2019年09月15日

またまた婚活ネタです(笑)

7月の中旬に婚活サイトに登録して、もの凄い数のメッセージをいただいたのは、どこかに書いたと思いますが。

そのなかに、3歳下の男性からのメッセージがありました。


季節のあいさつとか、ほんの短い文章だけでした。




そして。


今回いろいろとあったので、もう婚活は止めようと思ったのですが。


止めようと思ったタイミングで、その方からまたメッセージが届いて。


…どうしようかと迷ったのですが、最後にこの方と連絡を取り合って、ダメならそれで止めてしまおうと…。


で、なぜだかとんとん拍子に話は進んで、今日、初めてお互いの声を聞きました。


何だか誠実そうで、お話も楽しくて。


お互いにケラケラと笑いながら、40分近くも話してしまいました。


結局、次のお休みに会う約束をしたのですが、とても楽しみです。


とゆうか、話しながら思ったのですが。


何だか懐かしい感じのする方でした。


もちろん、知り合いなんかではありません。


お互いに無理して話をしているとゆう感じでもありませんでした。


多分、自然体で会えると思います。


不思議な感覚です…。


県外の方なので、お互いの県の特産品を物々交換する予定です(笑)


ところで。


昨日はお昼間は、日勤の会社の休日出勤で、夕方からは物流でのバイトでした。


本当に、自分でも呆れるくらい良く働くなぁと思います。


もちろん、働かないとやっていけない。


でも、いつまでも体力勝負の仕事ばかりをしているわけにもいかない。


それで、ネットでいろいろと検索していて、クラウドワークス
とゆうお仕事に行きつきました。


私は、現在日勤のお仕事と、物流のバイトと、クラウドワークスと、ハンドメイドのお仕事をしています。


いつ寝ているのか?


それは、自分でも良く分かりません(笑)


クラウドワークスには、アンケートや体験談などのお仕事もあり、ブログを書かれる方には抵抗なく書くことが出来ると思いますよ。


ぜひ一度、ご覧になってください。


収入の柱は何本あっても安心ですからね♪






















ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



人気ブログランキング

posted by kireina50dai at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活

2019年09月11日

コンカツで知り合った、13歳も年下の男の人…

7月の中旬だったでしょうか。


婚活サイトに登録したのは???


そして、そのころすぐにたくさんのメッセージが届きました。


あまりに届きすぎて怖くなって…とゆうのもどこかに書いたような(笑)


で、そのころに届いたメッセージに、13歳も年下の男の人がいました。


あまりに年齢が離れすぎているので、何だか逆に申し訳なくて、丁寧にお断りのメッセージを送ったのですが。


そのメッセージを送ってすぐに『年齢なんか、関係ありません!』って返事が。


そして、何となくやり取りをしているうちに、プリクラの写真を見せたのですが。


『可愛いなぁ』ですって!!!


もしかして、熟女好き?!


それともからかわれている???


ちょっとイケメンだし、何だかこちらが逆に心配してしまうくらい(^^;)


でも、やっぱり心のどこかで自分はいつかまた忘れられるんだと思ってしまっている。


本当に愛されたいと思う気持ちの片すみに、いつかその愛情は、消えてしまうと思っている。


前の日記に書いた、大好きだった人。


いつも彼からのラインを待っていた。


待っている間、ずっと寂しかった。





彼の子どもに対する愛情がとても深くて、まるで母親のような愛情で子どもを育てていた。


その愛情さえ、欲しいと思ってしまった…。



今頃彼はどうしているだろう。





ひとりでいるのは寂しい。



でも、ふたりで話をしているときに、もっと寂しくなったのはなぜだろう。




答えはわからない。



いや、わからないままでいいか。



いかん、また考えるのがめんどうクサくなってきた(笑)



てゆうか。



13歳も離れていて、恋愛の対象になるの???



そっちの答えも謎のまま(笑)















人気ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



posted by kireina50dai at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活

2019年09月06日

本当に大好きだったひと…

実はー。


私には、もう一つのブログがあるのですが。


そちらのブログに、去年の末ごろに、仲良しのブロ友さんからメールが届きました。


それが、恋の始まりでしたー。


最初は何とも思っていなかった…と言うより、しょっちゅう連絡が来るのが面倒臭い…とゆうのが正直な気持ちでした。


と言うのも、そのころは本当に生きていくのに必死で、仕事ばかりしていましたからね。


恋なんて余裕はなかったんです。


でも。


少しずつ少しずつ。



乾いた砂に、水が染み込むように。



いつの間にか、私の方が彼のことを大好きになっていました…。


でも、彼は男手ひとつで子育てをしていたから、彼の方こそ余裕がなかったのでしょうね。


とゆうか、恋に夢中になって、家のことがおろそかになるのが怖い…と、一度だけ本音を話してくれたことがありました…。


でも、彼は一度も私に好きと言ってくれたことはありませんでした。


そして、辛くて彼から離れようとする私を、手放そうともしませんでした。



彼は、ある意味、卑怯だったと思います。



それでも、そんな彼が大好きだった…。



私が、コンカツをしようと思ったのは、そんな彼のことを忘れて、次に進もうと決めたからです。


いえ、決めたつもりでいたのです。


実際は、まだ彼が心の中で生き続けていて…。


だから、来るはずのない連絡を、きっとずっと待っていて。


でも、待つだけの辛さに耐えきれなくて。



彼とのラインも、何度も消そうと思ったけど、それも出来ないままです。


きっと、彼はもう、私のことなど忘れていると思います。


もう、いつ来るかわからない連絡を、ずっと待っているのが嫌なんです。


なのに、心のどこかでずっと待っている…。


だから、誰と会っても楽しくないし、きっと彼と比べてしまっている…。



そして、半分は諦めている自分もいる。



自分の願いは叶わない。


自分を、心の底から愛してくれる人なんていないんだ。


そう思ってしまっている。



こんな私でも、いつか幸せになれるのでしょうか。





















ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




人気ブログランキング



婚活って、つくずく思うのだけれど、難しい…

昨日の夜に、お二人目の方とお会いしてみました。



そしてー。





とーっても失礼を承知で言わせていただければ…。



早く帰りたかった…。



お食事も終わり、それではコーヒーでも頼みましょうかとゆうタイミングで、お相手の方、何て言ったと思います??



ここでコーヒーを飲むより、車の中で話しませんか。



ですってよ!!



をいをい!!!









え?



ここじゃダメなお話でもあるんですか???


と、何とか言葉をつなげたけど、もうそこから後は帰りたくて帰りたくて。



婚活中の男性の皆さん、それってどうゆう意味ですかね?!




何か、メールしている間は誠実な感じがしていたのだけれど、お会いしたお礼だけをお伝えして…。



もう、こちらから連絡することはないと思います…。




本当にもう、何だかなぁ〜って感じでした。



それではみな様、お休みなさい…。
















人気ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村







2019年09月01日

コンカツ、初でびゅ〜♪

行って参りました、コンカツお食事に♪



初めてで、ドキドキしましたが、お相手は、年齢の割には意外とおじさまで、ちょっと安心♪



と言うか、私の方が若く見えたかも…です(笑)



お話の内容は…それぞれのお仕事の話とか、まぁ、近況報告的な?!



無難な会話で納めてきました。



お相手の方はずいぶんとお若かったので、私みたいなおばちゃんは相手にされないだろうなと思っていましたが、意外や意外、次のドライブやお食事の話まで振ってきてくれました。



これって、どうなんでしょうか??



初めてのコンカツでよく分からなくて、お茶代を出そうとしたらやんわりと断られました(汗)



おうちに帰ってから、お礼のラインを入れたのですが、お返事は、また会いましょうと書いてありました。



え?



私はお相手の方を、どう思ったかって??



よくわからないけれど。



すごく真面目な方だと思いました。



こうゆうのって、会った瞬間にわかるものなのでしょうか?



あ、この人だ!!って。



それは、まったくなかったかな…。







心のどこかで、人は裏切るものだと思っているからなのか。


好きになっても、いつかいなくなってしまうんだろうなと思っているのか。



なら、なんでコンカツしてるんだよって話よね(笑)



それでもやはり、誰かからの、心からの愛情を求めてしまう…。


こんな私でも、いつか誰かから愛されるのだろうか。



なんてね(笑)



















日々の出来事ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


posted by kireina50dai at 23:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 婚活

2019年08月28日

昨日の腹筋、やってみた??

こんばんは〜♪


みな様、昨日の腹筋、試してみました??


私、きっちり回数をこなしましたよ!


だけど、筋肉痛にはなっていません…。


やり方が悪かったのか、もっと回数を増やせってことか?!


で、ちょっとだけ体重が増えました。


これは、太ったわけではなく、ここのところ鍛えているので、筋肉が付いてきたものと思われます♪


サイズは確実にダウンしていますからね!


ダイエッターのみな様には経験のあることだと思いますが。


まず体重が落ちて、時間差でサイズも減少しますよね。


で、鍛えると、サイズは変わらないかもっと減少して、筋肉が付いた分、体重は少し増える。


今は、ちょうどこの筋肉が付いた分、体重が増える…のところに差し掛かっているのだと思います。


なので、ここで


『やだ〜〜、太った〜〜〜〜!』



と、ダイエットを辞めてドカ食いに走るのは、とってももったいないですよん!


身体が次の段階に入るために準備をしているのだと理解して、努力を止めずに続けていきましょうね♪



ところでー。



きちんとトレーニングをしたり、美容ドリンクを飲んだりしているからなのでしょうか。


代謝が上がってきていると感じるのです。


例えばですね。



お化粧のノリが良くなったとか、疲れにくくなったとか、夕方に目の周りの小じわが出来にくくなったとか。



そして何より一番驚いたのは。



怪我とか傷の治りが、とっても早くなったことなんです!!


分かりやすかったのは、虫刺されの痕ですね。


今までなら、いつまでたっても治らないなぁ、おばちゃんだなぁと思っていたのですが。


気が付いたら、ほとんどわからない状態になっているのですよ。



これって、やっぱり代謝が良くなってるからだと思うんですよね。



美容と健康のために飲み始めたり鍛え始めたりしたのが、思わぬ効果が出てきてニヤリって感じ(笑)



あ、それと婚活の話ですがー。


例の、ぽっちゃりをカミングアウトしてから連絡が激減した人から、また連絡が気ましたぁ〜(笑)


う〜ん、今はたわいもない話でやり取りをしているのだけれど、どうしたいんだろう??



私、例え付き合っていなくても、二股とかかけられないんですよね(^^;)


実際に、婚活をしている友だちは、何人もの人とやり取りをして、片っ端から会ってみて、その中の一番いい人を選んだと言っていましたが。


私、そんなに器用じゃないからなぁ…。


自分が逆の立場だったら、いい加減に扱われているようで嫌かな(−−;)



さて、それでは今日も、筋トレしてから休むとしますか。



風呂上りに、腰に手を当て、ぐいっといっぽん!!








年齢肌には、お試しあれ!!








にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキング






2019年08月27日

今日から3ヵ月限定ダイエット開始(^^*)

そうよ、やるのよ!



やりきってみせますともさ!!!



って、なんでこんなに張り切っているのかと言うと。



先日のブログで、今月は2キロ落としたって書いてましたよね?




実はー。



あれからさらに、400グラムの体重減!!



私ってば、でかしたわ!!



お見事よ、自分!!!



踊れるなら、パプリカダンスを踊りたいくらいですってよ!!




と、自分を当然のごとく褒めちぎった後は、さらなる厳しい条件に向けて出発!!



行ってらっしゃい、自分!!



地平線のはるか彼方に、ナイスボディの女神が私を待っているー。



早く来ないと、せんべい食って、太っちゃうぞ!と、つぶやきながら…。



えぇ、行きますとも!!



女神様が、トン様になってしまう前に、ワタクシと交代よ!!



と、意味もなく自分を激励したので、疲れた私は、ちょっとおやつタイム♪






食ってる場合か!!




いやはや、ちょっと体重が減ったくらいでこの喜びよう。



私ってば、取り乱したわ(^^:)





ところでところで。



世のメンズたちもレディたちも、やはり気になるのはお腹周りですよね?



でも、運動なんて、めんどくさい!!



と、思ったアナタ。



良く考えてくださる?



努力なくして、健康も美貌も無くってよ!!



苦労して手に入れたからこそ、価値があると知るべきよ!!



そして、光り輝くあなたに、今度は誰かが憧れるの。


それって、とても素敵なことでしょ?


うふふ。





ちんたら愚痴を言ってる場合じゃなくってよ、自分!!



とゆうわけで、今日からこちらの腹筋を追加です。



いや、追加ゆーて、もともと大した運動してなかったがな(@@;)



こちらを検索してみてね。



https://www.youtube.com/watch?v=tvT_iPlIe_I




ここで、今日のワンポイント。



ワンサイズだけ、小さなお洋服を買ってみよう!



これを、素敵に着こなす日を夢見て…。



待ってろよ、未来の自分。


頑張って良かったって、思わせてあげるからね!!



さぁ、これを読んだあなたも何かのご縁です。



一緒に変身していきましょう!!



そして、運動の後には腰に手を当てて、こちらをぐいっと。







そして、こちらでお手入れ。








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



人気ブログランキング


posted by kireina50dai at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2019年08月25日

やるしかないでしょ!美肌〜婚活〜ダイエット♪

これ、今頑張ってることです。


婚活は、1ヶ月ほど前に某サイトに登録いたしました。


お友だちが、そこで良い出会いがあったとゆうことで、強くお勧めされて(笑)


今、お友だちは、彼氏ととっても楽しそうです。


もうすぐ、それがとっても幸せそう…に変りそうな予感(^^)





私も子育てを終えて数年が経ちました。


もうぼちぼち自分の幸せを考えても許されますよね。


で。


登録してすぐに2週間ほどやり取りをした方がいたのですが、私がぽっちゃり体型だと伝えると。


極端にメールの回数が減り、今では音信不通。


ぽっちゃりはタイプじゃなかったのでしょうか。


ぽっちゃりにも、生きる権利を!!!


って、勝手に生きますが(笑)




問題は、私自身。


ぽっちゃりでもいい!


と思っているわけではなく、絶賛ダイエット中ですからね。


もっと努力して、誰かに認めてもらうのもいいけれど。


頑張った自分を、自分で認めたい。


やればできるんだって、自信をつけたい。




諦めた人には、諦めた人生が。


努力した人には、それに見合った人生が待っていると楽しみにしているんです♪




そして、今月はマイナス2キロを達成!!


あと1週間で、100グラムでも良いから落としたいな。



一時的な体重の減少ではなくて、ちゃんと食事も摂ってますよ!


それと、痩せて頬のお肉も落ちてきたからでしょうか??


それとも美容ドリンクが効いている???


ほうれい線もそうだけど、マリオネットラインも少し薄くなってきた気がするんです。


コスパも良くて効き目があるなら、飲むしかないでしょ♪


【III型ビューティードリンク】





あ、そうそう。


先ほどの婚活の話に戻りますが。


その次にメールをいただいた方と、今何となく連絡をしています。


とてもまじめな方…とゆう印象で。



実は、今度会う約束をしました。


その前に、私がぽっちゃりで、絶賛ダイエット中とゆうこともお伝えしています。


反応は…


ぽっちゃりな女性は好きですよ!


ですって



…言ったわね…会うのを楽しみにしているわよ…ふふふ…



でも、冗談抜きで、もっときれいになりたいって思う。


とゆうか、子育て時期より、今の方が若いんじゃないかと思ってる。



このブログはアラフィフの美容だったりダイエットだったりの日記のはずなんだけど。



今日からは婚活日記もプラスされたので、よろしくお願いいたします(笑)





それと、こちらが先日お話していたヒフミドのトライアルセット。



トライアル中身.JPG



ヒフミドトライアルセットはこちら



こちらのお話は、また今度♪


それでは、今日も素敵な一日を!!















ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



美容・ビューティーランキング


タグ:婚活
posted by kireina50dai at 10:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 美容

2019年08月20日

おすすめ!効果を感じた美容ドリンク!

もんのすごいお久し振りのブログになってしまいました。


そうそう。


さっそくですが、美容ドリンクのお話をしてみたいと思います。


届いたのがこちら。


アルマードドリンク.JPG



マスカット味で、美味しいから本当に一気に飲めちゃうのですが、そこは味わいながらちびちびと(笑)


ここでは、成分について書くことより、自分が実感したことについて書いていきますね!



まず、味が美味しい!


これ、何より大事なポイントです!!


そんなの当たり前と思われるかもしれませんが、毎日続けるなら、好みの味であることが重要ポイントです!



冷蔵庫でよく冷やして、飲む前にはよく振って。


冷たいほうが、美味しい!と感じました♪


私は、出勤前にグイッと飲み干します。


よし!これでキレイになるぞ!と、念じながら(^^*)



私が効果を実感したのは…


朝起きたときに、ほうれい線がすこーし薄くなっている…と感じたのは、2週間ほどしてからでした。


それより、夕方、目の周りの小じわが出なくなったことに驚きました!


それに気が付いたのは、10日ほど経過した頃でしょうか。


夕方、車の中で何気なくミラーを覗いたときに

『あれ?

なんかいつもと顔が違う。


なんでだろう???


…あ!


夕方に出来る、目の周りの小じわがない!!!』



これには本当に驚いたし、感動すらしちゃいました。


だって、ちゃんと50代にも効いてくれてるんだもん。


誇大広告の多い世の中ですからね。




自分が体験したことは、本当に宝だし、


お肌を変えるには、中からと外からの両方のケアが本当に大事だと実感しました。


いつも思うのですが。


ひとは、心と体でできている。


そして、それぞれをケアするためには、内側と外側から。




今回は、アルマードで内側から飲むケアを始めてみました。


気になった方は、こちらからどうぞ。


【III型ビューティードリンク】





いくつになってもキレイな女性を目指しましょうね!













美容・ビューティーランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2019年07月04日

AYA式ダイエット、届きました!!

そして、さっそくトライです!!


あ、そうそう。

まずは、みな様にセット内容のお披露目ですね(笑)



AYAトレ.JPG


これが、届いた一式です。


あまり中身を詳細に説明するのはどうなのだろうかと思うので、こちらの写真だけでお許しを。


さっそくDVDをPCで再生しながら、一緒にAYAトレに挑戦です。


う、うぅ〜〜〜〜!!!


普段運動不足の私には、チャレンジレベル1でさえ、ちょっときつかった


でも、DVDの中でAYA先生が(勝手に先生呼ばわりしてゴメンナサイ!)


私と一緒に毎日チャレンジしましょうね!



って言ってくれたので、必ず毎日チャレンジしま〜す!


AYA先生、明日もよろしくお願いします〜♪


DVDは、半年間、毎日一枚ずつ届きますよ!


もちろん、定期購入コースですけどね!



今回届いたすべてのプログラムを一度に全部できなかったけど、1ヶ月かけて、これがすべて同じように出来るように努力しますよ〜♪


え?

どこで購入したかって??


ネットで初回お試しコースで500円!ってゆうのをたまたま見つけたので、それで思い切って申し込みをしてみました。


消費税込で、上記のセット内容が540円で手に入りましたよ!



こちらがHPです


もしよかったら、一緒にチャレンジしませんか?


仲間が欲しい〜♪



美しく、しなやかな体を作るなんて、一日では出来るものではありませんよね。


ましたや自宅でDVDを観ながらなんて、なかなか続かないかもしれません。


でも、本当に変わりたいと思ったからこのダイエットにチャレンジすることにしました。


すぐには結果が出ないとしても、それでもあきらめずに頑張っていきたいと思います。


もう、諦めるのは嫌だから。


あ、それと、ヒフミドトライアルセット





【III型ビューティードリンク】
も届きました。


明日、またブログにアップしますね!


ぜひ、お楽しみに〜♪

















ダイエットランキング



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


京都を代表する和菓子の老舗。 見て味わって、心ゆくまでお楽しみください。
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
コンカツ、初でびゅ〜♪ by さんちゃんブログ (09/02)
やるしかないでしょ!美肌〜婚活〜ダイエット♪ by ただおみくん (08/26)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

考えすぎて、行動が出来ないのが一番もったいない!! 上手くできるかどうかなんて置いといて、とにかくやってみる!! こんな感じの性格です(笑) 変身していく自分を楽しんでいます♪
プロフィール