アフィリエイト広告を利用しています

乾燥肌 年齢肌

広告

posted by fanblog

2017年07月31日

美顔器のいらない美容液エッセンスMQ-1とは

真珠は、カルシウムやミネラル類や、アミノ酸が豊富です。
美容に効果的な成分でもあります。
抗酸化作用や細胞を活性化させる作用、保湿作用があります。
クレオパトラが真珠をすり潰してぶどう酒に溶かして飲んだといわれるのは、
有名です。
その真珠エキスを高濃度に入っています。

真珠エキス以外にも、
プロテオグリカン:ヒアルロン酸を越える保水力、弾力
コンキオリン:艶、潤い、さっぱりとした感触。 保湿効果と皮膚細胞の活性化
プロテオグリカン:高い保湿力をもち、湿力はヒアルロン酸の130%。大変希少価値が高い
全て 相性が良い海の成分です。

しかも高価成分で高品質なのに低価格でたっぷの50mlです。
伸びが良いので 全身使いもできる量です。

価格へのこだわりは、広告費をかけない高級素材の容器を使わない
とコスパも考えられています。



でも 特に年齢肌は、朝 美容液をつけると時間が経つと乾燥します。


ちまたにヒアルロン酸入りの美容液は、あふれています。
成分の濃度を明記した美容液は少ないはず。
肌にいい成分でも、「濃さ」が真珠肌にします。
MQ1は他、どの美容成分も 
結果が出るとされる濃度の原液やエッセンスが入ってます。
だから水で薄めてない。

年齢肌は、しばらくすると乾燥するのが特徴です

エッセンスMQ-1の特徴のもう1つが
24時間の浸透し続けること。美容成分導入エキスです。
エッセンスMQ-1


口コミ

51歳 普通肌 女性
濃厚でとろみのある美容液ですが、お肌へ馴染ませると、さらさらになり驚きました。
ファンデーションもキレイにのる。夕方までお化粧くずれも皆無。
お肌は紫外線にも負けていない感じで潤い感があります。
お肌の奥へしっかり浸透しているのを実感しました。

ローションをたっぷりお肌に入れ込んだあとに
お肌のキメも整い、なめらかなお肌になります。
美顔器なしでこれだけ、美容成分をお肌の奥まで入れられることに大・大・大感激しました。
24時間うるおい感が持続し エイジングケアができて感激しました。

エッセンスMQ-1は、通販限定です。
楽天、Amazon等で購入することができますが、
公式サイトからだと保管が安全です。

公式サイトの定期購入は、割引とプレゼンもあります。
肌に付けるものは、公式サイトが安心です。

公式サイトの定期購入は、割引とプレゼンもあります。
肌に付けるものは、安心です。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6543844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
時子さんの画像
時子
夫、娘、息子の4人家族の主婦です。 夫は、会社員。娘は社会人。息子は大学生。 平凡に過ごせる50代と思いきや。 生活環境がどんどん変わります。 時間だけは、自分に戻って来てくれてます。 その時間を美容や健康、生活にかけたいと思っています。食べるのも大好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
お読み頂きありがとうございます。 皆様のポチッバッド(下向き矢印)が励みになります。
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。