そして子育ても一段落した今、自分と向き合う気になった。 時間がないというのは言い訳。自分と向き合うのに逃げてきていたから、これからはしっかりと自分と向き合っていこうと思っています。お肌の手入れも体のこともいろんなものを試した感想など書いていきます。
プロフィール

女子力アップランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。