アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月15日

パーマで傷んだ髪の毛が生き返った!?コディナのアルガンオイルで憧れのサラツヤヘアーをゲット☆

度重なるパーマで髪の毛がボロボロになった私・・・


f2a9175c9578007a9871fe84e9ba447a_s.jpg

みなさんは髪の毛のケアってどうしていますか?

最近は街を歩けば、カラーやパーマなど、髪の毛に気を使ってお洒落をしている女性がほとんどです。毎朝アイロンやドライヤーを使って髪を整えている方も多いのでは?

しかしその分、「髪の毛の痛み」に悩む方も増えているようで、アウトバストリートメントやお風呂でできるヘアパックなど、ヘアケア商品がたくさん発売されていますよね。

私もその悩める女の一人で、というのも髪を労らずにパーマをかけすぎた自分のせいなんですが・・・

大学生のころから26歳になった今まで、常にデジタルパーマやストレートパーマをあて続けてきました。

別にお洒落にこだわりがあったわけではなく、なかなか酷い癖っ毛なのが理由です。パーマを当てていないと、身だしなみとして最低限のヘアスタイルすら維持できないんですよね。

そんなわけで今までも、そしてこれからも、(デジタルパーマはともかく)ストレートパーマはあて続けると思います。否、当て続けないといけません。(義務感)

しかし髪の毛が悲鳴をあげているのも事実で・・・。いくらヘアスタイルを整えても、傷んだ髪では台無しです。

なんとかせねば・・・と色々試している中で、最近「これは!!?」と思う商品に出会えたので、ぜひみなさんにも紹介したいと思います!(*^^*)

100%オーガニック!コディナのアルガンオイルは私の髪の救世主。


コディナ アルガンオイル.jpeg


アルガンオイルってご存じですか??

顔だけじゃなく髪やボディのお手入れにも使える万能オイルとして、今注目を集めているオイルです。

アルガンオイルの何がすごいって、「若返りのビタミン」と言われるビタミンEがたくさん含まれていて、肌の「酸化」を防ぐ効果が高いらしいのです。肌の酸化はシミやシワなど、肌老化の原因にもなるため、女性からするととっても嬉しい効果ですよね。

アンチエイジングにはもってこいのオイルなので、肌に使うのはもちろんオススメなのですが、私は髪にも使ってます!!

・・・というか私は髪の痛みの方が問題なので、そのために口コミでかなり評価の高かったコディナのアルガンオイルをヘアケアとして使ってみました。@コスメではコメントが絶賛の嵐だったので、期待大でした。(笑)

Image.jpeg


実際使ってみてわかったのは、お風呂上がりに一度使っただけで

「アルガンオイル」ってすごい・・・( ;∀;)

と効果を実感できるほどの、指通りの変化。

濡れた状態では分からなかったのですが、髪の毛になじませてからドライヤーで乾かしたあと、もう感動の指通り!!!

こんな引っかからずに「手ぐし」ができたのはいつぶりだろうか・・・

今まで使ってきたトリートメントは一瞬サラサラになるものの、しばらくするとすぐに髪の毛が絡まってしまっていましたが、このオイルなら次の日の朝までサラサラが続くんですよね。不思議・・・。

しかもオイルなのにベトベトしない。髪の毛がペタッとしないんです。

髪の毛って一度痛むと元に戻せないらしいんですが(悲しい)、それでも手触りがこんなに復活しただけでもすっっっごく嬉しい!!

あとはこのアルガンオイルで、これから伸びてくる髪を大事に育てようと思います。(笑)

コディナのアルガンオイルは、独自の伝統的な技術で作られているみたいで、100%オーガニックの未精製オイルだそう。純度の高い、高品質なオイルだから安心して使えてます。

そして髪の毛が生き返ったおかげで、アルガンオイルにハマりそう・・・

とりあえず、これからは髪だけじゃなく肌にも使ってみようかな☆


パーマやカラーでダメージを受けた髪にこそ効果抜群だと思うので、髪の痛みに悩まれている方は一度使ってみてはいかがでしょう?

公式サイトでは初回限定で送料無料ですし、お試しで使える小さなサイズもありましたよ。

↓公式サイト
100%未精製アルガンオイル【CODINA】


サラツヤなヘアーってそれだけで気分があがります!(*^^*)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6860435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。