アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月15日

オーガニックスキンケア Sorabudo(ソラブドウ)を試してみました。

オーガニックスキンケア Sorabudo(ソラブドウ)を試してみました。

IMG_9312.jpg



Sorabudo(ソラブドウ)は天然100%オーガニックを原料とするスキンケア化粧品です。
>>>Sorabudo(ソラブドウ)はこちら<<<
      ↓ ↓ ↓ ↓





Sorabudo(ソラブドウ)を見た時の一番最初の印象は

パッケージが可愛い♪

でした。

青いボトルに白でデザインされていて、パッと見て「可愛い〜♪」と思いました
でも、このデ可愛いザインは絶対に若い子向けのスキンケアよね〜と思いながらも、なんだかあきらめきれずに詳細を読んでいきました。
天然100%オーガニックスキンケア。
これだけで敏感肌の人にも使えるように作ってあることが分かります。
さらに、

年齢肌に・・・

なんて書いてあるではないですか!
年齢肌に」ってことはある程度年齢を重ねていても大丈夫ということ。

・・・私でも、使えるかも?

興味が湧いてきます。

スキンケアとしては、ボタニックローション(化粧水)、ボタニックセラム(美容液)、ボタニックモイスチャーフェイスマスク(シートパック)の3種類。
どれも天然100%のオーガニックを原料としている理由に感動しました。

「素肌につける化粧品は食品と同じように信頼できるものであるべきという考えから原料にこだわっている」

たしかに「素肌」につけるものだから本当はもっとこだわらなければならないところです。
心にズシっと響きます。


Sorabudo(ソラブドウ)の詳しい素材や成分について詳しくはこちら
  ↓ ↓ ↓ ↓





天然素材100%、でも私に合うの?

ここで、とある疑問がムクムクっと・・・

天然100%、素材にこだわっていても果たして自分には合うものなのか?
そのあたりは新しく化粧品を使うときに気になるところですよね。



良いものであれば使いたいけれど、使ってみなければわからない!
女性の肌は敏感です。
毎月の女性の周期だけでも肌は変化するし、年齢を重ねることによってもそれまで使っていた化粧品が合わなくなってきたな、と実感し、そのたびに普段のスキンケアを変えてきた人も多いことでしょう。
私自身も、10代から20代、20代から30代、30代から40代と年齢を重ねるごとに肌の変化を感じていたし、出産→子育て中にもなんだか変わってきたな〜と思いつつも、ずーっと使ってきた化粧品を変えるのは意外に勇気が必要なのです。

Sorabudo(ソラブドウ)7日間トライアルセット

いきなりすべてを変えてしまうのは怖いけれど、ちょっとお試しなら使ってみたいな〜と思ったら、7日間トライアルセットがあったので、さっそく試してみました。

届いたのはこちら
IMG_9314.jpg




本製品とは違うボトルだけれどパッケージは同じデザインのラベル
やっぱり可愛いな〜

ローションはすーっと伸びていく感じでべたつきは全くありません
IMG_9499.jpg

IMG_9501.jpg


匂いも無香料というだけあって強い香りはしませんが、ほのかに良い香りが・・・
天然素材の香りってこんな香りなんだ、という感じ


美容液は、ローションよりとろみがあり、これも。天然成分のとても良い香り。
IMG_9502.jpg

ほんの少しの量でよく伸びます。
IMG_9503.jpg

とっても幸せな気持ちになります。



そして、一週間に一回使うというフェイスマスク・・・

自分のためにご褒美をあげているという贅沢な気持ちになります。


天然素材だけで作られているだけあって、肌にいいもの使ってる〜♪と満足感も。

肌がごくんごくんといいものを吸収している感じがします。

これは、一度試してみなければわからない感じです。

まずは試してみないとこの良さはわかりません!!


Sorabudoのトライアルセット
はこちら


返金保証


更に7日間のトライアルセットで肌に合わなければ返金保証があるのもうれしいところです。
トライアルセット初回購入に限り、10日間以内であれば肌に合わないという場合返金保証がついているのです。
サンプルが届いてすぐに使い始めれば7日間です。
10日間以内であれば返金保証もあるし、トライアルセットを試してみてその後定期便になるということもありませんので、気になっているのであればまずはトライアルセットを試してみるのことをおすすめします。

Sorabudo(ソラブドウ)7日間トライアルセットはこちら
  ↓ ↓ ↓ ↓




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9114231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

若い時は、少しくらいお肌の手入れをサボっても問題ないと思っていた。ちょっと太ったら食事を抜けばほら元の通り♪「綺麗になるなんて、ちちんぷいぷいって魔法をかければいいのよ!簡単簡単!」と思っていた。 子育て中は自分のことに時間が使えなかった。それでもいいと思っていた。私なんて二の次でいいって・・・でも本当はもっと自分を大事にしてあげたかった。そして子育ても一段落した今、自分と向き合う気になった。 時間がないというのは言い訳。自分と向き合うのに逃げてきていたから、これからはしっかりと自分と向き合っていこうと思っています。お肌の手入れも体のこともいろんなものを試した感想など書いていきます。
プロフィール

女子力アップランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。