アフィリエイト広告を利用しています

乾燥肌 年齢肌

広告

posted by fanblog

2017年07月30日

男性に人気!エルア(elua)美容液フコイダンは、家族で使える

「肌が乾燥しない」と口コミで広がりました


サーファーや海のスポーツ、日差しを浴びるアスリートや男性たちから
が中心でした。

ヒアルロン酸より保湿力が高いモズク。
そのモズクからわずかしか取れないフコイダン。

保湿に優れ170万高分子のフコイダンを主成分にしました。
天然フコイダン20%配合のエルアオールインワン美容液です。

海藻成分には、強い紫外線をを浴びても肌乾燥しない成分がフコイダンです。




でも 気になるのは、男性との肌質。女性には合う?

こんな口コミがあります。

20代 美容アシスタント
子どものアトピー性皮膚炎が良くなった
ママたちに少量で伸びも良くてコスパもいいので経済的と勧めています。
アトピーのお子さんの肌がバリアされて潤ってステロイド剤が要らなくなった、と感謝されました。

38歳 美容師
手荒れがしなくなった。
仕事がら手荒れが酷かったのですが、エルア(elua)美容液フコイダンを付けて無くなりました。
伸びがよく乾くとサラっとしてベタつかない。使いやすい。首や髪にも使用しています。
フコイダンは、細胞を修復し、育毛剤にも使われているからです。

驚くほどのコスパの良さ


沖縄在住 サーファー 女性
沖縄でサーフィンガイドをしています。日本で一番紫外線が強い沖縄です。
サーファーにとっても紫外線は、天敵。海に入る前に化粧下地として使います
保湿力があるので、海から上がってもスキンケアに使います。
肌がモチモチして潤い、冬場の乾燥時も助かります。週1回なら半年位はあります
伸びも良くてベタとしなくて、肌がさらりとしますよ。

口コミからも分かります。
が、購入方法でも販売元が顔だけなら2ヵ月ごと、全身なら毎月
の購入が良いと紹介しています。

開発した社長さんは、こんなに親しみがあります。
フコイダン美容液.png


ご主人は、サーフトリップの度、日焼けが酷く、肌がボロボロでした。このままでは、肌シミやシワどころか皮膚ガンの心配をするほど。
探し求めてフコイダン成分が細胞の修復する、肌乾燥紫外線から肌を守ると知り、開発しました。当初は、サーファー向けでした。
口コミで広がり、一般の女性にも支持されるようになりました。
2015年夏には、売り切れてしまいました。エルアのフコイダンを体験してみて下さい。

エルア(elua)美容液を最安値で買うには?


コスパが良いので購入の目安として
顔だけなら2ヵ月に1本身体なら毎月のスパンで良いそうです。

定期コースがお得です。
初回12%引き

3,980円(税抜き) 3,500円(税抜き)

購入回数条件がありません。
毎回 10%引き 送料無料 
2個買い特別割引もあります。
お休みや期間、解約が メール、電話でできます。




返金保証制度
30日間以内なら 全て使い切っても肌に合わない場合は返金されます。
お問い合わせも同じ電話番号です。

0120−914−326 (平日9:00から18:00)フリーダイヤル

お家に1本あるととても便利そうです。
posted by 時子 at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6542354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
時子さんの画像
時子
夫、娘、息子の4人家族の主婦です。 夫は、会社員。娘は社会人。息子は大学生。 平凡に過ごせる50代と思いきや。 生活環境がどんどん変わります。 時間だけは、自分に戻って来てくれてます。 その時間を美容や健康、生活にかけたいと思っています。食べるのも大好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
お読み頂きありがとうございます。 皆様のポチッバッド(下向き矢印)が励みになります。
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。